« いたずらしたのはだぁれ? | トップページ | シンクロ失敗 »

2010年3月28日 (日)

どようびのにゃんこを観るにゃんこ

フジテレビ朝の情報番組「めざましどようび」のコーナー
『どようびのにゃんこ』を楽しみにしている方は
多いのではないでしょうか。アキスケもその一人です(´∀`♪)

昨日27日はスペシャルだったので、たくさんのにゃんこが登場☆
Minidsc_0227
(◎´∀`)クス
「テレビの中に居る」から、出てこないよー

Minidsc_0219
画面に登場するにゃんこがとっても気になったみたいで( ^ω^ )


Minidsc_0240

次のにゃんこに変わっても
Minidsc_0241

そのまた次のにゃんこに変わっても
Minidsc_0245
同じ場所・同じ姿勢で小首を傾げていたラテでした~(*´Д`*)カワエエノー

いつもありがとうございますheart04
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ"
にほんブログ村 猫ブログ

モバペ|ペット人気ブログランキング ←↑リズムに乗って3ポチお願いします(=゜ω゜=)
TVに反応しはじめました

|

« いたずらしたのはだぁれ? | トップページ | シンクロ失敗 »

コメント

ラテたんかわいい~。lovelyheart04
不思議なのかな?
仲良くしたいのかな?
シン太も他の猫さん好きなんですよ。
マチャたんはあまり興味なしですか?

投稿: テポ | 2010年3月28日 (日) 14:18

なんで、出てこないのかな?
って、不思議におもっているのかな?
ラテくん。
ふふふっ。
ボクのことみえてないのかな?
なんて、思ってるかも??
ふふふっ。
かわいいですね。ラテくん。ふふふっ。

投稿: しばシマイ | 2010年3月28日 (日) 14:33

ラテ君可愛いheart04
ほんと真剣に見てますね!
うちも昔は見てたのに・・・
最近反応無しです^_^; 寂しい・・・
こうやって画面追いかけてる姿って
ほんとに可愛いですよね~
ラテ君!いつまでもそれしてねぇ~

投稿: haromama | 2010年3月28日 (日) 16:22

デッカイ猫さんだね~@@
って・・猫だと思ってるのかなぁ~^^?

投稿: youbobo | 2010年3月28日 (日) 16:34

うちはTVや映像に興味無しだからな〜
こうやって反応してくれると可愛いね。

コメント頂いていた件、はい、うっかり者の私。
昨日いそいそと行ってしまいました^^;
その話、今日アップしますね。恥ずかし〜〜〜

投稿: ANKO | 2010年3月28日 (日) 17:03

にゃン子ちゃんが映っているのわかるのかしら?
ラテちゃんの後ろ姿、可愛いですね。

投稿: チョビ&みゅう | 2010年3月28日 (日) 17:48

ラテくん一生懸命チョイチョイしたり可愛いですね~☆
ずいぶん大きな猫ちゃんだなぁと思いながら見ていそうですよね^^
お友達になりたかったのでしょうかね~♪
カノンは動物が出ていてもよくわかっていない様で、
矢印棒にばかり興味を示していますよ^^

投稿: かのんママ | 2010年3月28日 (日) 19:14

ラテ君はテレビに映るものがわかるんですね~
うちの仔はまったくテレビに興味がないので、こういう姿見られないです。

マッチャちゃんは見ないのかな?

投稿: とらこみに | 2010年3月28日 (日) 22:32

ラテくん可愛いー!!!
テレビのにゃんこが不思議なんですね(笑)
うちも動物番組が大好きでやっぱり猫系の動物が特に好きです^^
テレビのうしろにまわったりしてアホです(笑)
んでもこういう姿、可愛いのよねー^m^

投稿: kchin | 2010年3月28日 (日) 23:10

ラテくんにしてみたら、ちょ〜デカいニャンコがいる〜!!ってびっくりだったかも??

どようびのニャンコ。。。
寝てるんだよな〜、その時間。。。笑
オール明けにしか見た事無いかも。。。

投稿: ガオの飼い主 | 2010年3月29日 (月) 10:30

ラテ君には不思議な現象だったんでしょうね。
このコーナー大好きです。
ぷ~は興味がないのか無視してます。
ほらほら、なんて声をかけ見せようとしている自分がアホにみえます。涙


犯人はマッチャちゃんとは!
ベランダに置いてある籐の椅子がぷ~の爪とぎになってて、捨てられません。
邪魔なんですけどね。
好みって面白いわぁ。

投稿: ぷ~ | 2010年3月29日 (月) 10:47

コメントありがとうございます(o^ω^o)ノ

テレビ映像への反応は動物・スポーツジャンル問わず
子猫時代のマッチャはしてましたよ☆
ただ、最近では見かけませんね~、飽きたのかな???

ラテが映像に反応するようになったのは最近のコトなんです。
子猫時代、「動く対象」はマッチャが全てだったのでしょうね、
テレビにはしらんぷりでしたね~。

画面に映し出されるにゃんこ達を「にゃんこ」と思って観てたのか・・・
聞いてみたいですね☆

投稿: アキスケ | 2010年3月29日 (月) 15:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/33966663

この記事へのトラックバック一覧です: どようびのにゃんこを観るにゃんこ:

« いたずらしたのはだぁれ? | トップページ | シンクロ失敗 »