« お花と一緒にパチリ | トップページ | 修行僧ラテ?とベーグル »

2010年5月 6日 (木)

あのCMのマネ?

ラテすっぽりでまったり☆(´▽`*)
Minidsc_0982


そこへ通りかかったマッチャ。
Minidsc_0983

Minidsc_0984

Minidsc_0985



Minidsc_0981
マッチャが通り過ぎたあと
ラテの表情が妙に寂しげでした(´・ω・`)

確かにあのCMのスター猫:まる君はビールの包みにスッポリ!

けれど、ラテはマネっこしたんじゃないもんね。
ただ入りたかったんだもんね。
また用意してあげるから遊んでね。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

連休中もコメントありがとうございます(´▽`*)
楽しく読ませていただきました♪
みなさんはGW、お休みだった方も・お仕事だった方も
元気に過ごせたかしら?

アキスケは・・・というと。
持病の頭痛でうなること一日半(´・ω・`)
それをビミョーに引きずりアクティブに動けない日が一日。
以前から約束していたツーリング一日。
↑疲れてだらだらのんびりが一日。
そんな感じでした。

体調イマイチだったので残念なGWでしたが
寝ていると(頭痛)いつのまにかにゃんずがそばに(*´ェ`*)
小さなコトですが嬉しい思い出になりました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いつもありがとうございますheart04
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ"
にほんブログ村 猫ブログ

モバペ|ペット人気ブログランキング ←↑リズムに乗って3ポチお願いします(=゜ω゜=)
今日のマッチャはちょっとイヂワル

|

« お花と一緒にパチリ | トップページ | 修行僧ラテ?とベーグル »

コメント

ホントだ、マルくんみたいにすっぽり~。
マッチャちゃんが入るとスカ~ってなっちゃいそうね、スリムさんだからcat
このくらいの狭さって猫はどうしても入ってみたくなっちゃうんですかね~w

私も昨日は頭痛くてダラ~っとしてました。
寝すぎだろっていうくらい寝てたような・・。
そうそう、寝てる時にニャンズが側にきてくれると嬉しいんですよね~delicious

投稿: Pan | 2010年5月 6日 (木) 12:22

そうよ!真似っこじゃないわよ~!
次はラテちゃんがCM候補だわね☆

私もツーリングに行っているのかなぁと思っていましたが、頭痛でしたか(>_<)
北海道も確か急に暑くなったような…
体がついていかないですよね(ToT)
そんなとき、にゃんずはなによりの癒しだったことでしょうね(o^∀^o)
体調はよくなったのかしら?
休み明け、無理は禁物ですよ(^∀^)ノ

投稿: あんずミャミャ | 2010年5月 6日 (木) 13:39

その!そのCMを見たことがないんですよー(T▽T)
一度見てみたいと思うのだが・・・我が家のTVはDVD専用みたいなものです(笑)
マッチャちゃんは潜ってみたかっただけで
真似っこではなかったのね~♪
ひとりポツネンと残された姿はちょっぴり寂しげ☆

連休中は体調がすぐれなかったとのこと、大丈夫ですか?(´・ω・`)
それこそニャンズとまったりの連休もいいものですよ♪
お大事になさってくださいね~

投稿: もこりん | 2010年5月 6日 (木) 14:05

そのCM…知りませんでした…
∧_∧
(>ω<)
(\(| ∫
と_)) 旦

そんなスター猫が居るなんてねぇ
∧,,∧
ミΦωΦミ
ミ\(| ∫
と_)) 旦

よーし!僕もいつかアビ・ヒサツネのCMに出るぞ〜
そしてavis cafeにゲストで出演しますよ
∧_∧
(ΦÅΦ)
(\(| ∫
と_)) 旦

※)avis cafe
アビ・ヒサツネが毎週木曜日に送る
女性向けファッション・コーディネートを紹介するテレビ番組
 
 
 
ラテ兄さんは浄水器のCMに
マッチャ姉さんは炊飯器のCMに
出演のオファーが来るかも
∧,,∧
ミΦω<ミ
ミ\(| ∫
と_)) 旦

GWはリバーフィールド家も のんびりと過ごしました
家族全員で揃って過ごすのって幸せですよね
∧_∧
(≧ω≦)
(\(| ∫
と_)) 旦

連休が終ってからの体調はいかがですか?
5月病なんて吹き飛ばして頑張りましょう
∧,,∧
ミΦ□Φミノ オー
ミ\( ∫
と_))旦

投稿: ヒサツネ&キットソン | 2010年5月 6日 (木) 14:56

頭痛は辛いですよね。
私も毎月、偏頭痛がきたりするんでそんときはなにもする気が起こりません。
仕事なんてやってらんなーいですw
ビール箱にすっぽり!!笑
ほんと、あのCMを思わせますね~♪
楽しそうw あ、ちょっと寂しいの!?笑

投稿: ベル | 2010年5月 6日 (木) 15:11

そのCM大好きです~!
ラテくん、マネじゃないもんね♪
うちのモモも入るよd(・∀<)

アキスケさん頭痛は大丈夫でしょうか?!
天気がコロコロ変わるから体調崩されちゃったのかな?(ノω`・。)
頭痛って本当に辛いですよね。。。
にゃんずが寄り添って介抱してくれたら、
痛みもちょっとは消えたかな?
お大事になさって下さいね。

投稿: Yukairn | 2010年5月 6日 (木) 15:28

ご無沙汰してました~!
アキスケさんものんびりGWだったんですね~^^
うちも基本的に似たような日程でしたw
カゼも流行ってるみたいなので、体調には気をつけてくださいね~!

ラテくん。。。まるくん目指すにはもう少し芸が必要ですよ( ´艸`)プププ

投稿: たま | 2010年5月 6日 (木) 15:46

ラテくん、入ってみたかったんだね。
ふふふっ。
シックリきたかな?
ふふふっ。
マッチャちゃんも、実は入ってみたかったじゃない?
ふふふっ。魅力的だもんね。ふふふっ。

投稿: しばシマイ | 2010年5月 6日 (木) 19:26

頭痛、大変でしたね。
もうすっかり治っているとよいのですが・・・

うちはこの箱、誰も入りませんでした・・・
家元がいるのに!(苦笑)

投稿: つるつる | 2010年5月 6日 (木) 21:28

わぁ♪ほんと、あのCMだあ(^-^)
ラテちゃんの満足そうなお顔見ていたら、
マッチャちゃんも入りたくなっちゃうよね♪

リンクのお話ありがとうございます。
もちろんOKですよ~♪
私もリンクさせていただきます(^▽^)

投稿: sally | 2010年5月 6日 (木) 23:16

おおーラテくんビールの箱に入ってる!
うちもねCMの猫ちゃんみたいになるかなぁ?と思って箱置いたんだけど全く入ってくれ無かったよ^^;
頭痛は辛かったですね(/_;)
2にゃんは心配してアキスケさんに寄り添ってくれたんだね^^

投稿: kchin | 2010年5月 6日 (木) 23:16

最近ビールの箱にもぐりこんだニャンコ、いっぱい見ますね~。
ニャンコもみんな「カッコいい……」と持って憧れていたりして(笑)

連休に入ると生活のリズムが変わるせいか、
偏頭痛起きやすいですよね~。
寝てると今度は寝すぎで頭が痛くなったり……(;´∀`)

投稿: kikumimic | 2010年5月 7日 (金) 09:29

ラテくん上手に入りましたね~!
マッチャちゃんの鋭いひと言に、ラテくんちょっとガビーンでしたか?^^
ラテくんは、オリジナルですもんね~♪
アキスケさん頭痛、辛かったですねー。
実は私も首から上がガンガン痛くて、肩こりなのかアゴが原因なのか、
薬を飲んで過ごしました。
病院も満員だったので、マウスピースをつけていましたよ。
二人とも優しくアキスケさんの傍で見守っていてくれたんですね~☆
一緒にいてくれると不安な気持ちも和らぎますよね。

投稿: カノンゆかいママ | 2010年5月 7日 (金) 10:37

アキスケさんも体調不良だったんですね・・・
まぁ、ニャンズとマッタリできたのが一番ですよ。

あのCM釘ずけになりますよね。
いいのよ、ラテ君。ただ入りたかったんだもんね。
マッチャちゃんの冷ややかな視線にめげるな!!
また箱で遊んでね。

投稿: ぷ~ | 2010年5月 7日 (金) 10:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/34463436

この記事へのトラックバック一覧です: あのCMのマネ?:

« お花と一緒にパチリ | トップページ | 修行僧ラテ?とベーグル »