« 朝・昼・夜 | トップページ | たこ焼き器 »

2010年6月 8日 (火)

それぞれの遊び

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

アイシア「極楽ねこカレンダー フォトコンテスト」
に応募しました~(o^ω^o)ノ

「ばっちり:目線ばっちりなにゃんこ」部門にエントリーしています。

現在はこのページにラテが居ます☆
       ↑
     クリック♪

投票ヨロシクお願いします~☆(*´∀`人)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

アクティブに遊ぶラテ。
Minidsc_1588

Minidsc_1589

Minidsc_1586
レイパパ&レイママさんからいただいたオモチャ。
原型留めていない今も、キレイな「羽根」の部分だけは
ラテが大事に楽しく遊んでいます(´∀`)


一方のマッチャは、、ピカチューがお相手。
Minidsc_1593

Minidsc_1594_2

Minidsc_1592
ほうけてますね~。
一生懸命遊びすぎて疲れちゃったかな?(´∀`)



★おまけ:びっくりするマッチャ★
Minidsc_1596


★シゴトがばたばたしております(;´Д`A ```

いつもありがとうございますheart04
リンク先ウインドウが開くまでお待ちくださいネ☆
せっかくの応援がカウントされなくなっちゃいますので☆

にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ"
にほんブログ村 猫ブログ

モバペ|ペット人気ブログランキング ←↑リズムに乗って3ポチお願いします(=゜ω゜=)
逃げたピカチュー

|

« 朝・昼・夜 | トップページ | たこ焼き器 »

コメント

びっくりするマッチャちゃん最高!
コナンもさっきベッドの上でオモチャで興奮し過ぎ、
また落っこちてました^^;
極楽ねこ、うちも早く応募しなきゃ〜

投稿: ANKO | 2010年6月 8日 (火) 13:08

アキスケさん、お仕事お忙しいのですねー!
体を壊さないようにして下さいね☆

マッチャちゃんのピカチュウを前にほうけてるお顔も、
ビックリしちゃっているお顔もカワイイな~(人´∀`).☆.。.:*・

ラテくんに投票してきましたよ~!!
とても良い写真ですね♪

投稿: Yukarin | 2010年6月 8日 (火) 13:21

今、一票入れてきました!
ついでに「おもしろポーズ」にぷ~の写真応募しました。

男の子は遊び方も激しいのねぇ。
家の中も走り回るんでしょうねぇ。

投稿: ぷ~ | 2010年6月 8日 (火) 13:42

普段アキスケさんに鈍臭いとか言われているけど、やっぱり男の子、遊び方は豪快ですね(≧∇≦)
カッコイイぞ~☆

昨日、帰ってから投票してきましたよ~!
お互いに同じカレンダーに載ることを祈って…☆

*ブログ一周年企画やってます!
大したプレゼントではありませんが、時間のあるときに覗いてみてくださいね!

投稿: あんずミャミャ | 2010年6月 8日 (火) 15:40

ズササササーーー@@
四角いリング(ベッド)かな^^?

ビックリ顔サイコー^^/

投稿: youbobo | 2010年6月 8日 (火) 16:24

2にゃん居れば遊び方もいろいろなんですね~^^
マッチャちゃんのびっくり顔かわいい♪
↓ピンポイントでお腹干しおっぴろげ~可愛いw!(^^)!
お仕事忙しいんですね。体調に崩さないよう気を付けて下さいね~
ラテ君に投票して来ました~いい写真だよね(^◇^)

投稿: kchin | 2010年6月 8日 (火) 21:41

こんばんわ(^.^)

ラテくんに1票投じてきましたよ!

アキスケさんちのにゃんずもそれぞれで遊び方が違うんですね。
ポケモンがお気に入りなマッチャちゃん、つるんとすべる感じ、わかりますよ~^^

投稿: くうたんママ | 2010年6月 8日 (火) 22:19

アイシア・・・私もルイで 「目線ばっちり」に参加しました~!ラテちゃんに投票してくるね~!!

羽のおもちゃ・・・ルイが遊ぶと 「う~。」とかいってうなったりするので うちでは危険おもちゃのひとつです(^^;)なので 遊び終わったら 隠します!!

投稿: GoldDog | 2010年6月 9日 (水) 02:38

うう~んlovelyかわいいっ

二人ともいい顔してるですねheart04

ラテくんのズザザザーナイスです♪

マッチャちゃんはピカチュウ好きなんですね~happy02またまた可愛いheart04

投稿: なおぉん | 2010年6月 9日 (水) 03:30

極楽ねこのお写真も可愛いですよね~
もえもえです。

遊んでる姿ももえもえ~~~。
ピカチュー&ピチューはツルンと滑るの!?
それはまた狩り遊びにはもってこいです~

投稿: ベル | 2010年6月 9日 (水) 10:42

ラテくんスピード感あふれる遊び方ですね~☆
羽根ちゃんを大切に扱ってくれるなんて、優しいですよね!
うちだったら、初っ端で取られちゃいますよ^^;
マッチャちゃんはゆったりピカチューと遊んでいるのですね~☆
女の子らしくって本当に可愛いですよね♪
ビックリしたお顔も、とってもキュートです!
ピカチューはツルツル感たっぷりですもんね~^^

投稿: カノンゆかいママ | 2010年6月 9日 (水) 12:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/35060686

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれの遊び:

« 朝・昼・夜 | トップページ | たこ焼き器 »