« 購入の理由 | トップページ | のっぺらぼー »

2010年3月22日 (月)

うまくやったです♪

不二家さんの『ペコちゃんのえがお(カスタード)』
ミルクチョコクリームもありました。
Minidsc_0076
やってきました甘党ぼっちゃん( ´艸`)プププ
もちろんあげませんよ~☆


おなじみのペコちゃんの顔。
Dsc_0077
どこから食べようか考えちゃいましたよw
顔が、かたどられるとなんだかカワイソウですよね。


なーんて、余裕たっぷりで撮影していたら・・・
Σ(゚д゚lll)うわぁ!
Minidsc_0079
まさしく執念のカタマリw

不覚にも襲われちゃいましたよ・・・_| ̄|○


クリーム奪取に成功し満足そうな甘党ぼっちゃん。
Minidsc_0081

アキスケと甘党ぼっちゃんとの闘いは今後も続くことでしょう( ^ω^ ;)


いつもありがとうございますheart04
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ"
にほんブログ村 猫ブログ

モバペ|ペット人気ブログランキング ←↑リズムに乗って3ポチお願いします(=゜ω゜=)
マッチャは興味しめさないのにね。

|

« 購入の理由 | トップページ | のっぺらぼー »

コメント

アキスケさん、油断できませんね。
ラテくん、執念ですね。
勝ち取りましたね。
ひさしぶりのクリームは、
最高~♪って思ってる???
 それにしても、おいしそうですね。
ペコちゃん。ふふふっ。

投稿: しばシマイ | 2010年3月22日 (月) 13:14

ラテくんと同じだぁ( ;´艸`)

うちのもスゴイ執念で、クリームとかを狙ってきます。
手を上げて届かないようにしてたって、
襲撃され、手にぶら下がられて… とられます(T∇T)
先日はお饅頭を、その前はコーヒーパンを…
ほんと闘いは続く…ですよね(´ε`;)

でも、アキスケさんに親近感が(* ̄▽ ̄)y-~~~~
狙われて襲われちゃうの一緒だしw

投稿: あさき | 2010年3月22日 (月) 13:36

ペコちゃんの笑顔☆
初めて見ました~。
アハハ いつものようにラテくんの攻撃をかわさないと食べれないんですね(笑)
我が家も昨日 チーズケーキ食べる時にチーズ大好きのねねをよけながら食べてました。。。
落ち着いて食べたいのに~。

そういえば昨日 風すごかったですね~!

投稿: Pan | 2010年3月22日 (月) 13:56

アキスケさん、油断しましたね。
ついにラテたんに、クリームちょぴっと奪われてしまいましたか。
カスタードの味は美味しいからね~。
きっとラテたん、やみ付きになってしまうことでしょう。smile
↓おお!マチャたん。
レンズキャップ、ガジガジしてますね~。
美味しいですかあ。happy01

投稿: テポ | 2010年3月22日 (月) 14:32

よくやったニャ、ラテたん!
  byあんず
だそうです(笑)

私なんて、鈍臭いからいつも軽く奪われてます(^_^;)
次に飼うときは、動きの鈍いコにしようかしら…(笑)

このペコちゃん、写真で見たら、一瞬、サザエさんに見えたのは私だけでしょうか…(≧∇≦)

投稿: あんずミャミャ | 2010年3月22日 (月) 15:31

やっぱり...
油断しましたね、アキスケさん。
甘党の激しい熱情を
甘く見てはいけません。(笑)
うちはここまではしませんけどね...
足元に座って、ひたすら潤んだ瞳で
みて、指につけたものをひとなめで満足。
ラテちゃん恐るべし。

顔のあるもの食べるの、ちょっとどこから
いこうか最初躊躇しますよね。
といっても食べだしたらもう一緒なんですけど。

投稿: めんまねえちゃん | 2010年3月22日 (月) 16:26

すばやいラテくん・・一舐めゲットだね~^^v

投稿: youbobo | 2010年3月22日 (月) 17:11

ラテ君も甘いクリーム好きだね~
ちょっとお手てに付いたかな?
美味しい?
それで満足してくれればOK!ですね。

↓今日のお出かけでカメラキャップ無くして
来たんです^_^;
いいの教えて頂いちゃったぁ~
明日買いに行きますよぉ

投稿: haromama | 2010年3月22日 (月) 19:00

そうですよね。
余裕ぶっこいで写真撮ってると、とられますよね'`,、('∀`) '`,、

私も今から、いただいたケーキを食べるべく
甘党坊ちゃん&甘党嬢ちゃんと戦いです!
頑張りますっ!(`・ω・´)ゞビシッ!!

投稿: kikumimic | 2010年3月22日 (月) 19:24

甘党ぼっちゃん、素早い(笑)
うちも甘党ぼっちゃんです。餡子など和菓子系が好きなの!
またチャレンジしてみますwごめんねー><

投稿: kchin | 2010年3月22日 (月) 20:53

甘党がいるおうちでは、油断は禁物ですよね。
チョコクリームは見たこと無かった。
確かに顔型は、食べる時迷いますねぇ。

台湾の友人がペコちゃんファンなので、次回これを
お土産に持っていこうっと。


ぷ~の事ではご心配お掛けしております。
今日から暫定お家治療始めました。
奇跡が起きるのを期待している毎日です。
ぷ~が安定したら、お墓参りに実家に帰ろうと思っております。

投稿: ぷ~ | 2010年3月22日 (月) 21:10

ラテ君、今回はバッチリいただいちゃいましたね~
クリームは美味しいよね♪

うちの仔は先日アイスクリームを食べる私に後ろから忍び寄り舐めていました。。。
アイスに反応することなかったので油断してました。

投稿: とらこみに | 2010年3月22日 (月) 21:27

コメントありがとうございます( ̄ー ̄)
<いつものコトながら・・・亀レスです>

甘党ぼっちゃんを甘くみてましたよw
だって、普段はカンタンにだっこ出来るんですよ~
(マッチャにはスルリと逃げられますw)

向こうが真剣なら、こちらも真剣に阻止しなくては!(=`◇´=)
うんw


>あさきさん
おかか君の執念もすさまじいですよねーw
政治もぱっとしないし「甘党」結成をして
夏の参院選乗り込みますか?w

>Panさん
今週末も風すごかったですよね。。。(てか吹雪w)

>あんずミャミャさん
Σ(-`Д´-ノ;)ノサザエさん???
み、見えます・・・w

>とらこみにさん
油断禁物です。。。w

投稿: アキスケ | 2010年3月29日 (月) 18:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/33870466

この記事へのトラックバック一覧です: うまくやったです♪:

« 購入の理由 | トップページ | のっぺらぼー »