« 暑い日のアツイにゃんず | トップページ | ラテのモフモフ »

2010年7月 7日 (水)

はっきり言うラテ

先日こんなコトがありました。
Minidsc_2835
棚上でアゴを「ぬーん」とさせ寛ぐラテ。


Minidsc_2830
(;≡∀≡)う、うん・・・。
ラテの言うとおりだよね。

 →帰宅後あれこれと用事(家事等)を済ませていると
 →真夜中になってしまいました _| ̄|○


(≡▽≡)ラテ、心配してくれてありがとね☆

Minidsc_2831
(lll;◇;)がーん・・・。

合ってるだけに・・・_| ̄|○

Minidsc_2834
そんな瞳で見つめながら「追い打ち」だなんて~

イケズー(p´□`q)゜o。。寝ますよ、寝ますってばー


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
いつもあたたかいお気づかいありがとうございます(´ー`)
ゴハンはもりもり食べているのでw元気ですよっ
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いつもありがとうございますheart04
リンク先ウインドウが開くまでお待ちくださいネ☆
せっかくの応援がカウントされなくなっちゃうんですって☆
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ"
にほんブログ村 猫ブログ

モバペ|ペット人気ブログランキング ←↑リズムに乗って3ポチお願いします(=゜ω゜=)
ラテも言うよね~

|

« 暑い日のアツイにゃんず | トップページ | ラテのモフモフ »

コメント

猫って一言多いのよね〜
またそれがグサッとど真ん中だけにね^^;
昨日も明け方からサッカー観戦で、曲がって曲がって....
そのまま一周回って元に戻らないかしら^^;

投稿: ANKO | 2010年7月 7日 (水) 14:01

ラテくんに、言われちゃいましたね。
ラテくん若くてピチピチですからね。
反論できませんね~。
確かに、すぐ、肌に出ますしね。。。
私も、曲がりっぱなしなんですけどね。。。
はぁ。。。

投稿: しばシマイ | 2010年7月 7日 (水) 14:28

お久しぶりの訪問になってしまってスミマセン。
ううう。ラテくん、グサっと一言言ってしまったわね~!!
そりゃあ、ラテくんはピチピチのお肌でしょうとも!(笑)
良いんです、人間にはお肌の曲がり角を上手く隠すアイテムがいっぱいありますから!(笑)

投稿: sally | 2010年7月 7日 (水) 16:55

わわわっ!午前2:59って・・・(><;)
夏は夜が明けるのが早いから
下手したらもう東の空が
うっすら明るくなってたりして??
確かに、帰ってきて家事をして
PC開いて・・・とやっていると
あっという間に真夜中・・・(^^;
ラテちゃん、本当に眠そう(^^*)
ちゃ~んと待っていてくれるなんて
優しいわぁ~☆

投稿: あんずミャミャ | 2010年7月 7日 (水) 17:03

ラテくん、上から目線!でそんなこと。。
でも可愛いからいいっか?
ああ、最後の写真、ちゅーしたくなっちゃう♪

投稿: andymom | 2010年7月 7日 (水) 23:51

仕事から帰って家事をしていると
あっという間に時間が過ぎてしまいますよねー。
ラテくん可愛いお顔でハッキリ言っちゃいましたね^^
私も年々、お肌の曲がり角を思い切り曲がりきるのでは?という
勢いになっているのでなるべく寝る様にしています。
アキスケさんを心配して一緒に起きていてくれるなんて
優しいですよね~☆

投稿: カノンゆかいママ | 2010年7月 8日 (木) 10:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/35659469

この記事へのトラックバック一覧です: はっきり言うラテ:

« 暑い日のアツイにゃんず | トップページ | ラテのモフモフ »