« やらかしたマッチャ | トップページ | にゃんずとのなつやすみ2010☆其の壱 »

2010年8月17日 (火)

まわる部屋

昨夜、達郎さん(山下)のLIVEに行ってきました♪(初)
いやぁ~CDと同じw
唄が上手いアーティストってLIVEでもCDと同じに聴こえますよね。
(数年前「RSR」で聴いた あるバンドは・・ヘタでしたw)

真夏に聴いた「クリスマス・イヴ」最高でした~(´Д`*)ホゥ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

洗濯機に忍び込むねこ一匹。
Minidsc_3657
先が黒いシッポ、ラテですね(´ー`)


Minidsc_3660

Minidsc_3668

Minidsc_3661


洗濯機探索を終えて出ようとしたのですが・・・
Minidsc_3663
動くと足場がぐるんぐるんw

Minidsc_3664
( ´艸`)プププ

Minidsc_3665
やっとの思いで脱出したのでしたw


遊園地に「まわる部屋」ってありませんでしたか?
中には二人~三人掛けの椅子が向かい合って?二台。
床・壁・天井全てガラス張り。
椅子ごと全てがまわってる錯角を起こすアトラクション。
(実際には周りの壁だけがぐるんぐるん)

当時はそれが分からなくて、恐ろしいやら気持ち悪いやら・・・
もう二度と乗るまい、と決意したコトを思い出しました(´∀`;)

★2010/08/17/23:20追記
そうです!
このアトラクションは【ビックリハウス】でした!
しばシマイさんありがと~(≧▽≦)

その昔、中島公園(札幌市)にあった「こどもの国」で乗りました。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
** response **
結論は・・・アキスケが悪い!
ということでまとまりました・・・w

後日談なのですが、夫にこの件を報告すると
『実は、前にも落としてなんとか組み立てたんだよね・・・』と
二度の落下で木っ端微塵<バラバラ>になったバラでした(´・ω・`)

>にぃにぃずさん、初コメありがとうございます♪(*´∀`人)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いつもありがとうございますheart04
リンク先ウインドウが開くまでお待ちくださいネ☆
せっかくの応援がカウントされなくなっちゃうんですって☆

にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ"
にほんブログ村 猫ブログ

モバペ|ペット人気ブログランキング ←↑リズムに乗って3ポチお願いします(=゜ω゜=)
ラテ、楽しかったぁ?(・∀・)ニヤニヤ

|

« やらかしたマッチャ | トップページ | にゃんずとのなつやすみ2010☆其の壱 »

コメント

ビックリハウスですね!!
ふふふっ。
よくはいってました。
ラテくん、おもしろかったかな?
ぷぷぷっ。
でも、入ったら、
ちゃんとアピールしておかないと、
危ないからね。ラテくん。
探索してるよ~って言わないとね。
ふふふっ。

投稿: しばシマイ | 2010年8月17日 (火) 12:29

そりゃぁ驚いただろうなぁ。
出ようともがけばもがくほど回っちゃうしね。
多分二度と入らないだろうなぁ。

ライブでCDと違うとガッカリしますよね。
達郎さんかぁ・・・良かったんだろうなぁ。
あと3ヶ月でLIVEだ!BON JOVI

投稿: ぷ~ | 2010年8月17日 (火) 12:33

ウチもときどき入りますhappy01
でもじっとしててラテくんほど楽しんでないかな~
って、出られずあせったかもしれませんがcoldsweats01
LIVEいいですね~notes
真夏にナマ「クリスマス・イヴ」聴いてみたいです。

投稿: ひかり | 2010年8月17日 (火) 15:11

あらま@@スッポリ・・
危ないから入っちゃダメだよ~~!

投稿: youbobo | 2010年8月17日 (火) 16:12

回る部屋??そんなのありましたっけ~??
なんとなーく、ハムスターのホイールみたく見えてきちゃいます( ´艸`)プププ

まあ・・CDと同じくらいに演奏するのは大変なんですよ^^;;

投稿: たま | 2010年8月17日 (火) 18:32

ごぶさたしておりました。
ラテくん最高、マンガ観てるみたいですhappy02
うちも、ドラム式に替えたとき、ムーが「強敵sign01あらわる」のような顔して見てました。
先回のブログ、ご愁傷様ですcoldsweats01僕もず~と造りためておいたプラモは全てムーに破壊つくされました、しょ~ないですねえ。

投稿: オザワヒろ | 2010年8月17日 (火) 19:09

ちょwなんというたくましいニャンズw
駄目ですよー蓋して脱水したらー
毎日いろんなことあって楽しそう。
前回のハプニングはやはり置いたほうが悪いでしょうw(このやりきれない気持ちなんとなく分かります。)
回る部屋はトラウマになりそうですね。
そんな恐怖アトラクションがあるなんてw

投稿: 挫折禁止 | 2010年8月17日 (火) 20:56

ラテくん凄いねー洗濯物と一緒に洗濯機に入れるんだぁ!
冒険心いっぱいだね^^
ビックリハウスは私も苦手!同じく2度と入るまいと思ったよ><

投稿: kchin | 2010年8月17日 (火) 23:19

ヽ(*^^*)ノこんばんわ。

先日は訪問&コメありがとうございました。
とてもカッコいい~~!ニャンズですね。
お耳が大きくピンと立ってる猫ちゃんを見ると凄く新鮮に感じます。

洗濯機の中、家の子も好きです。かくれんぼしてる気分なんでしょうかね?

投稿: 和香ママ♪ | 2010年8月17日 (火) 23:58

ライブいいなぁ~
上手い人のは気持ちいいですよね!

あはは!ラテ君そんなにたくさん入ってても 潜っちゃうのぉ? 凄い!
一緒にお洗濯されないようにしてね~
思いっきり焦っちゃってるお顔
可愛過ぎだよぉ( ´艸`)

投稿: haromama | 2010年8月18日 (水) 08:29

山下さんのライブ、ウットリしちゃいそうですね~♪
ラテくん洗濯機の中に!?
しかも洗濯物がまだ入っているのに勇気ある行動ですね^^
好奇心旺盛でカッコイイです☆
ビックリハウス!私も小学生の頃、父と入りましたが、
気持ち悪くなりました~。
父は冷静を保とうと一生懸命、構造の説明をしていましたよ^^

投稿: カノンゆかいママ | 2010年8月18日 (水) 08:29

「こどもの国」懐かしい!!ビックリハウスありましたねぇ…
ものすごく目が回った記憶が( ̄▽ ̄;)

ラテくん、なかなか脱出できなかったのですね~(*´艸`)ぷぷぷw

***
10年位前…確かに猛暑だったかも!!
当時はバイト先のクーラーに早くあたりたくて、シフトの時間よりかなり早く出勤していましたw
アキスケさんは当時の彼と…むふ(*´艸`)
青春ですね~!!!

お腹の出方で男女の区別が付くって聞きますよね。
私は噂通りグングン前に出るタイプで男の子。←ほぼ確実
友達はあまり出ないタイプでしたが男の子でした。
どうやら迷信みたいです~(=ω=;)

投稿: Yukarin | 2010年8月18日 (水) 09:47

あ~山下達郎か~いいですね~。confident
真夏にクリスマスイブなんて、それもオサレですね。

ラテたんぐるぐる回って、楽しかったのかな?
気持ち悪かったのかな?
テポはそう言うアトラクションは大好きでした。smile

投稿: テポ | 2010年8月18日 (水) 11:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/36199682

この記事へのトラックバック一覧です: まわる部屋:

« やらかしたマッチャ | トップページ | にゃんずとのなつやすみ2010☆其の壱 »