« まわる部屋 | トップページ | にゃんずとのなつやすみ2010☆其の弐 »

2010年8月18日 (水)

にゃんずとのなつやすみ2010☆其の壱

おばーちゃんちへ向かう 長い長~いドライブが始まり
Dsc_3721
早速はしゃぐマッチャ( ´艸`)プププ

Minidsc_3722
(;´∀`)さっき出発したばかり・・・


ラテは初っ端から不安げな表情。
車中でも家と変わらず元気いっぱいのマッチャとは対照的に
どんどんおとなしく・・・(´・ω・`)

因みに「乗り物酔い止め」は飲んでいません。
前回、お正月の帰り道は大丈夫だったので・・・。

Minidsc_3728
そんなラテを気づかうマッチャ。


Minidsc_3742
もちろんドライブを楽しむコトも忘れてません(´▽`)


乗車約2時間半後、朝食べたカリカリを全部吐いたラテ。
Minidsc_3760
明らかに元気ナシ(´Д⊂グスン


しかも、揺れてる!Σ(゚д゚;)
Minidsc_3766
ラテだいじょぶ!?

次回につづきます。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
** response **
普段入ることの出来ない場所なので
好奇心いっぱいなのでしょうね!
蓋を開けているとマッチャも入りますw

「ビックリハウス」の経験ある方が続々と!
あれ、完全に酔いますよね・・・(´▽`;)
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いつもありがとうございますheart04
リンク先ウインドウが開くまでお待ちくださいネ☆
せっかくの応援がカウントされなくなっちゃうんですって☆

にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ"
にほんブログ村 猫ブログ

モバペ|ペット人気ブログランキング ←↑リズムに乗って3ポチお願いします(=゜ω゜=)
(´・ω・`)ラテー

|

« まわる部屋 | トップページ | にゃんずとのなつやすみ2010☆其の弐 »

コメント

初めてコメントします。
2時間半の乗車時間に にゃんずはグロッキーだったみたいですねsad
うちの猫は生後4ヶ月頃から 家が無人になる日は 車で出社し始め・・
以来毎日のように 往復1時間半の乗車時間rvcar
キャリーの入れたままですがhappy01

投稿: メガネ | 2010年8月18日 (水) 13:07

マッチャお姉ちゃん、気遣ってくれたけどね。
酔っちゃうとつらいもんね。
ラテくん。。。
マッチャちゃん、見たいに楽しめたら、
楽なんでしょうけどね。
がんばれラテくんでしたね。
移動頑張ったんだね。ラテくん。

投稿: しばシマイ | 2010年8月18日 (水) 13:14

車の得手不得手って生まれつきなのかな?
うちもソランはドライブを楽しむ派だけど、
コナンはダメダメ、鳴く力さえ無いです><
慣れで克服出来ると良いんだけどね。
しかしマッチャちゃんはどんな時もお姉さん♪

投稿: ANKO | 2010年8月18日 (水) 14:17

あ~、やっぱりラテちゃんは酔っちゃいましたか(><)
しかも、揺れてるって??
人間が目を回すとふらふらしてしまう
あんな感じなのかしら??

窓から外を眺めるマッチャたん
あんずとかぶりましたよ~(*´▽`)
マッチャたんとあんずでドライブに出かけたら
きっと楽しくおしゃべりしてるんだろうなぁ・・・
(実際は喧嘩しそうですが・・・ワラ)

投稿: あんずミャミャ | 2010年8月18日 (水) 14:33

長いドライブですね!!
そんな中はしゃぐ余裕のあるマッチャちゃんはすごい!!
こむぎはね~病院帰りとかもうヘトヘトでね。
30分も乗せてないけど、にゃおんにゃおん言ってハァハァと口あけて酔っちゃってます。
やから長時間は無理やろうな~なんて。
ラテちゃん、体調はすぐに回復したかなぁ

投稿: ベル | 2010年8月18日 (水) 16:06

長いドライブですね~@@
うちは乗ったら・・乗る前から鳴きだしちゃってたいへんです^^;
病院に行く時しか乗らないから慣れませんね~^^;

投稿: youbobo | 2010年8月18日 (水) 16:11

ラテたん車酔いしちゃったのかぁ><
ほんと元気ないお顔してますね( ´;ω;`)ブワッ
この後、体が揺れてるってw
大丈夫でしたか???
いや~ラテたんお疲れ様でしたw

マチャたん車の中で凄く楽しそう♪
景色見てるマチャたん素敵☆
そしてラテたんを気づかうマチャたんに感動しました!

投稿: いっちゃんママ | 2010年8月18日 (水) 18:37

ラテくん行きは酔って大変だったね。
マッチャちゃん気遣ってあげて優しいお姉ちゃんですね^^
そして、ドライブを楽しんでますね!(゜o゜)
うちではありえない光景です。しゅごいw(^^)/

投稿: kchin | 2010年8月18日 (水) 20:34

マッチャちゃんのはしゃぎっぷりすごーーーい☆
こういうのを見ると連れていきたくなります!!
が、10分弱の病院までの車中も怖がっているから無理ですね(笑)
慣れたら行けるでしょうか。。。
ラテくんゆらゆら!!大丈夫でしたか?!

投稿: ひかり | 2010年8月18日 (水) 20:56

マチャたんすっごく楽しそう~っ♪
本当にドライブが好きなんですね!!!
そんなマチャたんとは対照的なラテくんはカリカリ吐いちゃったのですね(ノω`・。)
ゆらゆらしちゃって…ラテくん大丈夫かなー?!
モモと一緒に車に乗ったのは、お迎えした日が最初で最後かも!!?
モモはマチャたんタイプ、ラテくんタイプ、どっちだろう~??

投稿: Yukarin | 2010年8月19日 (木) 09:54

マッチャちゃんご機嫌さんですね~^^
嬉しそうにジャンプしてお出かけ大好きなんですね♪
ラテくん車に酔っちゃったのですねー。
私は小さい頃、必ず車酔いする子だったので、気持ちがわかります。
マッチャちゃん心配してくれて、優しい!
頼もしいお姉ちゃんも一緒なので、不安な気持ちも
軽減されたとは思いますが、心配でしたねー。

投稿: カノンゆかいママ | 2010年8月19日 (木) 10:44

動物も乗り物酔いするんですか。野生は文明に弱いのかも・・・。
したっけ。

投稿: 都月満夫 | 2010年8月19日 (木) 10:50

ははは・・・
マッチャちゃん余裕だねぇ。
ドライブも充分堪能してるし。
ラテ君やっぱり酔っちゃいましたかぁ。
慣れなんでしょうけどねぇ。

アメリカの友人達は長時間フライの時、子供に風邪薬飲ませます。
寝るから。大丈夫なんでしょうかねぇ?

投稿: ぷ~ | 2010年8月19日 (木) 11:13

あいや!!!
ラテちゃん、吐いちゃったの(; ´_ゝ`)
そっかぁ~~苦手な子は苦手だもんね、
ゆーらゆーら、大丈夫だったぁー??(´Д`υ)
うちはマッチャちゃんタイプ(笑)
移動が多い生活をしてきたから
車でも全然平気で寝ちゃう食べちゃう出しちゃう子なんだ(* ̄m ̄) ププッ
助かってはいるんだけどー

アキスケさんは偉い!
車でもしっかり奇麗にお写真撮ってらっしゃる~♪
うちはもうめんどくて携帯ですわ(; ̄▽ ̄)

投稿: もこりん | 2010年8月19日 (木) 12:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/36215411

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんずとのなつやすみ2010☆其の壱:

« まわる部屋 | トップページ | にゃんずとのなつやすみ2010☆其の弐 »