« つかまえたい! | トップページ | リンゴちゃん遊び »

2010年4月30日 (金)

アタシの城

Minidsc_0504

Minidsc_0505

Minidsc_0506

Mini_dsc_0511

Minidsc_0510
∑(゚∇゚|||)スゴイカオ・・・

Mini_dsc_0513

Minidsc_0512

Minidsc_0517
桃井かおりさん風味で語るマッチャでしたw
まぁ・・・。
勝手に保温スイッチ切るのは、やめとくれ(・A・)コマルダヨ



Minidsc_0926
虎視眈々猫視眈々と策略を練る?ラテ。


マッチャの他にも炊飯器を自分の城とする
「アタシ」が居ました。
10042201

10042202

Macchamini そうでふよね~♪気が合うでふね♪


その「アタシ」とは、あんずちゃんでした♪

マッチャと同じく『炊飯器ニスト』なので~すw
あんずミャミャさんご協力ありがとうございました☆(´∀`*)


シンガプーラのあんずちゃんがちょっぴり辛口トークで
楽しい日々を紹介してくれます→「あんずニャよ!」

いつもありがとうございますheart04
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ"
にほんブログ村 猫ブログ

モバペ|ペット人気ブログランキング ←↑リズムに乗って3ポチお願いします(=゜ω゜=)
炊飯器上ってステキなトコロよ♪byあんず&マッチャ

|

« つかまえたい! | トップページ | リンゴちゃん遊び »

コメント

そうそう、できる女は自分の城ちゃんと確保してるのよねぇ。
まだまだラテ君が確保するには修行足りないよね。
まぁ、色んなお顔になるのは・・仕方ないか?
久しぶりに格上の女っぷり見せてもらったわぁ。

投稿: ぷ~ | 2010年4月30日 (金) 12:14

おぉ~レディは炊飯器ニストが多いのかしら?
そのスペースで寛げるのは凄いよぉ~
ラテくん何気に狙ってるのぉ??
その城はなかなか空け渡して貰えそうにないよぉ^_^;

投稿: haromama | 2010年4月30日 (金) 13:32

あら?そんな小さいお城で良いの?(笑)
うちも以前はソランの城だったけど、
3号炊きの小さな炊飯器にしてから、
お城に乗れなくなっちゃいました^^;

投稿: ANKO | 2010年4月30日 (金) 14:07

あら♪素敵なお城でございますわね!
少々狭いかと思いますけど(≧ω≦)
炊飯器の上は温かいしね〜♪
うちのピーは炊飯器の上に乗って、スイッチONにしました(^o^;

投稿: sally | 2010年4月30日 (金) 15:26

やっぱりスイッチ押しちゃうんだぁ~^^;
うちの炊飯器はちっこいからどっちも乗れません^^;

投稿: youbobo | 2010年4月30日 (金) 16:15

かわいいお城ですね。
マッチャちゃん。ふふっ。
暖かいものね。
我家のクーも、夜乗っているときがありますよ。ふふふっ。
気持ちいいんでしょうね。
ラテくんも、城にしたいの?
ふふふっ。

投稿: しばシマイ | 2010年4月30日 (金) 16:42

あらまー♪お二方とも素敵な城をお持ちで!!
∧_∧
(ΦÅΦ) ワーイ
(\(| ∫
と_)) 旦

城にはなんと暖房も完備されている…実に興味深い!
∧,,∧
ミΦÅΦミ
ミ\(| ∫
と_)) 旦

デキルオンナは違いますねぇ…ふふふ
∧_∧
(ΦωΦ)
( つ旦O
と_)_)

私たち兄弟も男として一国一城の主になりたいものだ
∧,,∧
ミΦωΦミ
ミ つ旦O
と_)_)

それでは僕たちの城を探しにいきますか
∧_∧
(ΦωΦ)
(\(| ∫
と_)) 旦

そうしようかヒサツネ兄さん
∧,,∧
ミΦωΦミ
ミ\(| ∫
と_)) 旦

ジャーまた
∧_∧
(ΦωΦ)ノシ
(\( ∫
と_))旦

ジャーね
∧,,∧
ミΦωΦミノシ
ミ\( ∫
と_))旦

投稿: ヒサツネ&キットソン | 2010年4月30日 (金) 17:15

炊飯器好きなレディが多いようですね。
レディは腰が冷えるから?なんてね~。bleah
↓ステキなイラストありがとうございます。
happy01
いやーすごく楽しそうですね~。happy01
にぎやかで良さそうですよ~。
はは、ははは。coldsweats01
女の子同士ってシャーシャー行っちゃうんですね。ねねちんは隠れちゃうし・・・。
いや~笑わせて頂きました。happy02
こりゃ、大変ですね。

投稿: テポ | 2010年4月30日 (金) 18:28

リンク、ありがとうございます!
いや~お恥ずかしい…
アキスケさんのお家のキッチンに比べ、我が家は狭いし汚いこと(^_^;)
炊飯器も古いし…(笑)
やんちゃマッチャとのコラボロゴまで入れていただくと、なんだかすごく立派な写真に見えますね(o^∀^o)
マッチャたん、次は中に入らなくちゃね!
それにしてもマッチャたん、お顔が小さいわぁ(*´▽`)

投稿: あんずミャミャ | 2010年4月30日 (金) 19:47

うちは炊飯器がないので、これはないですが、
ブロ友さんのところでも、ロシアンの男の子が乗っております~
スイッチですが、うちは洗濯機と加湿器のスイッチ部分は、
スーパーのお惣菜パックの透明な部分を切り取って、押されないように貼ってあります(笑)

投稿: つるつる | 2010年4月30日 (金) 21:32

マッチャちゃんのお城は炊飯器なのね~^m^
炊飯器好きな子結構居るんですね!
ラテくんも狙ってるんですね(笑)
あんずちゃんも炊飯器ニストなのね~可愛いw
うちは乗らないから新鮮で羨ましいです^^
↓イラスト可愛いw!!!
ユカイ君の元気っぷりもよく伝わりました~^^

投稿: kchin | 2010年4月30日 (金) 21:35

マッチャちゃん自分の城を持っていてカッコイイですね~☆
ポカポカですし、寛ぐには最高の場所ですね!
「炊飯器ニスト」のあんずちゃんとマッチャちゃんは気が合いそうですね☆
ラテくんのひと言にププッとなりました~^^
可愛いお顔で策略をねっているのですね。
いつか前後で並んで寛いだりするかもしれませんね^^

投稿: カノンゆかいママ | 2010年5月 1日 (土) 11:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/34389334

この記事へのトラックバック一覧です: アタシの城:

« つかまえたい! | トップページ | リンゴちゃん遊び »