« 静かにしてね | トップページ | おめでとう☆ありがとう »

2010年6月20日 (日)

うまうまスイーツと笑顔な寝顔

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
アイリスペットどっとこむ 猫といっしょ
【今週のBestShot!】にラテが選ばれましたっ(≧ー≦)/

今日までの公開ですかね?
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



甘党ぼっちゃんが、チキンレッグの様に寝ているスキに・・・。
Minidsc_1438


ティータイム♪(´∀`人)
Minidsc_2504
最近は特に、甘いモノでシゴトストレスの発散w


Minidsc_2503
左:ルタオの「ドゥーブルフロマージュ」
右:ビー ネマヤのマカロン(カシス)

Minidsc_2508
「ドゥーブルフロマージュ」は、ルタオの看板商品。
そして、お取り寄せでも大人気の商品。

ルタオ大丸札幌店では、ホールは勿論。
ピース売りもしていました。

ハッキリ二層になっているの分かりますよね。
ベイクドクリームチーズとマスカルポーネチーズを使ったレアチーズ。
二種の食感、とっても美味しかったです(*´Д`*)シアワセー

(マカロンも美味しゅうございました☆)


ティータイム後、チキンレッグラテの様子を見に行くと・・・
Minidsc_1440
寝ながら笑ってました(´ー`)

夢で甘いモノ食べてるのかもしれませんねw

いつもありがとうございますheart04
リンク先ウインドウが開くまでお待ちくださいネ☆
せっかくの応援がカウントされなくなっちゃうんですって☆
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ"
にほんブログ村 猫ブログ

モバペ|ペット人気ブログランキング ←↑リズムに乗って3ポチお願いします(=゜ω゜=)
うまうまでした♪

|

« 静かにしてね | トップページ | おめでとう☆ありがとう »

コメント

ラテくんは、夢の中で食べていたのかもしれませんね。
起したら、絶対に、怒られそうですね。
ふふふっ。
それにしても、とても、
おいしそうですね~。

投稿: しばシマイ | 2010年6月20日 (日) 12:29

アキスケさんこんにちは!

チキンレッグwゴクリ
口の中に入れたくなるのは自分だけでしょうか(汗)
目に入れても痛くないラテちゃんですねい。
マカロンがオシャレー

投稿: 挫折禁止 | 2010年6月20日 (日) 12:37

ルタオのケーキ美味しいよね〜
時々デパートの催事で出展してるので、
見つけたら即買いです^^
ただうちでは座っていただけませんけど.....
ラテ君と違って、寝てても匂いで飛び起きますから^^;
夢の中だけでは満足出来ない黒猫です(笑)

投稿: ANKO | 2010年6月20日 (日) 13:13

ルタオのケーキ先日贈り物に使いました。
通販で申し込んで2週間・・・
実はまだ食べた事ありません。
その時自宅用も考えたんですが、取り合えずと言う事で止めました。
う~~ん。やっぱり食べてみたい。
親戚だ~~~れもコレ送ってくれないしなぁ。
地元のケーキなのにね。

ぷ~がチーズにはまってるので、コレを見たら。ブルブル

投稿: ぷ~ | 2010年6月20日 (日) 17:25

チキンレッグ・・
こりゃまた美味しそうですね~^^

投稿: youbobo | 2010年6月20日 (日) 18:07

ルタオのケーキ、疲れている今…
食べた〜い♪
でもラテちゃんチキンレッグ…(*´∀`)
こちらも美味しそうーー
にっこり笑顔のラテちゃん、
夢の中でスイーツを食べていたのかな^^?

投稿: hana | 2010年6月20日 (日) 20:38

ウマウマだ~(^^)
チキンレッグ・・・ジュル(笑)
ラテちゃん腕の筋肉がすご~い!!
ちらっとのぞくお顔が笑ってるわ~!

投稿: GoldDog | 2010年6月20日 (日) 21:39

おいしそうですね~heart01
そそられます。。。

ラテくん、ホント笑顔ですね。いい夢には間違いなさそう♪

投稿: hikari | 2010年6月20日 (日) 22:12

疲れているときは
やっぱりケーキですよね!
とてもおいしそう!

投稿: つるつる | 2010年6月20日 (日) 22:22

チキンレッグも食べたいけど・・・
やっぱりスイーツにそそられてしまうわ♪

ビーネマヤって、いつも遊んでる友人のすぐ家のそばで
私の誕生日にここのケーキをプレゼントしてくれたの♪
どのケーキも焼き菓子もスゴイ美味しかった記憶が♪
マカロンもあったのね~
しかもマカロンの価格がお手頃\(◎o◎)/
マカロン好きとしてはこのカシス味絶対食べたい!!

大丸のルタオいきなり大きくなって
種類も多くなったのよね♪
でもお気に入りのソフトクリームが無くなってた(>_<)

ケーキ屋さん、ハシゴしたの?(笑)

投稿: ピータンまま | 2010年6月20日 (日) 23:46

あれ?ラテちゃん、甘いものの香りで
いい夢見てますか?(笑)
うちのはすぐ飛んでくるから、
ゆっくり味あわずに飲み込むように食べる羽目に...

アキスケさん美味しそうなもの食べてますね、じーっ。
ラテちゃんが見てなくとも私は見た!(笑)

投稿: めんまねえちゃん | 2010年6月21日 (月) 00:13

ケーキセットを遠くから見つめている、マチャたんが気になりました。coldsweats01
マチャたんは甘いの興味ないのかな?
ラテたんは間違いなく、甘い物食べてる夢見てますね。wink

投稿: テポ | 2010年6月21日 (月) 01:21

ラテくんグッスリだったのですね~。
うちのカノンだったら寝ていてもすぐに起きて来ますよ^^;
あま~い香りの中で、幸せ気分で熟睡ですね♪
ケーキの向こうで眠っているマッチャちゃんも可愛いですね^^

投稿: カノンゆかいママ | 2010年6月21日 (月) 09:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/35307234

この記事へのトラックバック一覧です: うまうまスイーツと笑顔な寝顔:

« 静かにしてね | トップページ | おめでとう☆ありがとう »