« まぁるいねこ。かくれてるねこ。 | トップページ | 舌とシッポ »

2010年1月23日 (土)

今朝のマッチャ

いつも遊びに来ていただき、本当にありがとうございます☆

現在、仕事がたて込んでおり時間のやりくりがムズカシイ状況です。
不定期訪問がしばらく続く気配がプンプン漂っております・・・。
が、あたたかい目で見守ってやってくださいm(_ _)m

コメントとっても励みになってますよ( ^ω^ )ウレシイデス


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:

今、まさに、休日出勤中のアキスケです(´・ω・`)
遅めにとった昼休みに更新を・・・w

今朝のマッチャです。
Pap_0173
窓辺に居たラテが気になっていた様です(´▽`)

ホントはね、たまっている家事をしながら
にゃんずとゴロゴロする予定だったんですけどねーw


★おまけその1★
昨夜の残業帰り何故か買ってしまったポテチ達(´▽`;)
Pap_0179
「ゆず塩」に期待してまっす!(=`▽´=)


★おまけその2★
Snow
18日朝、クルマ窓・ゴムパッキン部分に舞い落ちた雪。
半分欠けてますが、結晶のカタチがハッキリと見えますよね♪

いつもありがとうございますheart04
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ"
にほんブログ村 猫ブログ

モバペ|ペット人気ブログランキング ←↑リズム良く3ポチお願いします(=゜ω゜=)
あたたかいコメント本当にありがとうございます☆

|

« まぁるいねこ。かくれてるねこ。 | トップページ | 舌とシッポ »

コメント

アキスケさん!!!
わたしも、ゆず塩買いましたよ~。
ふふふっ。
私も、楽しみにしております。
ぷぷぷっ。
 マッチャちゃん、ラテくんも気になるけど、ぬくぬく場所は、なかなか離れられないわよね~。ふふっ。

投稿: しばシマイ | 2010年1月23日 (土) 14:16

おお、あこがれの雪の結晶!!
...また役立ってない顕微鏡を
思い出した。冷蔵庫の霜でもみようかな。(笑)

あと、おかしはゆずと、それにえびも気になります。

投稿: めんまねえちゃん | 2010年1月23日 (土) 18:05

ごめんなさ~い!
ポチ逃げですm(_ _)m

投稿: あんずミャミャ | 2010年1月23日 (土) 18:13

こちらも仕事が忙しくて久々訪問です〜^^;
休日出勤、大変ですよね
お疲れさまです
雪の結晶すご〜い!!感動しました♪
ラテちゃんを気にするマッチャちゃん、
お目目キラキラですね〜(*´∀`)

投稿: hana | 2010年1月23日 (土) 19:42

おおすごい!雪の結晶だあ(^0^)
ポテチがすっごい食べたくなっちゃいました。
コンビニに走っちゃいそうです(^^;
マッチャちゃんはラテちゃんのことが気になっちゃったんだね~♪

投稿: sally | 2010年1月23日 (土) 21:30

こんばんわ。
休日出勤お疲れ様です。
マッチャちゃんのこの姿、後ろ髪ひかれますねぇ。
って、ポテチ・・・笑
お疲れの時は好きなもの一杯食べて自分にご褒美したっていいですよね。

明日はおやすみできるかな?

投稿: ぷ~ | 2010年1月23日 (土) 23:59

スゴイ!
雪の結晶がこんなにクッキリ見られるなんて!!
初めてです~

カルビーえびしお味、はじめてみた。
北海道限定ですか?
それともうちの近所にないだけでしょうか・・・
探してみようっと。

投稿: とらこみに | 2010年1月24日 (日) 22:17

お仕事お疲れ様です!
コロンと横になってラテくんを見ているマッチャちゃん、と~~っても可愛いですぅ!
なんという可愛さなのかしら~☆とジーッと見入ってしまいました^^
ポテチ色々な種類があるんですね~。
ゆず塩とえびしお、初めて見ました。
CMが面白くて毎回、見ては笑っています^^
雪の結晶ってキレイですよね~。
寒い中で、ご褒美をもらえた気持ちになりますよね♪

投稿: かのんママ | 2010年1月25日 (月) 08:05

休日出勤お疲れ様でした…お仕事大変ですねぇ
∧_∧
(Φωメ)
(\(| ∫
と_)) 旦

お父さんは先週から仕事のストレスで左耳が悪くなってしまいました
僕はアキスケさんが心配で仕方がありません
∧_∧
(Φωメ)
( つ旦O
と_)_)

ビッグなお世話と思いますが
ゆっくり休む事も仕事の一つと考えて無理しないで下さいね
∧_∧
(Φωメ)
(\(| ∫
と_)) 旦

投稿: ヒサツネ | 2010年1月25日 (月) 09:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/33094968

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝のマッチャ:

« まぁるいねこ。かくれてるねこ。 | トップページ | 舌とシッポ »