« まだ早いでふよ | トップページ | 【モラタメ】愛猫両想いセット »

2010年4月 3日 (土)

MAX

ラテ『MAX』だね~♪(´∀`)
Minidsc_9254
うん♪
沖縄出身の女性4人組のアーティストじゃなくてね(;´3`)


Minidsc_92542
『黒目』が『MAX』なんだよぉ~♪
ホントにまんまるお目目!
こういうの「どんぐりまなこ」って言うんだよ(´∀`)ワカッタ?


ところで、この写真のラテは目がまんまるですが。
カラダもまんまるに見えませんか?
座り方の問題なのでしょうけどミッチリorムッチリ気味。

因みにウシロから見るとこんな感じ。
両脚に筋肉がしっかりついている様です。
おデブ疑惑は・・・とりあえず晴れたかなw
Minidsc_9279
しかしこのウシロ姿・・・。
何かに似てるなぁーって思ってたんです。

で。
思い出しましたヽ(´▽`)/ワーイ
Minidsc_92792
「それゆけ!アンパンマン」のなかまの一人。
クリームパンダ君に似てませんかぁ?
( ´艸`)プププ

※ちなみにクリームパンダ君詳細


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
前記事にyouboboさんからいただいたコメント。
「マッチャはどこから上がってるの?」というギモンの
Answerは、コチラをクリック♪(2009年9月22日記事)
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いつもありがとうございますheart04
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ"
にほんブログ村 猫ブログ

モバペ|ペット人気ブログランキング ←↑リズムに乗って3ポチお願いします(=゜ω゜=)
カレーパンマンがすき♪

|

« まだ早いでふよ | トップページ | 【モラタメ】愛猫両想いセット »

コメント

く、クリームパンダちゃんか。思わぬ発想にびっくりです。
いいなアキスキさん、お絵かき上手。

投稿: チョビ&ミュウ | 2010年4月 3日 (土) 12:55

あはは、ウケる〜
ガブッと齧り付きたくなるね。

投稿: ANKO | 2010年4月 3日 (土) 13:08

ラテくん、クリクリさんですね。
ふふふっ。
ほんとだぁ~。ふふふっ。
シュークリーム食べたくなってきちゃいましたよ。
ぷぷぷっ。
甘党派のラテくんには、ピッタリですね。
ふふっ。

投稿: しばシマイ | 2010年4月 3日 (土) 13:45

ラテくんのクリクリお目目!かっわいいですぅ☆
ムキッとついた筋肉が、たくましくってカッコイイですね~。
わぉ~!クリームパンダちゃ~ん♪
光沢があって高級クリームパンダちゃんですね^^

投稿: カノンゆかいママ | 2010年4月 3日 (土) 14:05

ラテくんほんとにどんぐりマナコ、え~ここまで大きくなるsign03
しかし、ラテくん~、知らぬ間におしりにいたずらされてるぞ~、気をつけろ~sign01happy02
ANKOさんの雑誌いいですねえ、カッコイイsign03ほんとに本屋さんに売ってないのですかあhappy01

投稿: オザワヒろ | 2010年4月 3日 (土) 19:02

今日はポチ逃げでごめんなさい(>_<)

投稿: あんずミャミャ | 2010年4月 3日 (土) 19:47

ラテ君、美しい!!
写真がいつも綺麗~♪

投稿: つるつる | 2010年4月 3日 (土) 21:18

ほ~んと、黒目MAX!
最高にまん丸になってますね~。
かわいい~。
そしてクリームパンダくんも似てるし(≧m≦)

投稿: sally | 2010年4月 3日 (土) 21:29

あはは~どんぐりまなこだ(笑)
クリームパンダ^m^ホントだ(笑)
↓160㎝も垂直飛びするマッチャちゃん凄い!(゜o゜)
うちはラテくんタイプと思われます(笑)
メール、ごめんねー><。メールしたので見て下さいm(__)m

投稿: kchin | 2010年4月 3日 (土) 23:09

なんか遊ばれてますよー!!
(でも似てる...クリームパンダ...
中が白かったら食パンマンかも!笑)

おめめまんまるー!!
かわいいですねえ、でれでれしちゃいます。
どんぐりまなこにへのじぐちー♪(なんだっけ...
ええと、あ、ハットリくんだった!
へのじ口じゃないですけど、ラテちゃんは。

投稿: めんまねえちゃん | 2010年4月 4日 (日) 00:21

本日、桜と日本一ノッポなアイツを見に行ってきますぅ~^^/

投稿: youbobo | 2010年4月 4日 (日) 07:26

にゃるほど~。catface
似てますね。
でもでも~クリスマスチキンにやっぱりそっくりですよね。bleah
どちらにしても、こんがり焼き色で美味しそう~。deliciousrestaurant

MAXお目目、かわいいです~。

投稿: テポ | 2010年4月 4日 (日) 09:40

ラテくん・・・・甘党すぎておちりにクリームパンを仕込んでたのね・・・。
なんちって(゚m゚*)

見事などんぐりお目々~♪
この目のときはかわいさ倍増ですよね~。

今日は6時にごはんあげたのに、9時くらいにサクにしつこく起こされ降参して起きました。。。
ごはんあげたのに・・・なんで・・・。

投稿: Pan | 2010年4月 4日 (日) 09:57

コメントありがとうございます(o・▽・o)

マッチャと比べるとラテは割合黒目率高いです。
瞳の色にも関係してるのかしら?

本家本元クリームパンダ君と比べると
アタマ?のひだひだ数が足りないのはご愛嬌♪

「光沢があって高級クリームパンダ」
カノンゆかいママさんのコメントがツボでした~
( ´艸`)プププ

投稿: アキスケ | 2010年4月 6日 (火) 01:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/33979552

この記事へのトラックバック一覧です: MAX:

« まだ早いでふよ | トップページ | 【モラタメ】愛猫両想いセット »