« 今日は主役でふ☆ | トップページ | マッチャの「○○顔」 »

2010年2月19日 (金)

今日は男子フィギュアスケートフリー☆

本日はオリンピックスペシャル☆として
早め更新で~すヽ(´▽`)/

我が家のにゃんずが選手に

「ぜひエールを送りたいでふ/デス♪」
と。

10時STARTの男子フィギュアスケートフリーに
間に合うように!とお願いされたので☆
Minidsc_9637

Minidsc_9643_2

Minidsc_9641

そうそう!
そしてせくすぃ~な演技期待だね(≧∀≦)/
日本選手陣、SPの様なミス無しの演技が出来ればメダル射程圏内かと。
4回転を跳ぶ(成功or失敗)か、否かで順位の大きな変動がありそうです。

Minidsc_9645

Minidsc_9677
おや、マチャたん面食いね~( ´艸`)プププ


アキスケ予想&希望は・・・(=´ー`=)

 金メダル:高橋 大輔選手
       ストレートラインステップしびれます♪(*゚∀゚)=3ハァハァ
 銀メダル:ステファン・ランビエール選手
       とにかくステキ♪(*゚∀゚)=3ハァハァ
 銅メダル:エバン・ライサチェク選手
       長い手脚を生かしたダイナミックな演技♪

※織田選手&小塚選手は入賞

日本選手陣だけではなく、全ての選手が納得のいく
素晴しい演技が出来ますように☆

※SPまさかの4回転失敗したジュベール選手
 フリーではぜひ跳んで成功させてほしいなっ


それにしても。
リアルタイムで観られないのが本当に悔しいです!(≧へ≦)
その時間、仕事が手につかないであろうアキスケですw

いつもありがとうございますheart04
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ"
にほんブログ村 猫ブログ

モバペ|ペット人気ブログランキング ←↑リズムに乗って3ポチお願いします(=゜ω゜=)
ダッシュで帰宅して録画見ます!

|

« 今日は主役でふ☆ | トップページ | マッチャの「○○顔」 »

コメント

オハヨー!
男子スケートフリー気になりますよねぇ。
私もフィギュア好きなんで。
今回オリンピック観戦して、どの選手も怪我が無く努力の証明さえしてくれたらと、思いました。
現地では愛国心が凄く出ましたね。
次回いけるチャンスが会ったら応援グッズ揃えたいですね。
みんなで応援に行きましょう!!

投稿: ぷ~ | 2010年2月19日 (金) 09:41

み〜んな頑張って、いい結果になってくれるといいな〜☆
それにしても、マッチャちゃん、イケメン好きなのね〜?? 笑

投稿: ガオの飼い主 | 2010年2月19日 (金) 11:26

男子フィギュア、気になりますよね~!
ラテくん、なんだかえらそうですよ( ´艸`)プププ
気分はコーチなのかなw
マッチャちゃんってそういう趣味なのね~(・∀・)ニヤニヤ

※本気でOS再インストールしてます^^;
アキスケさんも気をつけてくださいね。

投稿: たま | 2010年2月19日 (金) 12:26

初コメ失礼いたします。
この度はご訪問、コメントありがとうございました。
とっても可愛い家猫ちゃん達ですね。
にゃんこさん達も気になる男子フィギュアスケート!
頑張ってもらいたいですよね。
失礼ながらライブ中継を見ながら
コメントさせてもらいました(笑)
またよらせて頂きます。

投稿: Ra_mihiro | 2010年2月19日 (金) 13:03

今日はお父さんとお母さんが病院に行ったので
僕もオリンピックが見られないのですよ
∧_∧
(ΦωΦ)
( つ旦O
と_)_)

同じく自宅警備の仕事が手につきませんw
∧_∧
(ΦÅΦ) タハハ
(\(| ∫
と_)) 旦

どの選手もベストの演技が出来るといいな
∧_∧
(≧ω≦)
(\(| ∫
と_)) 旦

お父さん達が帰って来たら皆でゆっくり観ましょうかねぇ…ふふふ
∧_∧
(ΦωΦ)
(\(| ∫
と_)) 旦

投稿: ヒサツネ | 2010年2月19日 (金) 13:17

マッチャちゃんとラテ君の応援があれば!
大丈夫よね~
ランビエールちょっと残念だったね~
あっ、これから高橋よぉ~
どうかな?

投稿: haromama | 2010年2月19日 (金) 13:42

結果だけ知ってしまった……orz
むしろ、それぞれの演技の内容が気になるんだけど、
演技の内容について触れてるニュースがなくて
ちょっぴり切ないワタクシ(TдT)

投稿: kikumimic | 2010年2月19日 (金) 15:32

マッチャちゃんたら、面食いさんですね。
ふふふっ。
ラテくん、マッチャちゃんも、応援してたんだよね。
ミスなしで演技するっていうのは、
非常にたいへんだよね。
こういうときに限って、アクシデントなんかが起きたりね・・・。

↓ 主役よかったわね。ふふふっ。

投稿: しばシマイ | 2010年2月19日 (金) 16:24

ゆっくり見なくっちゃですね~

※お返事~
クビちゃん・・なんにも食べてないみたいです。
葉っぱにしがみついてるので猫草1本抱かせてるんだけど・・食べた形跡がないです・・。

投稿: youbobo | 2010年2月19日 (金) 17:29

結果がわかってからコメントしようと思ってて
さっき仕事から帰りTVで見ましたよ~!
高橋選手、やったね~☆
日本男子初のメダル!
色なんて関係ない!!
けがを克服して取ったんだもの
すごいわよ~\(*^^*)/
織田選手は、すっごくかわいそうでしたね・・・
小塚選手も、まだまだ若いから、次が楽しみです☆

マッチャたん、ライサチェクに魅了されたかしら~~~❤

投稿: あんずミャミャ | 2010年2月19日 (金) 18:18

高橋選手やりましたよね~!
うちの会社はお客様の待合室にテレビがある(私のとこからは見えない)んですが、お客さん食いいるように見てました。
うちの課長もねw
客に混じってるし~みたいなw

マッチャちゃんはアキスケさんに似てメンクイなのですねsmile
たしかにランビエール選手男前です☆

私・・・織田くんの顔が苦手なんですけど・・ボソッ

投稿: Pan | 2010年2月19日 (金) 21:01

すごい!!詳しい!!って、みなさんすごいわー。
私は選手の名前すらしらぬばかもの。
それもこれも、地上波がうつらないからよっ!(いいわけ)
ラテちゃんのかっこいい様子もいいけど、
マッチャちゃんの面食いイケメン好き(というのも
ほかのかたのコメントから推定。)
しかも、異国の王子様ですか。まあー!!すごいわ。
そんなにかっこいいの?ってそこにくいつく私。(笑)

投稿: めんまねえちゃん | 2010年2月19日 (金) 21:53

★コメントありがとございます(*^▽^*)

タイムリーなレスじゃなくてごめんなさい・・・_| ̄|○

男子フィギュアいやぁ~ホント感動でしたっ!
録画チェック&涙した方もいらっしゃるでしょうね。

高橋くん~(≧∀≦)/
ここ数年の彼自身にしか分からない大変な苦労が
フリープログラム「道」に凝縮されていましたね!
本当に素晴らしい銅メダルです!
彼の涙と笑顔で金メダルより光り輝いていました!


>Panさん
私もニガテです・・・織田君のおかお。。。

>めんまねえちゃんさん
んふふ♪
(好みもありますけど)かっこいーのですランビエールさま♪

>Ra_mihiroさん
ご訪問&コメントありがとうございます(o^ω^o)ノ

投稿: アキスケ | 2010年2月23日 (火) 15:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/33435806

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は男子フィギュアスケートフリー☆:

« 今日は主役でふ☆ | トップページ | マッチャの「○○顔」 »