« うまくやったです♪ | トップページ | こっそり見ていたのは誰だ? »

2010年3月23日 (火)

のっぺらぼー

お天気の良かったある日の週末。
Minidsc_0095
あいかわらず仲良しさんだねぇ~(´∀`*)


Minidsc_0098
窓からの日差しもより暖かくなってきたもんね(´ー`*)


Minidsc_0097
あ!ホントだ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


★おまけ★
Minidsc_0099
す、すみません・・・(;´▽`A``ガンバリマス

こんなあったか日差しが春の訪れを告げているんだなぁ~♪
そう思っていたのに・・・
「春分の日」は全国的に春の嵐でしたね。
札幌は吹雪&黄砂の一日でした。



♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

追 記<3/24 Morning>

仲良くさせていただいているANKOさん(@MacCat)の定期企画。
『NYAN'S NON-NO』という月刊雑誌の4月号表紙

マッチャ&ラテが飾りました~♪(o^ω^o)

本当に発売されているかとカンチガイしちゃうほどの出来。
ANKO編集長、流石のシゴトっぷりデス☆
記事中にはバックナンバーへのリンクもありますので
ステキに表紙を飾ったにゃんこちゃん達もぜひご覧ください♪

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

いつもありがとうございますheart04
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ"
にほんブログ村 猫ブログ

モバペ|ペット人気ブログランキング ←↑リズムに乗って3ポチお願いします(=゜ω゜=)
修行が足りないですよ!

|

« うまくやったです♪ | トップページ | こっそり見ていたのは誰だ? »

コメント

春の強い光のいたずらでラテちゃんがのっぺらぼうに(°□°;)キャ~ッ!
軽くサスペンスでしたね(笑)

春分の日は、北海道まで黄砂が飛んで行ったんですか(◎o◎)うちも網戸が黄砂で白っぽくなってしまいました。
おそるべし黄砂!!

投稿: あんずミャミャ | 2010年3月23日 (火) 13:17

吹雪&黄砂とはまたすごいですね!笑
突風もすごかったし。。。
大荒れですわ~。

露出補正・・・笑
うちもたまにやっちゃいますww

投稿: ベル | 2010年3月23日 (火) 13:56

はい。うちも。
黒猫は簡単にのっぺらぼー
露出調整なんて技が無いから特にですけどね^^;
オート以外で撮ったことありません><
うーん、ダメですね〜

投稿: ANKO | 2010年3月23日 (火) 14:02

すごい風でしたよ~関東も。
今週もイマイチぱっとしない天気みたいだし・・・

カメラ・・・私は苦手なようです。いじるのがメンドイ。好きじゃないと上達しないもんですね~~キレイな写真撮りたいとは思うんだけど・・・・(;´Д`A ```

投稿: くろだいこ | 2010年3月23日 (火) 14:04

ほんとだ~。
ラテくん、のっぺらぼうに!!
ふふふっ。
でも、我家のクーは、
いっつも、黒い塊でうつっちゃうのよね。
あはは。
 北海道も、黄砂飛んできたんですね。。。

投稿: しばシマイ | 2010年3月23日 (火) 15:06

本当だ、ラテくんのっぺらぼうw
ん~、ラテくんとマッチャちゃんが逆だったら補正いらなかったかな?( ´艸`)プププ
つむぎと暮らしてから黒っぽいほうが撮りにくいと確信しましたよ^^;

↓ラテくんやりましたねw
ここまでやられるとさすがに尊敬しちゃいますw

↓レンズキャップ、うちもよく失くします^^;
ヒモ系統をつけると、にゃんずに悪戯されませんか~?

投稿: たま | 2010年3月23日 (火) 15:09

うふふ まぶしすぎましたね~(o^-^o)
私も露出はけっこう明るくしすぎてしまいます。。

連休の時の風すごかったですね!
窓の外がちょっとほこりっぽくなってるけど、7階だから掃除ができない・・・。
3月でも吹雪になるんですね(@Д@;

投稿: Pan | 2010年3月23日 (火) 20:27

うわっ!のっぺらぼ~だぁ~!!!
でも、かわいいのっぺらぼうちゃんだわ(^^)
こんなに強く陽射しが入るお部屋で仲良く眠ったら気持ち良いでしょうね~。
うんうん。連休中は風が凄くて、黄砂もあったみたいですもんね。

投稿: sally | 2010年3月23日 (火) 21:38

日差しが暖かくなってきましたね!
にゃんずのお昼寝も一段と気合が合いるんだろうな~

露出補正・・・
私、まだやったことないかも。
カメラもちゃんとお勉強しないと綺麗な写真撮れないですよね(反省)

投稿: とらこみに | 2010年3月23日 (火) 21:50

二人仲良く日向ぼっこをする姿を見てるのは幸せだねぇ★
のっぺらぼ~(爆)
カメラは難しいですよね、私は未だにコンデジすら使いこなせてないです><
デジイチ欲しいとお店で見たり相当悩んだんですが、だんだん私には無理じゃね?って諦めました。でもいつか・・・♪

投稿: kchin | 2010年3月23日 (火) 22:29

写真難しいですよね。
いつも逆光の時とかキレイに撮れなくて。ムニュも顔がのっぺらぼうになります。

投稿: チョビ&みゅう | 2010年3月23日 (火) 23:17

私は基本的に露出ちょいマイナス。
晴れの空でもちょっぴり薄暗い写真が私流です'`,、('∀`) '`,、

今年は3月に入ってからあまり晴れた日が多くはない気がします(´・ω・`)
ぽかぽか陽気が続いてほしいなぁ。

投稿: kikumimic | 2010年3月24日 (水) 08:40

ポッカポカのお日様を浴びて二人とも気持ち良さそうですね~♪
あら?でもラテくんの表情がわかりませんね~^^
思い切りピカーッと輝いていますよ~^^
「NYAN'S NON-NO」拝見させてもらいました!
本当に発売されていそうですよね!
二人ともステキでモデルさんの様ですぅ☆
春は小物使いを研究してみます^^

投稿: かのんママ | 2010年3月24日 (水) 10:02

凄い風でしたよね~
でも少しずつ春になってますね!
なんか、日差しも強まったかな?
ラテ君眩しいよぉ~

表紙見ましたよぉ~
カッコイイ!ホントに売ってるのかと・・・
違うんだぁ^_^;

投稿: haromama | 2010年3月24日 (水) 10:11

春の嵐凄かったですよねぇ。
我が家(欠陥住宅)のベッドルーム揺れましたからね。
さすがにぷ~はリビングに非難していました。

ニャンズ相変わらずの仲良しさんねぇ。
見てるだけで、口元ゆるみますよぉ。

投稿: ぷ~ | 2010年3月24日 (水) 11:30

コメントありがとうございます( ̄∀ ̄)
<いつものコトながら・・・亀レスです>

写真撮影は夜が多いのでどーしても露出プラスに。
それを忘れて休日、太陽が差し込む時間に撮ると
のっぺらぼーでビックリ!なーんてコトがよくあるんですw

AUTOはオールマイティですよね☆
その時のベストチョイスをしてくれるんですもん♪
でも、設定いじって撮ってみるとコンデジもデジイチも
いつもと違った雰囲気になってオモシロイですよ~♪


>ANKOさん
 「NYAN'S NON-NO」カバーキャット。
 にゃんずをステキにしていただき嬉しかったです。
 一足早いマッチャへの誕生日プレゼントになりましたヨ(=´▽`)

投稿: アキスケ | 2010年3月29日 (月) 18:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/33870661

この記事へのトラックバック一覧です: のっぺらぼー:

« うまくやったです♪ | トップページ | こっそり見ていたのは誰だ? »