« こっそり見ていたのは誰だ? | トップページ | やっぱりこうなるのね »

2010年3月25日 (木)

マッチャ忍法再び

みなさん!今日はマッチャが久しぶりに
あの『秘技』を見せてくれますよ~ヽ(´▽`)/

さぁ、ご覧くださ~い♪
ジャジャーーーン!
Minidsc_9398_2
どうです?
スゴイでしょ?(≧∇≦)/


でもね、忍法使うと疲れちゃうんですって。
Minidsc_9395_2

Minidsc_9380
うんうん、ゆっくりおやすみ(´ー`)

Minidsc_9381
(゚ー゚)どーしたの?

Minidsc_9384

Minidsc_9385

Minidsc_9386
はて?(・_・)何してるの?

Minidsc_9393
ラテが何してたかは、よく わかりませんがw
忍法を使ったマッチャは夢の中へ・・・(´ー`)


★おまけ★
忍法『ぶらさがりの術』をの初お披露目記事はコチラ♪


いつもありがとうございます
heart04
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ"
にほんブログ村 猫ブログ

モバペ|ペット人気ブログランキング ←↑リズムに乗って3ポチお願いします(=゜ω゜=)
マッチャはスーパーウーマン?

|

« こっそり見ていたのは誰だ? | トップページ | やっぱりこうなるのね »

コメント

おぉ~!マッチャちゃんスゴイですぅ!
本当にぶら下がっているみたいですよね^^
後ろ足にクルンと巻きつけたシッポが可愛いですぅ。
すごい技の後は疲れが出ちゃいますよね~^^
ラテくん勢い良くジャンプしていますが、何をしようとしていたのでしょうかね~^^
新しい技を練習中ですか~?^^

投稿: かのんママ | 2010年3月25日 (木) 12:18

くの一にゃんこは疲れるんでしょうね~^^
しっぽくるんってなってるのがかわいいです!
ラテくんは新必殺技(甘いもの奪いの)でも編み出そうとしてたのかなあ?^^;

投稿: たま | 2010年3月25日 (木) 12:27

先ほどはコメントありがとうございました。
マッチャちゃんも高いところが好きなようですね。
我が家もいないなぁ~と思うとタンスの上に
います。

写真とっても綺麗に撮れていますね。

リズムに乗って3ポチ完了です。
また、遊びに来ます。

投稿: 漱石と銀時 | 2010年3月25日 (木) 15:17

マッチャたん、お見事な忍法の披露ありがとうです(*^o^*)
そうよね、がんばると疲れちゃうわよね(^w^)
ゆっくりおやすみ~☆

ラテちゃんを見上げるマッチャたんの口元、最高~~~っ(≧∇≦)
きゃわゆ~~~いっ!!!

投稿: あんずミャミャ | 2010年3月25日 (木) 15:24

わっ!マッチャちゃん凄~い!
忍法は疲れちゃうの??
ラテ君が気になってるお顔が可愛いheart04
で、ラテ君はそんな高い所で~
何見つけたのぉ? 気になるぅ

先ほどはお祝メッセージありがとうございました。
ほんとに嬉しかったです。

投稿: haromama | 2010年3月25日 (木) 17:02

@@!おぉ~まねできまへん!!
すごいね~^^;
あは・・疲れちゃうんだぁ~。。
大技だもんね^^

投稿: youbobo | 2010年3月25日 (木) 17:06

マッチャちゃんは忍びだったのね。ニンニン
ハットリくんの仲間なのね( ^ω^ )ニンニン

それにしてもラテくんは何をしてたのかしら(笑)
いたづら??

ビタントニオ情報、一晩考えてみてくださいdelicious
私も最近パンとかお菓子は全然作らないですね~。
やっぱり↑↓ありますよね。

投稿: Pan | 2010年3月25日 (木) 19:15

マッチャちゃん、すごいなぁ~。
ふふふっ。忍法使っちゃうと、
疲れちゃうんだね。ふふっ。
ラテくんも、忍法を使おうとしているのかな?
ぷぷぷっ。
マッチャちゃん、充電してね。ふふっ。

投稿: しばシマイ | 2010年3月25日 (木) 19:49

おお、すごいぞマッチャちゃん!
でも、そんなにすぐ疲れちゃうんじゃ、どこにも忍び込めないねぇ~(笑)
ラテくんは塀のぼりかな?
そのうちクモ男並みのすごいニンニンになれるかも!?(^^)

投稿: レイママ | 2010年3月25日 (木) 20:35

マジ、ぶら下がっているのかと思いました!(汗)
それにしても
いつ見てもかわいいなあ。
お部屋の中もすごくおしゃれですよね!
ラテ君がいるのは、キャットウォークではないですよね?

投稿: つるつる | 2010年3月25日 (木) 21:23

お見事!!
忍法使えるマッチャちゃん流石だわ。笑
でも、ラテ君何やってたんでしょうね。
気になるわぁ~~。

投稿: ぷ~ | 2010年3月25日 (木) 21:44

すばらしい!
マッチャちゃんはくの一だったのですね~
でも秘技はんなかなか大変なのね、マッチャちゃんたら気持ち良さそうに寝ちゃってるわ☆
ラテ君も忍者目指して修行中?

投稿: とらこみに | 2010年3月25日 (木) 21:50

一瞬本当かと(笑)
ラテくんは曲者でも見つけたのかな?
あんまり退治に夢中になって落ちないようにね~( ゚∀゚)アハハ

投稿: kikumimic | 2010年3月25日 (木) 22:06

マッチャちゃん、すげぇ~!!!
かっちょいい~(^0^)
ふふっ。写真の回転だけで、こんなすごいことしてるように見えるんですね♪

投稿: sally | 2010年3月25日 (木) 22:43

ええっ!?ちょっと目を疑いました。
なになに、これ。
と、過去記事も読んで、納得ー!
ああよかった。コウモリじゃなかったよ、マッチャちゃん。(笑)
ナマケモノとかかかれてるし...あはは。

実際、このあとラテちゃんが壁上りしてたりして...


投稿: めんまねえちゃん | 2010年3月26日 (金) 00:05

あひゃひゃ。
マチャたん、久々の忍法ですね。
ラテたんも何か忍法の訓練中かしら?
↓にゃるほどcatface。みんなして、それぞれを観察していたのですね。
ラテたんはあまり視線は気にしないタイプかな?bleah

投稿: | 2010年3月26日 (金) 01:07

↑すみません、名ナシでした。テポです。

投稿: テポ | 2010年3月26日 (金) 01:08

おはようございます。
マッチャちゃんすごーい!
逆さになってもしっかりとくっついていられるんですね。
すごい技術・・・きっとたくさん修練を重ねたんだろうな~。
忍法、ビックリしました(^o^

そして、過去記事を拝見して2度ビックリです。
そんなマジックがあったとは(>v<!
言われないと絶対気づきませんよ~。

新しい忍法も楽しみにしております♪

投稿: スウ | 2010年3月26日 (金) 06:01

マチャたんのぶら下がりの術凄ーいw(゚o゚)w
マチャたん忍びだったのですね^^
確かにこの術は体力使いそうなのですぐ
疲れちゃいそう^^
ラテたん見てるマチャたんめっちゃかわいいですheart01
ラテたんは何を見つけたのかなっw

投稿: いっちゃんママ | 2010年3月26日 (金) 08:42

コメントありがとうございます(@~@)ニンニン
<いつものコトながら・・・亀レスです>


実はマッチャは・・・くノ一だったのですよ~♪

久しぶりのマッチャ忍法解禁でした。
すごい大技でしょ?( ´艸`)プププ


ラテは・・・スポットライトで反射して壁に映り込んでいた何かを捕らえたかったのかも?

>漱石と銀時さん
ご訪問&コメントありがとうございます☆
高いトコロって楽しそうですよね。
出来ることならワタシも上がりたいですw

>つるつるさん
ラテが居るのはキャットウォークではありませんよぉ。
壁面に棚柱を取付け、棚システムにしています。
単なる飾り棚なのです。
にゃんずには勝手にキャットウォークにされてますw
以前はいろいろディスプレイしてたのですが
全て落とされましたw

>テポさん
マッチャ忍法覚えててくれてウレシイです♪

>Panさん
ビタントニオせっかく教えてもらったのですが
結局買いませんでした(´・ω・`)
料理・お菓子に対するテンションが↓かなり下がってて・・・。

投稿: アキスケ | 2010年3月29日 (月) 16:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/33870777

この記事へのトラックバック一覧です: マッチャ忍法再び:

« こっそり見ていたのは誰だ? | トップページ | やっぱりこうなるのね »