« かくれんぼのその後のその後 | トップページ | ケンカするほど仲がイイ♪ »

2010年1月16日 (土)

ウレシイお年始♪

めんまねえちゃん(@ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない)
から、先日お年始が届きました♪

アキスケが使える「あるモノ」が入ってたんです(´▽`*)
その「あるモノ」を熱心にクンクンするマッチャ。
興味津々なラテ。
Minidsc_8912_2 
食べ物じゃないよ~(´∀`*)フフッ

Minidsc_8913_2 
(;´∀`)いや・・・違うよ。
うーん。でも、ちょっと似てるよねw

Minidsc_8915
ねえちゃんの愛猫めんま君の精密絵が描かれた年賀状。
ほんのり柔らかいタッチの着彩が施されています。
めんま君の可愛らしさとねえちゃんの愛情が伝わってくる一枚(´ー`*)

そして手前は、マッチャとラテにかけて「抹茶ラテ」のホットドリンクです♪

マッチャに前出の「抹茶飴」の様な、あるモノ
いたずらされたので配置換え、そして再度撮影を・・・
Minidsc_8919
( Д) ゚ ゚OH! NO!

食べちゃダメーー!!

もちろん、即、味見阻止しましたよ・・・(;-ω-)ノ フゥ



「抹茶飴」の様な、あるモノとは・・・。
Akiblue
ねえちゃんのハンドメイドネックレスでした!
マッチャ=抹茶色で作ってくれたんですよぉ~♪
アキスケ感激デス(=´▽`=)/

ねえちゃん、ステキなプレゼント本当にありがとうございました☆
たいせつに使わせていただきます!

いつもありがとうございますheart04
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ"
にほんブログ村 猫ブログ

モバペ|ペット人気ブログランキング ←↑リズムに乗って3ポチお願いします(=゜ω゜=)
こいつぁ春から縁起がイイや☆

|

« かくれんぼのその後のその後 | トップページ | ケンカするほど仲がイイ♪ »

コメント

こんにちは。
拝見させていただきました。
応援ポチポチ!

投稿: アシュトン | 2010年1月16日 (土) 13:33

めんまねえちゃんさん、絵がお上手なんですね(◎o◎)
生き物って描くのが難しいのに…
愛情を感じます☆
そして素敵なネックレス!
本当に春から嬉しいプレゼント(o^∀^o)

投稿: あんずミャミャ | 2010年1月16日 (土) 14:32

ひゃ~!
めんまねえちゃん 絵がとっても上手!!
すごく雰囲気のある感じでステキ(*^-^)

ハンドメイドのネックレスもきれい♪
手先が器用な方ってうらやましい~。
私から見るとアキスケさんも器用ですじゃ(*^m^)


後ろに写るグリーンとレッドのニャンコ瓶はお酒ですか?

投稿: Pan | 2010年1月16日 (土) 14:57

おおおおおおおお、
精密画もすごいがネックレスもすごい!!
みなさん本当に才能がある。
きっと私は猫ブロガーの中で
1番こういう才能がないに違いないと
思う、今日この頃です・・・

あっ、ほんと!猫の瓶だ!!おしゃれ~

投稿: つるつる | 2010年1月16日 (土) 16:25

ステキな絵ですね~。
ネックレスもステキです。
あぶないところでしたね。
味見されずに、なによりでした。
おいしそうに、見えますもんね。
ふふふっ。

投稿: しばシマイ | 2010年1月16日 (土) 18:25

おぉ〜♪繊細なタッチで素敵なイラストですね〜
絵心のある方ってすごいなぁ〜尊敬です^^
そして嬉しいアクセサリー(*´∀`)
しかも抹茶色♪ 抹茶色きれいですねぇ
お!マッチャちゃん=アクセ=パンケーキですねぇ^^v
マッチャちゃんとラテちゃんがプレゼントを見ている背景に
カッツェのワインボトル、おしゃれです〜
ウチは紺色のがありまふよん^^v

投稿: hana | 2010年1月16日 (土) 18:29

お〜!!
マッチャちゃんとラテくんにかけての、抹茶ラテとは!!
さっすが、めんまねえさん☆
ネックレスも素敵です〜!!

投稿: ガオの飼い主 | 2010年1月16日 (土) 18:37


あらー!!サプラーイズ、なご紹介ありがとうございます。
きてびっくりしました、ちょっとお恥ずかしい。(ポッ)
マッチャちゃん、ラテちゃん、飴じゃなくてごめんね。
でも飴でも食べられないけどね!!(笑)

お出かけ時にも、マッチャちゃんと一緒にどうぞ!!
ラテちゃんのも考えたらよかったですねー。ブラウン系のなにか...
こんどは、そうしようっと。

投稿: めんまねえちゃん | 2010年1月16日 (土) 20:47

わー!!!凄く上手な絵ですね!
愛がいっぱいの絵ですね~猫ちゃん優しい顔してます。^^
後ろに写ってる猫さんの瓶?二つが気になる~!(^◇^)
凄く素敵~♪

投稿: kchin | 2010年1月16日 (土) 22:38

きゃー!
絵心のある方に憧れます!
なんて素敵なお年賀でしょう!
そして何より、抹茶ラテを送ったセンスにうっとり(≧m≦)
ネックレスがかわいらしいですね~(^0^)

投稿: sally | 2010年1月16日 (土) 22:59

★コメントありがとうございます( ̄∀ ̄*)

ステキなプレゼントにニンマリなのです☆
流石ねえちゃん♪(≧▽≦)
あらためて本当にありがとうございました。

ウシロのにゃんこボトルはhanaさんのお宅にもあるカッツェのワインです。
まだ飲んでないので、どのタイミングで飲もうか思案中です~

投稿: アキスケ | 2010年1月18日 (月) 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/33001917

この記事へのトラックバック一覧です: ウレシイお年始♪:

« かくれんぼのその後のその後 | トップページ | ケンカするほど仲がイイ♪ »