« 【モラタメ】愛猫両想いセット | トップページ | 限定「抹茶シュークリーム」 »

2010年4月 5日 (月)

やっぱりそうなるの?

あぁっ!∑(゚∇゚|||)
Minidsc_0415
マッチャが齧ってしまったモノは・・・(;´Д`A ```
カピバラ丼さん(@じおまろの野望)からいただいた
猫型ミニマグネットだったのです☆

ロシアンブルーのマロ君が4歳を迎えお誕生日を記念した
プレゼント企画の参加賞が届いたのです~♪
Dsc_0409
マロ君キリリ☆


人気のお笑い兄弟を尊敬するラテは撮影を補助w
Dsc_0411
きっと、肉球スタンプはアビのジオ君の毛色で
猫型マグネットはロシアンのマロ君の毛色なんだろうなぁ~(´ー`)

カピバラ丼さんありがとうございました♪(o^ω^o)


さて、前出の猫型マグネットを冷蔵庫にペタリ。
Minidsc_0416
(ノ;´Д`)ノマッチャ、マッチャ!
顔が中途半端だよっw


あぁっ!∑(゚∇゚|||)

Minidsc_0421
また齧ってるし・・・_| ̄|○

やっぱりそうなるの?

いつもありがとうございますheart04
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ"
にほんブログ村 猫ブログ

モバペ|ペット人気ブログランキング ←↑リズムに乗って3ポチお願いします(=゜ω゜=)
食べ物じゃありませんよっ

|

« 【モラタメ】愛猫両想いセット | トップページ | 限定「抹茶シュークリーム」 »

コメント

あはは、マッチャちゃん、相当噛み心地よかったんですね'`,、 ( ´∀`) '`,、
ラテくんが補助してくれるって・・ちょっとすごいかも!!
うちじゃあ考えられません・・。

投稿: たま | 2010年4月 5日 (月) 12:04

あらら…マグネット固そうだけど噛み心地がいいのかしら(笑)
見事な噛み(≧∇≦)
冷蔵庫のマグネットを見つめる首を傾げたお顔…あぁ…萌え死んでしまう~(*´▽`)

投稿: あんずミャミャ | 2010年4月 5日 (月) 13:19

はい、そうなります(笑)
うちもストラップやキーホルダーの小さなマスコットは、
必ずお味見の対象に^^;
齧ってみないと気が済まないんでしょうかね。
ラテ君はメモスタンドにもなれそうですね(笑)

投稿: ANKO | 2010年4月 5日 (月) 13:28

ラテたん補助してくれるなんて優しいなぁ^^
うちは・・・してくれたとしても睨みが入りそうで^^;;
マチャたんマグネット、ガジガジ噛み心地がいいのかなっw
確かレンズのキャップもでしたよね^^
硬いものがお好みかしら?^^
首傾げてるマチャたんカワイイ~heart01

あっ!そうそうwケープの写真UPしました^^
遊び来て下さいね♪

投稿: いっちゃんママ | 2010年4月 5日 (月) 14:14

可愛いお二人のキットカットですね~♪
ラテくん補助係をしてくれて優しいですぅ^^
ジッとしていてくれて偉いですよね!
マッチャちゃん首を傾げてキョトン顔、最高に可愛いですね~☆
カジカジしたくなる大きさですし、見るとつい齧りたくなっちゃうんでしょうね~^^

投稿: カノンゆかいママ | 2010年4月 5日 (月) 16:27

猫最高です。
マッチャもラテもかわいいー
癒されましたー。
マグネットにげてええ!

投稿: 挫折禁止 | 2010年4月 5日 (月) 16:30

こんばんは。
マッチャちゃん、プレゼントのマグネットを
かじかじして、お気に入りになったんでしょうか(*^_^*)
「にゃんこたん?」って
首をかしげるところも、可愛いですね~。
撮影をサポートしてくれるラテちゃんも
えらいです(*^o^*
ポストカードもしっかりと支えてくれていますね♪

投稿: スウ | 2010年4月 5日 (月) 17:07

首かしげてるのかわいい~~^^

齧りがいがあるのですね~^^

投稿: youbobo | 2010年4月 5日 (月) 17:41

マチャたん、首をかしげたお顔がかわいいですね~。confident
マグネット美味しいのかな?bleah
体に良くないですよ~。
って、小さいから気になるのね?
↓またたびをフードに振り掛ける商品があるのですかあ。eye
酔っ払いませんか?


投稿: テポ | 2010年4月 5日 (月) 17:57

素敵なプレゼントですねぇ。
ブログを通じてお知り合いが出来るのは
素敵な事ですよね。

こらこらマッチャちゃん、それは齧る物ではないよぉ。

投稿: ぷ~ | 2010年4月 5日 (月) 18:05

マッチャちゃん、かじっちゃいましたか・・・。
我家はそのおそれが大だったので、
袋のまま撮影しました。
袋ごと、拉致されてましたけど・・・とほほ。
ステキ豪華な参加賞ですよね。
やっぱり、尊敬しちゃうわよね。ラテくん。ふふふっ。

投稿: しばシマイ | 2010年4月 5日 (月) 19:38

マグネットにガブリンチョしちゃったんですね~
マッチャちゃんもラテ君も美味しそうに見えちゃったのかな?
それとも噛み心地がよかった?

首を傾けたマッチャちゃん可愛いですね♪

投稿: とらこみに | 2010年4月 5日 (月) 22:33

うううううー、ぱくってする前に首を傾げてるのがいい!
かわいいわー。
そして、スタンドになってるえらいえらいラテちゃん。
どっちもかわいい!ってことで。(笑)
この、写真入キットカット、箱も捨てがたいですよね。
永久保存...

投稿: めんまねえちゃん | 2010年4月 5日 (月) 23:37

すみません、時間ぎりぎりで、
ポチだけしていきます。
あはは。かじってるかじってる!
せっかくもらったのに~(^^)

投稿: sally | 2010年4月 5日 (月) 23:49

★コメントありがとうございます(´▽`)

マッチャはとにかくなんでも囓ります。
一度囓らないと気が済まない様で・・・w

キットカットもったいなくて食べられないんですよ~
箱食べるワケじゃないのにねw


そうそう。
ラテ「いい仕事」してるでしょ?
( ´艸`)プププ

投稿: アキスケ | 2010年4月 8日 (木) 12:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/34077294

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりそうなるの?:

« 【モラタメ】愛猫両想いセット | トップページ | 限定「抹茶シュークリーム」 »