« 「耳そうじ屋」さん | トップページ | 水をめぐる攻防? »

2010年2月 1日 (月)

KY

いつも遊びにきていただきありがとうございます( ̄∀ ̄)

シゴトが忙しく時間のやりくりが出来ない状態が続いております。
なかなかみなさんのトコロへ遊びにも行けずに。。。
ごめんなさい(´・ω・`)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ちょっと強引だけどw甲斐甲斐しい「耳そうじ屋」さんと、お客さんは
まるで本当の姉弟の様に仲良しなにゃんずですが、日に数回は
追いかけっこ・取っ組み合いのバトルが繰り広げられます。。。

冷蔵庫まで追いつめられたマッチャ。
降参ポーズぽいですね。
Minidsc_9178_2
なのに、闘う気マンマンのラテ・・・(´・ω・`;)

Minidsc_9179
あぁ・・・。
もうやめてよぉーι(´Д`υ)

マッチャは必死にケンカを回避しようと意思表示。
Minidsc_9177
しつつも・・・
実はけっこー怒ってたらしくw

この後、空気を読まないラテは攻撃したものの
マッチャの反撃に合い、家中を追いかけられていましたよ
( ´艸`)プププ

いつもありがとうございますheart04
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ"
にほんブログ村 猫ブログ

モバペ|ペット人気ブログランキング ←↑リズム良く3ポチお願いします(=゜ω゜=)
末っ子ってKY?

|

« 「耳そうじ屋」さん | トップページ | 水をめぐる攻防? »

コメント

ラテくん、調子にのって、
怒られちゃったのね。
ぷぷぷっ。
マッチャおねえちゃんは、強いんですよ。
仲良く、遊びましょうね。ふふふっ。

投稿: しばシマイ | 2010年2月 1日 (月) 13:58

何気にマッチャちゃんの方が強そうですね^^;
ホドホドが一番、ってとこでしょうね~'`,、 ( ´∀`) '`,、

↓耳掃除やさん、いいなー!かわいい・・。

投稿: たま | 2010年2月 1日 (月) 15:11

そっかぁ・・・ラテ君は空気が読めないだぁ。笑
マッチャちゃんの大人の対応さすがだわ。
まだまだお子ちゃまだねぇラテ君。
追いかけっこ見てみたい!!
楽しいだろうなぁ。

投稿: ぷ~ | 2010年2月 1日 (月) 16:10

そっか、猫同士でもしつこくされると、本気で怒るのですね。
てことは、飼い主もあんまりしつこくされたら、追いかけて怒ってみてもいいのかな?catface

投稿: テポ | 2010年2月 1日 (月) 17:37

あら、ラテちゃん反撃?
そうだよね~
気分が乗らない時に無理矢理はダメだよね!
でも、それも作戦かもよ^m^

投稿: クロタンママ | 2010年2月 1日 (月) 18:16

男の子ってしつこいんですかね~?
うちもねねが「ニャー」って嫌そうな声だしてるのに、サクはしつこく追いかけたり噛んだりすることが・・・よくあります。
でもケンカするほどなんとやらですかね。
仲いいかと思ったら突然取っ組み合いとか、日常茶飯事ですよね(笑)

投稿: Pan | 2010年2月 1日 (月) 19:38

そうそう、平和主義の人が本気で怒ると、
こわいのよ、ラテちゃん!!
それにしても、なんとなく空気が読めぬのは
男子猫のほうが多いような...いや気のせいかしら???
どうでしょうね。

みみそうじやさん、かわゆいですー!!

投稿: めんまねえちゃん | 2010年2月 1日 (月) 19:51

男の子って、限界が分からないのよね!!!
……って、うちのお嬢さんのお声も聞こえてきそう(;^ω^)
じゃれて遊びたいだけだったのに、追いかけ回されちゃったラテちゃん、
これに懲りて「おしまい」って言われたらおしまいにしようね~^ ^
↑それができないから男の子はKYだって言われるんだけど(笑)

投稿: kikumimic | 2010年2月 1日 (月) 20:57

ふふっ。
男の子は空気の読めなさから女子を怒らせるのよね~(笑)
あ。でもマッチャちゃんも反撃に出るんですね(≧m≦)

投稿: sally | 2010年2月 1日 (月) 22:30

ラテくん残念~(><)
怒られたんだね!
でも、これに懲りずに・・・!?
楽しく、遊ぼうね♪
元気が一番!!

投稿: レイパパ | 2010年2月 1日 (月) 22:34

ラテちゃん、お姉ちゃんに戦いを挑んだものの
見事にやられてしまったわけですね(^^;
やはりお姉ちゃんはお姉ちゃん
つおいのですね☆
しつこい男は嫌われますぞ~(笑)

投稿: あんずミャミャ | 2010年2月 1日 (月) 23:11

やっぱり、マッチャちゃんの方が
お姉さんの対応ですね~
ギリギリまではガマンしてあげちゃうんですね!
さすがにラテ君しつこかったかな?
らて君引き際が肝心よぉ^_^;

昨日はありがとうどざいました。
オイルの件ですが、頭痛には本当にいいので、
付けた後はオイルの残った手・顔が触れないようにしてあげれば大丈夫だと思いますよ。
オイルが残った手でラテ君達に触れて、それを舐めちゃうのが一番危険なので(^_^)

投稿: haromama | 2010年2月 2日 (火) 08:48

お久しぶりです〜☆
そっか〜、ラテくんもKYなのね〜。。。
実は、私にはKY線が。。。
猫にも手相とかあるのかしら〜?? 笑

アバター2100円もしたとは!!
なんか、めっちゃ得した気分☆

投稿: ガオの飼い主 | 2010年2月 2日 (火) 11:06

やはりマッチャ姉さんは強かった…
∧,,∧
ミ>ω<ミ
ミ\(| ∫
と_)) 旦

空気というものは読むものではなく
自分で作り上げるものですよ…ふふふ
今度は姉弟で楽しい空気を作りましょうねラテさん
∧_∧
(ΦωΦ)
( つ旦O
と_)_)

 
 
 
ところでヒサツネ兄さん
この漢字は何て読むの?
∧,,∧
ミΦωΦミ
O[空気]O
と_)_)

えっ!?え〜と…
から…?いや、『そらき』かな?
∧_∧
(=Å=) ?
(\(| ∫
と_)) 旦

投稿: ヒサツネ&キットソン | 2010年2月 2日 (火) 11:21

★コメントありがとうございました(o^ω^o)
そうなんです、実はマッチャ強いんですよー☆
だからあんまりしつこくすると・・・逆に痛い目に遭うというw
末っ子がKY気質なのもそうですけど
プラス「オトコノコ」もありそうですねー。

>ぷ~さん
凄まじい勢いで、家中走り回ってますよぉ~!
是非見ていただきたいっ

>テポさん
シンちゃんのしつこさに怒ってテポさんが追いかけるのもアリだと思いますよw

投稿: アキスケ | 2010年2月 2日 (火) 12:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/33204483

この記事へのトラックバック一覧です: KY:

« 「耳そうじ屋」さん | トップページ | 水をめぐる攻防? »