« 励ますねこ | トップページ | 雨の朝に・・・ »

2010年7月19日 (月)

ひさびさの甘党ぼっちゃん

ひさびさの甘党ぼっちゃん登場。
Minidsc_2943
執念が表れている右手。

Minidsc_2944
「ぼくの」じゃないけど(・A・)キッパリ

Minidsc_2945
すんごい『してやったり』な顔してますけど
べろんしたのって「シュー皮」ですよね~( ´艸`)プププ


クリームはあげませんよ!(・A・)キッパリ
Minidsc_2947



★おまけ★
Dsc_2939
【アキスケVSラテ】シュークリームをめぐる攻防が
繰り広げられていた背後では、マッチャがリンゴちゃんをPC上にw


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
いつもご訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>

疲れ・用事が溜まり+時間のやりくり下手 ゆえに
なかなかみなさまのトコロにお邪魔出来ない状況が
続いております。不義理ばかりで本当にすみません。

なまあたたか~い目で良いので見守ってください。
よろしくお願いします。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いつもありがとうございますheart04
リンク先ウインドウが開くまでお待ちくださいネ☆
せっかくの応援がカウントされなくなっちゃうんですって☆
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ"
にほんブログ村 猫ブログ

モバペ|ペット人気ブログランキング ←↑リズムに乗って3ポチお願いします(=゜ω゜=)
マッチャは甘いものに興味ナッシング

|

« 励ますねこ | トップページ | 雨の朝に・・・ »

コメント

べロンっと・・
クリームは堪能できなっかったんだぁ~^^;

投稿: youbobo | 2010年7月19日 (月) 15:44

相変わらずの甘党だこと。
我が家でも毎回同じ光景が繰り広げられています。
クリーム食べれなく残念だったねぇ、ラテ君。

投稿: ぷ~ | 2010年7月19日 (月) 17:56

ラテくん、頑張ったけどね。
クリームゲットならずでしたね。
でも、皮はペロンできたので、
OKってことにしましょうね。
ふふふっ。
 マッチャちゃんは、出来る女って感じですね。PCの前にりんごちゃんを置いておくとは!差し入れ? ふふふっ。

投稿: しばシマイ | 2010年7月19日 (月) 18:41

ウフフ・・・相変わらずの光景(笑)
うちのネコズは最近そこまで甘い物に興味がなくなってきたようです。
ねねはクンクンしには来ますけど以前ほどのガッツキはなし。
少し落ち着いて食べてるようになりました(*^-^)
ラテくんは・・・・永遠の甘党坊ちゃんなのかしらん?

↓レポート書けましたか?
ファイトです~!

投稿: Pan | 2010年7月19日 (月) 21:02

クリームまであと数ミリ...!
惜しかったねーラテくん(^ ^)
爪の先で、ちょっぴりゲットできたかも?
いや〜ん、PCに乗っかったリンゴちゃんが
なんだかかわい〜んですけど〜 (*^ ^*)

投稿: Q+ | 2010年7月19日 (月) 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/35794904

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさの甘党ぼっちゃん:

« 励ますねこ | トップページ | 雨の朝に・・・ »