« ラテの気づかい | トップページ | 舞い散る毛 »

2010年7月22日 (木)

マッチャとさくらんぼ

(*´∀`)地物のさくらんぼだよ~♪
おひとついかが?
Minidsc_3016

Minidsc_3018
(;゚Д゚) え・・・?
なんかニオう???

って、そんなワケないよねw



実よりも・・・
Minidsc_3020

枝に興味があるみたいで。
Minidsc_3023
いつまでもスンスンしてましたw


さくらんぼ、いまいち甘くなかったです(´・ω・`)
今夏の日照不足のせいらしいですよ。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
いつもご訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>

なかなかみなさまのトコロにお邪魔出来ない状況が
続いております。不義理ばかりで本当にすみません。

なまあたたか~い目で良いので見守ってください。
よろしくお願いします。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いつもありがとうございますheart04
リンク先ウインドウが開くまでお待ちくださいネ☆
せっかくの応援がカウントされなくなっちゃうんですって☆
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ"
にほんブログ村 猫ブログ

モバペ|ペット人気ブログランキング ←↑リズムに乗って3ポチお願いします(=゜ω゜=)
太陽カモン!

|

« ラテの気づかい | トップページ | 舞い散る毛 »

コメント

コメ欄にニャンズが!
か、かわいらしすぎる…

果物に興味のあるコってのも
いるんですよね。ウチのは全然だけど。
さっきのぞいたところではパクパク食べててビックリ。


すんません、実はずっと覗き逃げしてました(^^ゞ
ほんま、かわええニャンズです~
先程のメールでお写真もバッチリ届きました!ありがとうございます♪

投稿: しまねこ | 2010年7月22日 (木) 16:47

キレイなさくらんぼ~ですね。
美味しそう。delicious
でもイマイチでしたか・・・。coldsweats01
どうして枝にフレーメンなのでしょうね。
イケにゃんのニオイでもするのでしょうか?bleah

投稿: テポ | 2010年7月22日 (木) 16:47

@@!そちらは日照不足なんですか・・?
こっちの太陽隠して~~^^;

投稿: youbobo | 2010年7月22日 (木) 17:16

さくらんぼとマッチャちゃん(*´ェ`*)ポッ
絵になりますね~~ww
やっぱ食べ物ではなさそうですねw

投稿: ベル | 2010年7月22日 (木) 17:35

たしかに、実よりも枝部分のほうがニャンズにとっては興味あるでしょうね~(^^)
マッチャちゃん、さくらんぼ似合ってる~♪

投稿: sally | 2010年7月23日 (金) 00:03

サクランボの赤色が映えますね♪
サクランボって何のニオイもしないようですが
ピータンもスンスンします
形が丸いからかな~?=^_^=

私サクランボ大好き人間です!
サクランボ狩りに行って死ぬほど食べたいと思ってます。
何故か今年まだ買ってないの。
甘くないの???ショック!!日照不足が影響?
もう時期も終わりよね~(>_<)

投稿: ピータンまま | 2010年7月23日 (金) 00:26

今年のさくらんぼイマイチですよねぇ。
何がツボにはまったのかしらね。
実じゃないなんて・・・

スンスン顔のマッチャちゃん可愛いね。

投稿: ぷ~ | 2010年7月23日 (金) 08:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/35845721

この記事へのトラックバック一覧です: マッチャとさくらんぼ:

« ラテの気づかい | トップページ | 舞い散る毛 »