« あのCMのマネ? | トップページ | 2010☆初ツーリング »

2010年5月 7日 (金)

修行僧ラテ?とベーグル

(´・ω・)ラテ、なに見てるの?
Minidsc_0857


ラテが見ていたのは、階下のマッチャでした。
Minidsc_0861
そしてマッチャは何を見ていたのでしょうね。(´ー`)
窓の外に鳥でも来ていたのかな~?



★おまけ:修行僧ラテ?★
Minidsc_0834
めんまねえちゃんさんからのいただきもの
「うさぎちゃん(被り物)」
じょうずに被れる日は一体いつなのか?
がんばれラテ!負けるなラテ!(`・ω・´)/
日々精進だっw



★おまけ:麦輪 小樽(むぎのわ おたる)のベーグル★
Minidsc_1149
「一等粉プレーン」・「プレーン」・「五穀」

Minidsc_1153
「一等粉プレーン」を水平に切りトースト。
バジルペースト&クリームチーズとレタスをサンド。
もっちもちでした~!
食べ応えもあって美味しかったです♪(´ー`+)

昨夏ツーリング中に見かけて気になっていたお店でした。
やっと行けました☆


「麦輪 小樽(むぎのわ おたる)」
<朝里工房>
小樽市新光2-21-17
TEL 0134-51-3251
[営業時間]11:00~18:30(売り切れ次第終了)

※札幌にも二店舗あり(JR札幌駅店・丸井今井店)

いつもありがとうございますheart04
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ"
にほんブログ村 猫ブログ

モバペ|ペット人気ブログランキング ←↑リズムに乗って3ポチお願いします(=゜ω゜=)
ムショーにベーグル食べたくなります

|

« あのCMのマネ? | トップページ | 2010☆初ツーリング »

コメント

ここは吹き抜けになっているのかしら?
高所恐怖症の私…見ているだけで足がすくんじゃった(^_^;)

ラテちゃん、被り物嫌がらないのね~!
今回はちょっと重かったかな(*^m^*)

投稿: あんずミャミャ | 2010年5月 7日 (金) 12:37

PS:マッチャたん、コメントありがとうね!
あんずには理解できたみたいですよ~(笑)

投稿: あんずミャミャ | 2010年5月 7日 (金) 12:39

首に何を巻いてるのかと思えば
被れないでいるのですね。笑
可愛い~
それかぶれるようなったら絶対可愛いやろうなww

投稿: ベル | 2010年5月 7日 (金) 13:46

修練の日々なのですね。
ラテくん。
来年までには、かぶれるようにでしょうか?
ぷぷぷっ。
まだ、大丈夫、精進して、りっぱな耳をつけてみましょう。ぷぷぷっ。
きっと、もっとかわいいはずよ!ふふっ。
 ベーグルおいしそうですね~。

投稿: しばシマイ | 2010年5月 7日 (金) 14:01

ラテくんが1日も早くウサギちゃんになれますように(*´艸`)
マッチャちゃんも応援してくれていますね!!

先日“麦輪小樽”のまさに朝里店の前を通ったら貼紙がしてあって
閉店していたチックだったのですが・・・営業していたのですねー!
良かった~♪
ここのベーグルおいしいですよね(〃∇〃)

投稿: Yukarin | 2010年5月 7日 (金) 14:30

ひー!ラテくんの見下ろしてる図を撮ってるところを想像したら、高いっ!!(高所恐怖症w
カメラ落とすんじゃないかってヒヤヒヤしませんか~?^^;
ウサギちゃんかぶれる日を待ってます~♪

投稿: たま | 2010年5月 7日 (金) 16:06

マッチャさんは何が見えていたのでしょうか
それは人間には見えない何かを…
∧_∧
(ΦωΦ)
(\(| ∫
と_)) 旦

という冗談を以前話しましたが
実際は何かを見るというより何かの音を聞いているのですよ
∧_∧
(ΦÅΦ)
(\(| ∫
と_)) 旦

人間と比べて目はそんなに発達していないからね
∧,,∧
ミΦÅΦミ クハハハ
ミ\(| ∫
と_)) 旦

我々猫は20m先のネズミの足音さえ聞き取れますからね
∧_∧
(Φω<)
(\(| ∫
と_)) 旦

超音波だって聞き取れるのさ
∧,,∧
ミΦωΦミ
ミ つ旦O
と_)_)

だから人間の皆さんには聞こえない音を普段からよく耳にします

「クルシイ…タスケテ…」とか
∧_∧
(Φ皿Φ) ギィィィ
(\(| ∫
と_)) 旦

「サミシイ…コッチヘキテ…」とか
∧,,∧
ミΦ皿Φミ ギィィィ
ミ\(| ∫
と_)) 旦
 
 
 
あららぁ〜ラテさん!
ウサ耳が袈裟みたいになっていますねw
∧_∧
(≧ω≦)
(\(| ∫
と_)) 旦

ラテ兄さんのウサ耳姿を
いつか是非お目にかかりたいね
∧,,∧
ミ≧ω≦ミ
ミ\(| ∫
と_)) 旦

投稿: ヒサツネ&キットソン | 2010年5月 7日 (金) 17:24

マフラー?と思ったらうさちゃんの被り物でしたか(*^-^)
これを被ったラテくん見たいな~。
きっとカワイイわよheart01

このベーグル美味しかったです~!
レバーペーストも初めてでした。うまかった( ^ω^ )

明日楽しみですね~、ウフフ~

投稿: Pan | 2010年5月 7日 (金) 18:35

うひゃ~!私も高い所苦手!
お写真見てるだけで怖くなっちゃう(^-^;
あら?ラテくん、修行僧になっちゃってるのね(笑)
うさぎちゃん、被った姿楽しみにしてるね~♪

投稿: sally | 2010年5月 7日 (金) 19:42

めっちゃ高いやん!!
びっくりー
乗り出して落ちないでよ^^;
ラテちゃん、うさちゃんちょっと重いのかな?
ウチのは重くって・・

投稿: クロタンママ | 2010年5月 7日 (金) 20:50

ベーグル好きなんですよ!
おいしそうなベーグルだ!
週末にベーグル買ってこよう♪
アキスケさんのところは
とてもおしゃれなお宅ですよね~
テーブルの写真が、雑誌に載っているおうちのようだ!
あるいはお店!

修行僧ラテくんが何かに似ている・・・

投稿: つるつる | 2010年5月 7日 (金) 21:02

ラテくんそんな高い所から・・・
まさかぁそこから・・・はないよね~^_^;

ベーグル美味しそう!
見るからにもちもち~

あっ!やっと何とか貼り付けられましたぁ
もっと早くしたかったんですが^_^;
ありがとうございました。

投稿: haromama | 2010年5月 7日 (金) 21:37

先日は遊びにきてくださりありがとうございましたm(_ _)m
ラテちゃんとっても高いところから見下ろしてる~!
こわ~い!!

五穀ベーグル食べてみたいです!
私ベーグル大好きなんです~!!
おいしそう~(^^)
応援ぽちぽち☆

投稿: SuperGoldDog | 2010年5月 7日 (金) 21:47

わわ~ラテ君高いところから見下ろしてるねぇ!
ラテ君足すくまないかい?!
うさぎちゃんの被りもの練習してたんだぁ^^
うちも被りものは苦手なの。すぐ振り降ろされちゃう^^;
ベーグル美味しそうだね!中に挟んだバジルペースト&クリームチーズも美味しそう♪

投稿: kchin | 2010年5月 7日 (金) 22:25

こんばんわcat
とても仲の良い2匹ですねnote
ちゃぴおにもお嫁さんが欲しくなりますheart

投稿: チャッピーママ | 2010年5月 7日 (金) 22:56

ラテたん高いとこから!!(゚ロ゚屮)屮気を付けて!!
ラテたん、うさぎさん被れる日楽しみです^^
絶対かわいいですよ~(*≧m≦*)
ベーグル美味しそう♪
中にサンドされてるのソソラレます^^
食べたい!食べた~い!

投稿: いっちゃんママ | 2010年5月 7日 (金) 22:57

ベーグル、こういう時間に見ては
いけないもののひとつなのにー(泣)、ううう、
おいしそうすぎますよ、アキスケさん。うう。

あはは、そしてうさぎのかぶりもの!!
首に下がってる。
ラテちゃんは顔が小さいからねー!!
これはね、たぶんですけど、ころんと
転がってるときが耳が上に来易いようです。
耳が地面で支えられる状態というか...
うさぎはどうしても、耳が重たくなるようで。

でも、スカーフみたいでかわいいとも思います、これでも。

投稿: めんまねえちゃん | 2010年5月 8日 (土) 00:09

イケてるストールかと思ったらウサギさんの耳だったのね(笑)
首に下げてるだけでも関心
ピータンは体に何かを付けると
発狂します

モエレって言ったこと無いのです
桜ってあるんですか?
お天気さえ良ければどこでもOKですよ♪

投稿: ピータンまま | 2010年5月 8日 (土) 00:14

ラテくん上から見えるマッチャちゃんは
小さくて可愛いなぁと見学していたのでしょうかね~♪
ウサギちゃん、マフラーの様になっていて、オシャレですよ~☆
いつか「ウサちゃんラテくん」になれる日を楽しみにしています♪
ベーグル美味しいですよね~。
食べ応えもありますし、モチモチ感が私も好きです!

投稿: カノンゆかいママ | 2010年5月 8日 (土) 09:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/34463881

この記事へのトラックバック一覧です: 修行僧ラテ?とベーグル:

« あのCMのマネ? | トップページ | 2010☆初ツーリング »