« ナゾの物体 | トップページ | お花と一緒にパチリ »

2010年5月 4日 (火)

似てるけど・・・

ε=ε= (ノ ̄ヘ ̄)ノ       ()=3 ヽヽ( ̄ヘ ̄; )
              ↑↑
          (ラグビー試合中)


Minidsc_9602

ε=ε=ε= (ノ ̄ヘ ̄)ノ  ()=3     ヽヽ( ̄ヘ ̄  )
              ↑↑
          (ラグビー試合中)


Minidsc_9601
え?!Σ( ̄△ ̄;)違ったの?
色といい、カタチといい・・・
あまりにもそっくりだから間違えちゃったwヽ(´∀`;)ゴメンネ



★ラテのケガについての考察★
Minidsc_0254
ふだん、この写真の様に手摺で遊んでいるにゃんず。
 向かって左:透けているのがマッチャ、右:ラテ

マッチャが居る場所から更に左に進むと壁で行き止まり。
細身の彼女なら方向転換もラクなのでしょうけど
すぐ隣には可動間仕切りが壁の様にそびえ立っているし。
ラグビーボールに間違われる様な、むっちりさんには
少々きつかったのでしょうね・・・。

だからあの日、足を踏み外し落ちかけたのでしょうね。
(´・ω・`)きっと。。。おちりがぷりっとしてるから。。。

いつもありがとうございますheart04
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ"
にほんブログ村 猫ブログ

モバペ|ペット人気ブログランキング ←↑リズムに乗って3ポチお願いします(=゜ω゜=)
むっちりは筋肉?それとも・・・

|

« ナゾの物体 | トップページ | お花と一緒にパチリ »

コメント

あら こんなところにラグビーボールが(笑)
色も形も似てるかもぉ(゚m゚*)
ラテくん ムッチリさんには見えないんですけどね。
短毛の子って肉感がムチって見えたりしますよねcat
サクも首の部分とかがムニュって見えます。

雑誌をみて気になってしまったえこりん村ってとこに今から行ってきます。ウフフ
ヤギ~ アルパカ~

投稿: Pan | 2010年5月 4日 (火) 12:16

男の子は、骨格がガッチリしてますからね。
女の子と違って・・・。
だから、方向転換しにくかったのかしら?
ラテくん、気をつけないね。
危ないからね。。。
また、マッチャちゃんが、運動神経いいですからね。
真似しちゃうんだよね。きっと・・・。

投稿: しばシマイ | 2010年5月 4日 (火) 13:25

ラテちゃんがラグビーボールならあんずはバスケットボールになっちゃいますよ(笑)
マッチャたんがスリム過ぎるのよね~!
あれからも手摺り遊びは続いているんですね。
見ているこちらがハラハラしちゃうわよ~(>Σ<)
にゃんこって自分の限界に挑戦するのが好きなのかしら?

投稿: あんずミャミャ | 2010年5月 4日 (火) 13:33

アーモンドケーキにも似てるかも^^
でもむっちりさんってことは無いですよ。
ソランじゃあるまいし^^;
いや〜、手摺で遊ぶ姿、ハラハラしますね。
いくら猫とはいえ気を付けてね。

投稿: ANKO | 2010年5月 4日 (火) 19:34

にゃんずには絶好な遊び場ですよね。
手すりのキャットウォークに憧れる。
でもひとつ間違えば大怪我ですよね。
ラテちゃん、気をつけてね。

投稿: チョビ&みゅう | 2010年5月 5日 (水) 00:29

ラクビーの試合、盛り上がっていますね~☆
と思ったら、ボールじゃなくてラテくんでしたか~^^
ムチ子カノンを見てきた私ですが、ラテくんのオチリは…
筋肉質だと思いますよ~!
ムチ子に育てた私が言っても説得力がないですね…^^;
マッチャちゃんのシルエット、素敵ですね☆

投稿: カノンゆかいママ | 2010年5月 5日 (水) 11:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/34420235

この記事へのトラックバック一覧です: 似てるけど・・・:

« ナゾの物体 | トップページ | お花と一緒にパチリ »