« ラテの嬉しかったコト | トップページ | まだ早いでふよ »

2010年4月 1日 (木)

香箱にゃんことおひざにゃんこ

ある日曜日のコト。

コーヒーを煎れている間にアキスケのイスが乗っ取られましたw
Minidsc_0180
(;´▽`)あのぉ~シゴトしたいんだけどなぁ・・・。

そこで、ラテが居るイスを横にずらし
Minidsc_0186_2
別のイスを持ってきてバッチリ解決☆ヽ(´▽`)/


ラテは毛づくろい終了後、得意の香箱を組んでいたので
アキスケのナナメ向かいに座っていた夫へカメラを。
Minidsc_0188 
(´ー`)そーだね、もっと撮ってほしいよね~♪


そして今度はすぐ横に居るアキスケが撮影。
Minidsc_0193
あいかわらず香箱お上手ですこと♪( ^ω^ *)


マッチャは、というと・・・。
Minidsc_0183
ダイスキな夫のもとで「おひざにゃんこ」してました(´ー`*)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先日、3歳の誕生日を迎えたハロくんのお祝いプレ企画に
応募しましたが、抽選には見事ハズレちゃいました☆
が、なんと!!
「せっかくのお祝いだからみなさんに♪」という
haropapaさんの太っ腹な一言で急遽全プレになったのです♪
(≧▽≦)スゴーイ
Minidsc_0342
ラテ興味津々♪

じゃぁ~ん♪
Dsc_0343
フワフワのスコのハロくんオリジナルキットカット♪
ポストカード・おてがみが~♪(´∀`*)ンフ

haromamaさん・haropapaさんありがとうございました☆
あらためてハロくんお誕生日おめでとうございます☆

くるくる変わる表情が楽しく&カワイイハロくんの
『ハロくんの研究所』ぜひ遊びに行ってみてください♪


★おまけ★
プレゼントが入っていた封筒の切れ端にクンクン。
Dsc_0334
そしてなぜかウットリ顔のマッチャw

いつもありがとうございますheart04
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ"
にほんブログ村 猫ブログ

モバペ|ペット人気ブログランキング ←↑リズムに乗って3ポチお願いします(=゜ω゜=)
今日から新年度、目標たてましたか?

|

« ラテの嬉しかったコト | トップページ | まだ早いでふよ »

コメント

お久しぶりです〜
僕のブログは閉鎖しちゃいますが
また改めて宜しくお願いします
∧_∧
(ΦÅΦ) ニヤリ
(\(| ∫
と_)) 旦

ラテさんはアキスケさんに
マッチャさんはパパさんに…
やっぱり性別って関係あるのかな〜?
僕も断然お母さん派ですから
∧_∧
(ΦωΦ)
( つ旦O
と_)_)

あ!でもウチのキットさんは お父さんが大好きですが…
まぁ弟にはその気がありますからねぇ…ふふふ
∧_∧
(ΦÅΦ)
( つ旦O
と_)_)
 
 
 
 
 
 
 
 
……………。
,,∧
ωΦミ
⊂ミ
∪〜
 
 
 
 
 
 
 
 
ハロさん3歳のお誕生日おめでとうございます♪

『生きてる』って事は素晴らしい事ですねぇ…
お母さんが病気になってから強く感じる様になりました…
∧_∧
(ΦωΦ)
(\(| ∫
と_)) 旦

投稿: ヒサツネ | 2010年4月 1日 (木) 12:22

ラテたん、しっかりあんよをしまって、美しい香箱です☆
2にゃんともPCに向かっていても、お邪魔をしないなんて良い子ですよね~(o^∀^o)

マッチャたん…なにかいい香でもした?(笑)

投稿: あんずミャミャ | 2010年4月 1日 (木) 13:36

お隣にちょこん・・
膝上にちょこん・・
いい距離ですね~^^
うちは本棚の上・・ちと遠い・・。

投稿: youbobo | 2010年4月 1日 (木) 17:24

あはは!
やっぱりマッチャちゃんは旦那様のほうに座ってたのね~。
そこんとこはやっぱり「女」なのかしらん?(゚ー゚)
私もちょっと席外すと、瞬時にサクが座ってたりってありますw

シューありがとうございます♪
開けてビックリ、デカ~!!
夕飯後に食べたいと思います(*^m^)ムフフ

投稿: Pan | 2010年4月 1日 (木) 19:42

まるで見本のような完璧な香箱ですね!!
かっこいーい!!
うちはこんな香箱、誰も組めないです!
見習わせなくては・・・(笑)

投稿: つるつる | 2010年4月 1日 (木) 21:58

全員プレゼントってやっぱり素敵ですよね。
うんうん。
としみじみしている私...

そして、今日のマッチャラテちゃんは(今日も?)
甘えん坊!
おひざに、いすに...
でもかわいいから、許す!って感じでしょうか。

投稿: めんまねえちゃん | 2010年4月 1日 (木) 23:06

ラテ君ホントに上手な香箱ですね^^
お手手が全く出てなくて丸く見えます^^
うちは香箱にあんまりならないの。だら~んとした格好が多いです^^;
ハロくん可愛いね^^
全プレなんて太っ腹ですね~。

投稿: kchin | 2010年4月 1日 (木) 23:23

別の椅子を用意するなんて優しい〜
私なんて有無も言わせずどかしちゃいますから^^;
でもダンナは空気椅子で我慢してます(笑)

投稿: ANKO | 2010年4月 2日 (金) 00:09

拝見させていただきました。
応援ポチ。

投稿: ルザ | 2010年4月 2日 (金) 11:55

ラテくんアキスケさんのぬくもりを感じて幸せそうですね~。
キレイな香箱座りがカッコイイですよ!
嬉しそうにカメラ目線をしてくれてステキですぅ♪
マッチャちゃんも邪魔しない様にパパさんと一緒に寛いでくれて偉いですよね~。
ハロくんのキットカット可愛いですね☆
私もいつか作ってみたいと思いつつ、未だに実現させていません^^;

投稿: カノンゆかいママ | 2010年4月 2日 (金) 13:14

コメントありがとうございます( ̄∀ ̄)

ラテの香箱かなりイイ出来ですよねぇー。
マッチャがあまりうまく出来ない(しない?)ので余計にそう思うのです~。

>ANKOさん
Sさん素晴らしい猫愛ですねw
筋トレにもなって一石二鳥?

>ヒサツネくん&キットちゃん&Panさん
マッチャの行動はまさに「オンナ」です!
毎日そう感じずにはいられませんw

投稿: アキスケ | 2010年4月 3日 (土) 12:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/33970835

この記事へのトラックバック一覧です: 香箱にゃんことおひざにゃんこ:

« ラテの嬉しかったコト | トップページ | まだ早いでふよ »