« めずらしい姿 | トップページ | ねずたんは見た! »

2010年8月28日 (土)

猫餅ラテ

ラテ、お得意の床ぺったーん
Minidsc_3670
いつもの様に脚を投げ出してないので

Minidsc_2823 ←いつもの。


気になってウシロから見てみました。
Minidsc_3679
ぺったんこ~~~(*´Д`人)カワエエー


この平べったいお尻。
ブロ友kikumimicさん(@Peek-a-Meow)曰く
「お醤油つけた つきたてのお餅」と。

そう言われると・・・
急に美味しそうに見えてきました~( ´艸`)プププ


★kikumimicさんちのエンちゃんのお尻【猫餅】記事
 ぜひご覧ください→クリック♪


エンちゃんのお尻と同じ~(´∀`)ウフフ
Minidsc_3671
オンナノコのマッチャはしないのにねw

いつもありがとうございますheart04
リンク先ウインドウが開くまでお待ちくださいネ☆
せっかくの応援がカウントされなくなっちゃうんですって☆
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ"
にほんブログ村 猫ブログ

モバペ|ペット人気ブログランキング ←↑リズムに乗って3ポチお願いします(=゜ω゜=)
海苔を巻いたら磯辺餅

|

« めずらしい姿 | トップページ | ねずたんは見た! »

コメント

おいしそう~って、言われると、
おいしそうに見えてきちゃいますね。
ふふふっ。
ラテくん。
マッチャちゃんにやったら、
チェクハラで訴えられますね。
ぷぷぷっ。

投稿: しばシマイ | 2010年8月28日 (土) 13:28

私もkikumimicさんのところで
お醤油餅、みましたよ~!
ラテちゃんの毛色、まさに
おいしそうな醤油餅♪
見方によっては、温泉まんじゅうにも見えます(^m^)

投稿: あんずミャミャ | 2010年8月28日 (土) 14:36

お醤油餅(≧m≦)
あ~ん!おいしそう!
ぺったら~が最高です♪
かわいいい♪
ラテくん、おちり触りたい~(^0^)

投稿: sally | 2010年8月28日 (土) 22:43

本当においしそう~♪きなこ餅チックww
モモもよくこのぺったんお尻ポーズをやりますが、我が家では「漬物石みたい!」と言われていますw
色がグレーだから、石に見えるんですよね~( ̄▽ ̄;)

投稿: Yukarin | 2010年8月29日 (日) 10:58

わーい!男子お醤油餅だ!!
これまた見事なお餅ですこと。
つきたて度は我が家のお嬢とはりますなぁ(ΦωΦ)フフフ…

やっぱりこれ、シッポの根元をつんつんしたいですよね。
( ´_ゝ`)σツンツン

投稿: kikumimic | 2010年8月29日 (日) 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/36328032

この記事へのトラックバック一覧です: 猫餅ラテ:

« めずらしい姿 | トップページ | ねずたんは見た! »