« ドカ雪!! | トップページ | 呼んだ? »

2010年1月19日 (火)

猫の涙

☆20:10追記☆
いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。

えっと。
持病の片頭痛がひどくなってきたので・・・(;ω;)
今夜の訪問おやすみします。

明日は、朝→深夜までシゴトなので明日も訪問おやすみします。
でわ、ゴハン食べて寝ますね。

※明日の記事<予約投稿です>


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


Minidsc_9126

Minidsc_9127
な、泣いてる・・・
マッチャ、だいじょうぶ!?ヾ(;□;)э


この状況になる少し前まで、ソファ背もたれにはさめていた
キャットダンサーで、寝そべりながら遊んでいました。
(ワイヤーの向きがソファ座面側に来ていました)
その時に目の付近に当たってしまったのかも。

何度か左目の辺りをコシコシした後はお昼寝。
Minidsc_9129
その後はフツーにしていたので大丈夫かと。

「猫の涙」を見たのは初めてだったので、ちょっとビックリでした。



★おまけ★
家の外壁にある分電盤の上に積もった雪。
Minidsc_9121
なんか、カタチが昔ナツカシ「リーゼント」ぽくありませんか?
( ´艸`)プププ

いつもありがとうございますheart04
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ"
にほんブログ村 猫ブログ

モバペ|ペット人気ブログランキング ←↑リズムに乗って3ポチお願いします(=゜ω゜=)
気をつけて遊んでね(´・ω・`)

|

« ドカ雪!! | トップページ | 呼んだ? »

コメント

ありゃ、当たったんですかね。
うちは竜がしょっちゅう涙目なので
涙は見慣れています。
ちょっとでも様子が違うと気になりますよね。

雪…大変ですねえ。

投稿: つるつる | 2010年1月19日 (火) 12:52

マッチャちゃん、当たっちゃったんですね。
そのあと、大丈夫だったようで、よかったです。
ちょっと、痛かったんだね。。。
いたくなくなってよかったね。マッチャちゃん。
 やっぱり、雪すごいですね~!!!

投稿: しばシマイ | 2010年1月19日 (火) 14:34

マッチャちゃん、痛かったみたいですね。
一応大丈夫だったみたいでよかったです^^
あくびで涙はみたことあるんですけど、ここまではっきりとはしてなかったですw

雪のリーゼント部分wをかさとかでつついて落とすのが好きです( ´艸`)プププ

投稿: たま | 2010年1月19日 (火) 14:54

いたかったの?大丈夫?
でも、その後寝たのは目をつぶることになるし、いいことかも。
たいしたことがなくてよかった。うちは
目がウルウルすること多いから...あと、
知り合いブログで、カリカリひとつぶもらって、
ぽろっと涙がこぼれたのを観たときは驚愕しました。
なんだあれー!!

雪...ここまでくると喜べませんね...

投稿: めんまねえちゃん | 2010年1月19日 (火) 18:38

ソランはよくウルウルしてますよ。
多分生まれつき目が弱いんだと思うけど、
半日もすれば涙も止まって、異常も無さそうなので、
特別気にしたり治療はして無いけどね。
猫の目って大きくて丸いから、涙がたまると、
たまらなく可愛いよね^^
はぁ〜、これだけ積もると雪にもウンザリでしょうね。

投稿: ANKO | 2010年1月19日 (火) 20:27

片頭痛、つらいですよね(><)
暗いところでゆっくり休んでくださいね☆
あ、マグネシウムを採るようにすると
片頭痛が軽くなるかもしれません。
(マグネシウム不足も原因の一つと言われているので・・・)

うちは、ごはんを食べた後、うるうるになってます。
ごはんが、そんなにおいしかったの?
ちがう、まずかったのか。。。(^^;
と思われてしまいそうです(笑

お仕事もお忙しそう・・・
無理しちゃだめですよ☆
お大事に!

投稿: あんずミャミャ | 2010年1月19日 (火) 23:47

あらら、偏頭痛大丈夫ですか?
私は変なふうに生えている親知らずを3本抜いたら
ウソみたいに偏頭痛治りましたよ!

マッチャちゃん、大丈夫だったですか?
ニャンコって、目に毛とかついてても結構平気なので、
涙売るんじゃうなんて結構強く当たったかな?
でも、ゆっくり寝たなら大丈夫ですね。

アキスケさんもゆっくり寝れる時は寝てくださいね~!

投稿: kikumimic | 2010年1月20日 (水) 09:53

 テーブルの上の、1杯のそばを囲んだ母子3人の会話が、カウンターの中と外の2人に聞こえる。
「……おいしいね……」
「今年も北海亭のおそば食べれたね」
「来年も食べれるといいね……」
∧_∧
(TωT) ブワッ
(つ[本]O
と_)_)
うっ…ぅうぅうぅう…
∧,,∧
ミTωTミ ウルウルウルウル
ミ\(| ∫
と_)) 旦

グスッ…失礼しました
キットさんに本を読み聞かせていました…
∧_∧
(TωT)
(\(| ∫
と_)) 旦

実に泣ける…
∧,,∧
ミT皿Tミ
ミ\(| ∫
と_)) 旦

マッチャさん怪我がなくてよかったですねぇ
∧_∧
(ΦÅΦ) ホッ
(\(| ∫
と_)) 旦

怪我がなかったのは
マッチャ姉さんの猫並外れた反射神経があったからだよ
∧,,∧
ミΦÅΦミ ホッ
ミ つ旦O
と_)_)

アキスケさん大丈夫ですか?こんな時は訪問なんて後回しですよ
∧_∧
(Φ□Φ) オロオロ
(\(| ∫
と_)) 旦

帰宅したらまずは体を休めて下さい
そして元気になったアキスケさんの明るいコメントを楽しみに待ってます
∧,,∧
ミΦÅΦミ
ミ\(| ∫
と_)) 旦

お大事に…
∧_∧
(ΦωΦ)
(\(| ∫
と_)) 旦

投稿: ヒサツネ&キットソン | 2010年1月20日 (水) 10:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/33018588

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の涙:

« ドカ雪!! | トップページ | 呼んだ? »