« おみやげ♪ | トップページ | 今朝のマッチャ »

2010年1月22日 (金)

まぁるいねこ。かくれてるねこ。

☆追記☆
いつも遊びにきていただきありがとうございます(´▽`)

アキスケ偏頭痛はハッカオイルをこめかみに塗る&早寝で翌朝には
なんとか治りました。
ご心配及びアドバイス本当にありがとうございました!
現在、仕事が立て込んでおり時間のやりくりがムズカシイ感じです・・・。
アキスケ自身は、しっかりゴハンを食べ
パワーチャージしていますので元気デス、ご安心を。
(いきなりやってくる偏頭痛には戦々恐々ですがw)

なので・・・不定期訪問がしばらく続く気配がプンプン漂っています(´・ω・`)
あたたかい目で見守ってやってくださいm(__)m

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

あら、ラテ。
いつ見ても・・・まるまるとして
クリスマスターキーみたいだね
( ´艸`)プププ
Minidsc_9043
ところで、マッチャは?

Minidsc_9046
あ、ホントだ!
ラテがまぁるいから見えなかったよー(´∀`;)

Minidsc_9047
( ´m`)それにしてもマッチャの寝顔けわしいねw
ん?ラテ立ち上がってどーしたの?

Minidsc_9048
おぉ!気持ち良さそうだねっ!

PCいじってたらちょっと疲れちゃったな。
マネして「伸び~」しようっと(´ー`)/

いつもありがとうございますheart04
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ"
にほんブログ村 猫ブログ

モバペ|ペット人気ブログランキング ←↑リズムに乗って3ポチお願いします(=゜ω゜=)
ストレッチでリフレッシュ

|

« おみやげ♪ | トップページ | 今朝のマッチャ »

コメント

足長ーい!
なんか不思議な構図だけど、
マッチャちゃん、悪夢でも見てる?
うなされてそうな顔です^^;

投稿: ANKO | 2010年1月22日 (金) 13:05

おいしそうに焼けたターキーですね(*^m^*)ぷぷぷ

マッチャたん、そんなに難しい顔をしてたら眉間にシワができちゃいますよ~!
美猫さんが台なし(o^∀^o)
おもちゃの取り合いの夢でも見ているのかしら(^w^)

投稿: あんずミャミャ | 2010年1月22日 (金) 13:14

ラテくん、足長っ!Σ(゚д゚lll)ガーン
マッチャちゃん、眉間にシワよってません?^^;;
悪夢でもみてるのかなあ・・w

投稿: たま | 2010年1月22日 (金) 13:50

クリスマスの時の、ターキーラテ君を思い出してしまいました。
そっくりでしたよね。
マチャたんは後ろで、2にゃん並んで同じポーズをしていたのですね。
猫も人間ものびーは大切ですね。confident

投稿: テポ | 2010年1月22日 (金) 14:02

伸び~~!!!
あたしもやろう!肩がもうガチガチです!!
マッチャちゃんほんまに険しい。
どんな夢を見てるんでしょね??笑

投稿: ベル | 2010年1月22日 (金) 16:52

ああ~いいな~。
伸び~~の瞬間をいつも撮りたくて狙ってるんですが、
我が家のいけずな猫さんたちは、
カメラを見つけると絶対やってくれないの~(´・ω・`)

とりあえず、私も伸び~してから仕事の続きを……後でやろ~っと(笑)

投稿: kikumimic | 2010年1月22日 (金) 17:15

ラテ君の伸び~スゴイ~
脚長っ!ビックリですぅ
後ろで寝てるマッチャちゃんのお顔が
何とも言えず可愛いです。

アキスケさん頭痛ひどいんですか?
ペパーミントのオイル原液利きますよね~
もし、ご存じ無ければ・・・
マッチャちゃんとラテ君には危険なので、
お取り扱い注意!ですよぉ
良かったら、チョットだけアロマ記事ありますので見てくださいな。
ディプロマお持ちでしたら、ごめんなさいね。

投稿: haromama | 2010年1月22日 (金) 18:52

気にしなくていいんですよ〜
アキスケさんもマッチャさんもラテさんも元気ならOK♪
∧_∧
(ΦÅΦ)
(\(| ∫
と_)) 旦

忙しいお仕事と家事の合間を縫っての更新
お疲れ様です
∧,,∧
ミΦωΦミ
ミ\(| ∫
と_)) 旦
 
 
 
それにしてもラテさん
脚が長いですね〜!
∧_∧
(Φ□Φ)
(\(| ∫
と_)) 旦

そうか!
マッチャ姉さんは夢にターキーが出てきて
食べようとしたらターキーに長い脚が生えて逃げられたんだ!
∧,,∧
ミΦ□Φミ
ミ\(| ∫
と_)) 旦

ホント?
∧_∧
(=ω=)
(\(| ∫
と_)) 旦

まだ仮説の段階だ…実に面白い
∧,,∧
ミΦωΦミ
ミ つ旦O
と_)_)

投稿: ヒサツネ&キットソン | 2010年1月22日 (金) 19:06

そうそう、時々のびーってするといいらしいですよね。
へんづつうはつらいですよね。
ミントが効いてよかったですね!!

それにしても、ほんとだ!!(笑)
なんか燻製かてりやきのターキーみたい。
いわれないとわからなかったーーー!!あはは。

投稿: めんまねえちゃん | 2010年1月22日 (金) 19:10

偏頭痛なおってよかったです。
みんな元気でよかったです。
ご無理されないでくださいね。
 ほんと、まとまりましたね。
ラテくん。ふふふっ。
のび~も、キモチよさそうだぁ~。ふふふっ。
気持ちいいものね。のび~ってね。ラテくん。ふふっ。

投稿: しばシマイ | 2010年1月22日 (金) 19:56

えっ!? 1枚めからマッチャちゃんが?
ボーリングで、手前を倒したら
後ろにもう1本あったよみたいなカンジですね。
って、へんてこなたとえですみません(^0^;

わたしも運動不足で肩こり。
ストレッチしないといけませんね。
どうぞ無理なさらずに。

投稿: レイママ | 2010年1月22日 (金) 20:11

ニャンコの伸びは気持良さそうですもんねー。
私もPCに向かってたら背中痛い・・。
真似っこしよっと!
偏頭痛は辛いですもんね。
寝不足も頭痛のもとですから、
たっぷり睡眠とってくださいね。

投稿: sally | 2010年1月22日 (金) 22:38

こんばんは。
のびーってしているところが可愛い(*^_^*)
ずっとお仕事をしたり作業をした後の、
のびーっは気持ちがいいですよね。
アキスケさん、体調戻られたとのこと、
よかったです。これからもゆっくり健康第一でお仕事にブログに、
やっていってくださいね☆

投稿: スウ | 2010年1月23日 (土) 01:03

アキスケさん偏頭痛だったのですねー。
ガンガン痛みがあって辛いですよね。
お仕事も忙しそうですし、体調管理、気をつけてくださいね!
ラテくんとマッチャちゃん縦に並んで寛いでいたんですね~^^
マッチャちゃん後ろにいた~!と発見できた気分で思わず嬉しくなっちゃいました^^
伸び~!と気持ち良さそうにしているラテくんの後ろで険しい表情のマッチャちゃん。
対象的で笑ってしまいました^^

投稿: かのんママ | 2010年1月23日 (土) 11:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/33019493

この記事へのトラックバック一覧です: まぁるいねこ。かくれてるねこ。:

« おみやげ♪ | トップページ | 今朝のマッチャ »