« 曲芸 | トップページ | 猫餅ラテ »

2010年8月27日 (金)

めずらしい姿

(* ゜Д゜)あら?
Minidsc_3916

(* ゜Д゜)あらら?
Minidsc_3917

マッチャが床に直接ぺったーんってめずらしい~
これはかなりのレアシーン☆(・ω・)b


Minidsc_2936 ←いつものマッチャはマット上。


マッチャがぺったーんしている場所は、UTスペース。
床にはCF(クッションフロア)が貼られています。
フローリングより柔らかいのでぺったーんしたのかもしれませんネ。



ぺったーんで涼んだ後は、つま先を温めてましたw
Minidsc_3401
確かにオンナノコは冷えやすいよねぇ~(´∀`*)


暑い毎日、クーラーの冷たい空気を浴びる時間も多いですよね。
女性のみなさんは、つま先・足首など冷えていると思います。
下半身の冷えは「夏バテ」を呼びよせてしまうのでご注意を☆


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
** response **
<番外編:アキスケやらかす>
やっちゃいましたよぉ~(;´Д`)
でも、みなさんにネタを提供出来てちょっと美味しかったかなw
ANKOさんちのコナン兄たん・ソラン君の様に、ヒトWCで
用足せそうな気はするのですが、水や流していないうん★で
イタズラしそうです。帰宅後のシゴトが増えそうw

<曲芸>
身内が言うのもなんなんですが、マッチャスゴイですよね☆
けっこー距離のある場所から飛び移った様です。
そして床にダイレクトで飛び降りてました。
ラテには絶対にムリですw

>kuroさん 初コメありがとです♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いつもありがとうございますheart04
リンク先ウインドウが開くまでお待ちくださいネ☆
せっかくの応援がカウントされなくなっちゃうんですって☆

にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ"
にほんブログ村 猫ブログ

モバペ|ペット人気ブログランキング ←↑リズムに乗って3ポチお願いします(=゜ω゜=)
下半身 温めるでふ☆

|

« 曲芸 | トップページ | 猫餅ラテ »

コメント

コナンもめったに床にぺったーんしないです。
固い所は嫌なのね。
やっぱり容姿が似てると好みも似るのかしら^^;
ついでにお腹もぺったーんになって欲しいけど・・・

投稿: ANKO | 2010年8月27日 (金) 13:01

ご無沙汰して申し訳ありません!
んふふ♪マッチャちゃん、女の子は冷えは禁物ですもんね~。
ちゃんとあんよは温めてるんだあ(^-^)
かわいい!
床ベッタリのレア姿が見れて良かったです♪

投稿: sally | 2010年8月27日 (金) 14:48

直寝はレアなんですね~^^
うちは年がら年中直寝してます^^;

投稿: youbobo | 2010年8月27日 (金) 17:05

マッチャちゃんのペターン・・・お腹あたりにくぎ付けよ~。
うちの二人と厚みが違うっ!
スリムさんだなぁ(* ̄ー ̄*)
暑いと床でペターンのほうが気持ちいいかもね。
うちもサクが普段は床では転がらないけど最近では時々みかけます。

下半身・・・私めっちゃ冷えてる気がしますよ。
ずっとクーラーつけてるし、冷たい物ばかり・・・。いかんいかん。

投稿: Pan | 2010年8月27日 (金) 17:59

マッチャたん、この日は暑かったのしから??
我が家は毎日ぺった~んですよ(笑)

そうよね・・・マッチャたんの言うとおり。
足元を冷やしちゃいけないのよね(><)
わかっているんだけれど
汗っかきの私・・・家では短パンをはいてます(^^;
最近脚がだるいのはきっと仕事場の
強烈なクーラーと短パンのせいかもしれません。
今日はお風呂にのんびりつかろうかな。

投稿: あんずミャミャ | 2010年8月27日 (金) 19:57

この時期はエアコンで身体を冷やし過ぎてしまいがちですよね〜
∧_∧
(ΦωΦ)
(\(| ∫
と_)) 旦

マッチャ姉さんも身体を少し冷やしすぎちゃったのかな?
∧,,∧
ミΦωΦミ
ミ\(| ∫
と_)) 旦
 
 
 
実は僕のお父さんはクーラーが苦手で
よくクーラーで風邪を引きます
∧_∧
(>ω<)
(\(| ∫
と_)) 旦

なので父さんはクーラー対策としてジンジャーティーを飲んでいる
∧,,∧
ミΦÅΦミ
ミ\(| ∫
と_)) 旦
 
 
 
美味しくて代謝も良くなります
∧_∧
(Φω<)
(\(| ∫
と_)) 旦

女性には激オススメ!
∧,,∧
ミΦ皿Φミ
ミ\(| ∫
と_)) 旦

投稿: ヒサツネ&キットソン | 2010年8月27日 (金) 20:11

ジベタリアン←古過ぎ?
やっぱり冷たくて気持ち良いんでしょうね♪
最近、少しずつ涼しくなってきたので
夜はすごしやすくなりましたね~
このくらい涼しくなると
ピータンの寝るところが囲まれた場所になります
人間はちょうど良くてもニャンコは
涼しさに敏感なようです。

投稿: ピータンまま | 2010年8月27日 (金) 23:42

マッチャちゃんのレア写真、見せてもらえて嬉しいですぅ♪
↓曲芸にも驚きましたが^^
冷房は涼しくて快適ですが、長時間いると
けっこうアチコチ冷たくなっていますよね。
先日私はお腹ピーになりました^^;
学生の頃からの友人と会うと、時間が戻った感じで
話がつきませんよね~♪
楽しい時間を過ごして下さいね☆

投稿: カノンゆかいママ | 2010年8月28日 (土) 08:55

マチャたん珍しい~!と思ったら、ちゃーんと温めていましたね(*´艸`)
私も冷やしちゃいけないと思いつつ、
ガンガン冷やしまくりなのでマチャたんを見習わなきゃ~!!

投稿: Yukarin | 2010年8月28日 (土) 11:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/36328007

この記事へのトラックバック一覧です: めずらしい姿:

« 曲芸 | トップページ | 猫餅ラテ »