« 突撃!お宅訪問!~かのんちゃん☆ユカイくん編 | トップページ | つかまえたい! »

2010年4月28日 (水)

活発☆抹茶的耳裏報告

Minidsc_0967
箱の中にマッチャ。
箱の外にラテ。
しかし・・・ラテ何してるの?(´・ω・`)

Minidsc_0966
( ゚△゚)ん?どーしたの?


マッチャが嫌がる理由とは・・・
Minidsc_0968
箱の外からラテがじとーっと覗いてくるからw
(;´∀`)そりゃイヤだよねー。


目は口ほどにモノを言わなかったらしく、直談判。
Minidsc_0969
そして・・・。

          ・
          ・
          ・
          ・
          ・


あ!( ̄□ ̄)
Minidsc_0972

Minidsc_0973
箱側面の穴から手を出したり引っ込めたり。
箱の中でこうやって遊びたかったのか~(゜◇゜)ホホォ
なるほど!


Minidsc_0979
ご機嫌なラテの後頭部。
そしてご機嫌なラテの耳裏



★おまけ:翌朝暖房機上でくつろくマッチャ★
Minidsc_1133
コレが箱を奪われた譲った優しいオネエサンの耳裏ですw



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブロ友のkikumimicさん(@Peek-a-Meow)
イエネコの耳裏辞典作成の為、日夜駆け回っております☆

耳の裏Photoが撮れたヨ☆
orあるヨ☆という方は
コチラの記事をご覧になって応募してみてはいかがでしょうか?
   ↑
     click!

耳裏って色々ヒミツがある様ですよぉ~~(ΦーΦ)フッフッフ
 

いつもありがとうございますheart04
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ"
にほんブログ村 猫ブログ

モバペ|ペット人気ブログランキング ←↑リズムに乗って3ポチお願いします(=゜ω゜=)
耳先のピョン毛はほとんど無いみたい

|

« 突撃!お宅訪問!~かのんちゃん☆ユカイくん編 | トップページ | つかまえたい! »

コメント

あはは、これは嫌だ(笑)
箱の中から覗くより、外から覗かれる方が嫌だよね。
より「覗かれてる」感がある!

マッチャちゃんもラテ君も耳の毛薄いですね。
やっぱりシンガの血かな。
ラテ君は血管も透け透け〜、葉っぱの葉脈みたい。

投稿: ANKO | 2010年4月28日 (水) 13:27

マッチャちゃん、思いっきり
外から見られてたんですね。
順番はやく、回ってこないかなぁ~
って、前から・・・。
譲ってあげた、マッチャちゃん、優しいなぁ~。
ふふっ。ラテくん、
遊ぶ方法も、考えていたんだね。あはは。
 マッチャちゃん、ぬくぬくでご機嫌ね。ふふっ。

投稿: しばシマイ | 2010年4月28日 (水) 13:34

アハハハ~(≧∇≦)ラテちゃんおもしろすぎる~っ!
天才だわっ(爆)
ダンボールってこんな使い方があったのね(^∀^)

耳裏の企画、たまさんのところで見ました~!
興味あるけど、なかなかいい写真がとれないから、使いまわしで参加してみようかしら(笑)

投稿: あんずミャミャ | 2010年4月28日 (水) 13:45

あはは(笑)
ラテちゃん、まるでマッチャちゃんのストーカーだ(^m^)
その穴から覗くと楽しいの?(笑)
なんか微笑ましい光景ですね(^-^)

投稿: sally | 2010年4月28日 (水) 14:37

マッチャちゃん、また取られてる?w
あっ、耳裏2にゃんとも単一色なんですね~!^^
血管がきれいに見えて、ついついいじりたくなっちゃいます(ΦωΦ)フフフ

投稿: たま | 2010年4月28日 (水) 15:00

やだ、楽しそう~♪
ズボズボ手が出たり入ったりww
その小さな窓が楽しさ倍増なんでしょうね。
覗いてる姿もすでに楽しそうですしww

耳裏!大きくて可愛い~~!!

投稿: ベル | 2010年4月28日 (水) 15:08

さすがにあのように見られては・・・
マッチャちゃんだって遊びたかったのにねぇ?
お坊ちゃまに箱を譲るなんて、うんうん偉い。
やっぱりマッチャちゃんだね。
優しいお姉ちゃんだぁ。

耳裏から見える血管の色。
はい、健康ですね!!
血管フェチではないですが・・・

投稿: ぷ~ | 2010年4月28日 (水) 16:19

ズボッと!!
おもしろそ~^^
@@?外からじゃイヤなの^^?

投稿: youbobo | 2010年4月28日 (水) 16:24

覗き穴~からラテたん、かわい~。
マチャたんは偉いな~、ちゃんと譲るってことが出来るのね。
さすがお姉さんですね。
アキスケさんは耳裏が好きなのかしら?

投稿: テポ | 2010年4月28日 (水) 19:16

マッチャちゃん、覗かれていますね^^;
箱を譲ってくれるなんて、優しいお姉にゃんだな~♪
ズボっ!うちもやるやるーっ(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
猫ってこういう所が好きなのかな~?

ラテくんが元気そうで安心しました☆

投稿: Yukarin | 2010年4月28日 (水) 20:31

穴が開いているとこんな遊びが!!
うちも無駄に箱を並べているだけでなく
穴を開けてみようかな
しかし、それで入らなくなっても困る(笑)

この穴から手が出ているの、憧れます~
猫の耳っていつもきれいだと思います♪

投稿: つるつる | 2010年4月28日 (水) 22:09

ラテ君の粘り勝ちですね~
穴からずぼっとお手手を出して遊ぶのが楽しいんだね♪

ラテ君のおつめの具合はどうですか?
綺麗に生えてくるといいですね。

投稿: とらこみに | 2010年4月28日 (水) 22:27

あはは~小さな穴の向こうからこんなに見られたら嫌だね(笑)
ズボボーって楽しそうだね^^
うちも箱の穴から手出すけどズボくらいだよ(笑)
ラテくんのお耳大きいね~

投稿: kchin | 2010年4月28日 (水) 23:10

お手手カワイイ~~~о(ж>▽<)y ☆
うちはちょいちょい手を出すぐらいはやるけど、
ここまでズッポリ手を出すって……(;´∀`)
やっぱり、まだまだ子どもなのねε- (´ー`*)フッ

耳裏ありがとうございます♪
マチャたんの耳裏、根元の部分が白いですよね……。
この前もシンガさんの耳裏に怪しい(笑)白い塊を見たのですが、
これはシンガさんの特徴でしょうか?
かのんちゃんやユカイくんはどうでした!?

投稿: kikumimic | 2010年4月28日 (水) 23:13

おおぉっと。
こちらでも耳裏写真ですね。
マッチャちゃん。コナンさんの兄弟ということもあって、そっくりですわ。

投稿: チョビ&みゅう | 2010年4月28日 (水) 23:35

なんだかいろんなところで猫耳がo(*^▽^*)o
うちのサクも2人みたいな血管透けてる感じです。

穴からチラリのラテくんいいわ(* ̄ー ̄*)
一緒に入れないサイズの箱は順番待ちなのですねw
やっぱりお姉さん優先・・・?
うちはねね優先ですww
そういえばねねのお気に入りの「柿ダンボール」はこっそり処分されましたbleah

投稿: Pan | 2010年4月28日 (水) 23:43

うふ!
うちも過去記事からミミウラ参加しましたよー!!

箱から手を出したかったのねー!!あははは。
それに、覗いてるじーっという視線がもうなんとも。(笑)
アキスケさん笑ったでしょう?
おかしいですよね、ぷぷぷ。
さすがおねえさん、ちゃんとやんちゃ弟に箱をゆずって。
いい子。
...それにしても、手、長いわ!!(うち比較)

投稿: めんまねえちゃん | 2010年4月29日 (木) 01:01

☆コメントありがとうございます(o^ω^o)

ラテが穴から覗いていたコト気づいた時
大爆笑でしたよぉー(≧▽≦)
その後の遊びっぷりにも笑わせてもらいました。

「ミミウラ」
kikumimicさんから言われ、まじまじ観察すると
確かに白っぽい部分が・・・(・ω・)ナゼ?


>つるつるさん
もし穴を開けたら・・・
家元のゴージャスな毛がそこからも盛りこぼれそーですねw

投稿: アキスケ | 2010年4月30日 (金) 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/34389031

この記事へのトラックバック一覧です: 活発☆抹茶的耳裏報告:

« 突撃!お宅訪問!~かのんちゃん☆ユカイくん編 | トップページ | つかまえたい! »