« 雨の朝に・・・ | トップページ | マッチャとさくらんぼ »

2010年7月21日 (水)

ラテの気づかい

(´=ω=`)ボー

(´=ω=`)ボケー
Minidsc_2709
※「宿題」に関する記事→クリック

  ご  アキスケは業界団体機関誌に掲載する文章書きを
  せ  一ヶ月前受諾(ムリヤリ・・・)仕事が忙しいのを言い訳に
  つ  放置していたら、あっという間に提出締切【20日(火)】が目の前!
  め  考えてみるものの思いつかずモヤモヤした気持ちのまま
  い  18日~19日の連休に突入したのであった・・・。


(´=ω=`) あぁ、ラテ。
それがね・・・。
Minidsc_2713

Minidsc_2712
(;=ω=)ゞ ハイ・・・徹夜しました・・・。

18日の記事で泣きごとを言ったら
励まし&アドバイスをみなさんからいただきました<(_ _)>ペコリ
昼風呂にゆったり漬かったり。
自転車で近所散歩したり。
とにかくあれこれ書いてみたり。
アドバイス実践してみました(おかげでリラックスできましたぁ~♪)

が、やっぱり?なかなか書けずに締切日前夜(19日(月)を迎えてしまい
書きながらまとめ打ち込み→書きながらまとめ打ち込み・・・
なんとか規定文字数にはまとめましたが、結局徹夜(´=ω=`)
昨日20日(火)のはそのまま出社しました。

Minidsc_2710
出社後あらためて文章を読むと、なんだかパンチが無い文章でw
仕事の合間に書き直し、なんとか昨夜無事入稿しました。


18日の記事で『書きにくいテーマ』とさんざんボヤいておりましたが
そのテーマとは

『苦い思い出(失敗談でも可)』

会社に勤めているのに仕事関連の「苦い思い出」を
カミングアウトなんて出来ませんてばーヾ(;´Д`A
辞めたらいくらでも言えるけどw
公に出来る程度のコトなら、ちっとも面白くないしw

プライベートの苦い思い出なら売る程あるわよっ


ほんと、テーマが悪い!(`◇´*)<アキスケにとって>

その機関誌では、毎号テーマを一つ決め
全国の若手・中堅の社員4名が書いた文章を掲載するコーナーがあって
運悪く書きにくいテーマの時に、ウチの会社にハナシが廻ってきたのです。


時間は一ヶ月あったワケだから・・・
放置し過ぎたアキスケも悪いのですw
次の日会社なのに、徹夜する状況を自ら作り出さなくてもね・・・(´▽`;)


Minidsc_2715
ありがと (*´∀`人)ウレシー

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
いつもご訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>

疲れ・用事が溜まり+時間のやりくり下手 ゆえに
なかなかみなさまのトコロにお邪魔出来ない状況が
続いております。不義理ばかりで本当にすみません。

なまあたたかい目で見守ってくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いつもありがとうございますheart04
リンク先ウインドウが開くまでお待ちくださいネ☆
せっかくの応援がカウントされなくなっちゃうんですって☆

にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ"
にほんブログ村 猫ブログ

モバペ|ペット人気ブログランキング ←↑リズムに乗って3ポチお願いします(=゜ω゜=)
先日は励まし&アドバイスありがとーございましたっ

|

« 雨の朝に・・・ | トップページ | マッチャとさくらんぼ »

コメント

お疲れさまでした^^m
いや、ほんと、これテーマが厳しいよ〜
書きたくても書けない事が沢山あるよね〜
ラテ君、その腕枕私にも貸してくれる?

投稿: ANKO | 2010年7月21日 (水) 15:16

ただでさえ忙しさMAXなのに
このテーマは厳しいですね(^^;
徹夜の入稿、そのまま出勤、お疲れさまでした。
ラテちゃんの腕枕で
ゆっくり休んでくださいね☆

投稿: あんずミャミャ | 2010年7月21日 (水) 21:01

大変でしたね。
でも無事入稿、お疲れ様でした!

私も先日、全然寝付けないまま朝から出かけ夜になって化粧をおとしてみたら人生で今まで見たことないほどのクマが(笑)
年齢を感じました・・・
普段クマなんて出来ないからシミ??なんて思いました^^;
翌朝には消えてましたが。

ラテちゃんの腕枕でしっかり英気を養って下さいね♪

投稿: カピバラ丼 | 2010年7月21日 (水) 21:02

こんばんは。
宿題、おつかれさまです。
テーマ、「苦い思い出(仕事の)」って書きにくいですよね。
職場内にはその思い出に関係した方も
いる可能性もあるわけで・・・。
もし私がアキスケさんの立場だったら、
期限内に終わらせられなかったかも。

ラテくんの腕枕、いいなぁ。。
優しいラテくん、これからもアキスケさんを
癒してあげてね(*^_^*)

投稿: スウ | 2010年7月21日 (水) 21:22

あぅ~大変でしたね。
本当にお疲れさまでした。
ラテくんは優しいねぇ。腕枕をして貰って今日はゆっくり休んで下さいね^^

投稿: kchin | 2010年7月21日 (水) 21:24

ごぶさたしてスミマセン。
お疲れ様でした~!!!
それは書きにくいテーマでしたねえ。
ラテくん、優しく見守ってくれたのね。
ラテくんの腕枕、気持良さそう♪

投稿: sally | 2010年7月22日 (木) 06:32

お疲れ様でした~!
どんなテーマなのかなぁと気になっていましたが、
仕事での苦い思い出^^;
これは書きにくいですよねー。
プライベートなら好きな様に書けますけどね^^
徹夜されて、そのまま出社は頭ボーですよね。
数日は家事も程ほどにして、ゆっくり疲れを癒してくださいね~☆

投稿: カノンゆかいママ | 2010年7月22日 (木) 10:26

入稿お疲れ様でした。
苦い思い出・・・会社員が書ける訳無いです!!
会社の悪口か、損失与えた事かですしねぇ。
苦い思い出と言えば・・・
友人の会社にいた男の子(我が家に遊びに来てた)が急に行方不明に。
友人を問い詰めたら、会社に数千万円の損失を与え地方に飛ばされたとか。
人の話ならいくらでもありますよね。

ラテ君に話を聞いてもらって癒されてね。

投稿: ぷ~ | 2010年7月22日 (木) 10:44

わ〜、お疲れさまでした。
しかも、こんな暑い時期に徹夜なんて。
夏バテしないように気をつけて下さいね〜。

苦い思い出、私もいっぱいある〜w

何はともあれ、無事に終わって良かった☆
お疲れさまです!

投稿: ガオの飼い主 | 2010年7月22日 (木) 11:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/35836407

この記事へのトラックバック一覧です: ラテの気づかい:

« 雨の朝に・・・ | トップページ | マッチャとさくらんぼ »