« 玄関でのマッチャの行動 | トップページ | 楽しい場所見つけた☆ »

2010年8月13日 (金)

ビアガ☆オフ

Minidsc_2440
Σ(;・∀・)んあ゛っ?
何を突然・・・。

Minidsc_2441
∑(=゚ω゚=;)ば・・・バレてたのね・・・w

Minidsc_0856
Σ(゚□゚*)ま、マッチャもビール!?

          ・
          ・
          ・

呑み友ブロ友kchinさん(@ちびくん★マーブル模様の坊っちゃん)
『さっぽろ大通ビヤガーデン』でぐびぐびしてきましたヽ(´▽`酒)/
P1050196
札幌市内中心部を南北に分けている大通公園(雪まつりの会場)
で約一ヶ月開催される夏の風物詩「ビアガーデン」

この日は朝から生憎の雨。
けれどオープン時間(12時)から張り切って
テント内でぐびぐび☆

そんな二人のぐびぐびパワーに雨雲も降参したらしく
お日様がこんにちは♪(´ー`#)


生ビールを楽しんだあとは、今年の5月に一部オープンした
商業施設&オフィスビル『ODORI BISSE(大通ビッセ)』へ。
その1Fにある【BISSE SWEETS】は
北海道の菓子店6店舗が入ったイートインも出来る空間。
P1050197
『Bocca』「マンゴーミルクプリンのシトラスパフェ」
コレ・・・
ほんっとに美味しかったデス゚.+:。(*・ω・*)b゚.+:。
しかも320円

この美味しさで、このプチプラ?!
そんな感じでした♪(*´Д`人)シアワセー

期間限定らしいので
マンゴースイーツ好きの方はぜひ!!
他にも思わず( ̄¬ ̄)ジュルリなお店がいっぱいでした~♪

★「BISSE SWEETS」

札幌市中央区大通3丁目 ODORI BISSE1F
【営業時間】 21:00迄




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さてさて・・・この記事の更新時刻<12時>には
どこまで走れてるのでしょーかね?(・ω・)

今日13日は、帯広で「勝毎(十勝毎日新聞)花火大会」
<勝毎花火大会:北海道最大規模(のはず)・超人気・有名>

開催されるので、札幌→帯広へ向かう国道はいつも超渋滞。
ですが、現政府の政策「高速道路の無料化社会実験」
帯広へ行ける高速道路「道東道」が無料になっているんです。

ばーちゃんち迄は出来るだけ高速を利用するので・・・
花火観覧者のせいでw渋滞していないコトを願うばかりです。

いつもありがとうございますheart04
リンク先ウインドウが開くまでお待ちくださいネ☆
せっかくの応援がカウントされなくなっちゃうんですって☆

にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ"
にほんブログ村 猫ブログ

モバペ|ペット人気ブログランキング ←↑リズムに乗って3ポチお願いします(=゜ω゜=)
元気にいってきま~す☆

|

« 玄関でのマッチャの行動 | トップページ | 楽しい場所見つけた☆ »

コメント

ラテくんとマチャたんも飲みたかったのか~!
にゃんずが飲んだらどんなコトになるんだろ。。
ちょっと見てみたい気も…w

マンゴーのパフェおいしそうですね~っ♪
ソフトクリームまでのってるし(〃∇〃)
確かにこれで¥320は安いですね~。

そっか。道東道って今無料なんですよね!!
普段、高速を使わないドライバーも多そうなのでちょっと怖いですね(=ω=;)
気をつけて夏休みを満喫してきて下さいね♪
花火、私も見たいな~~~

投稿: Yukarin | 2010年8月13日 (金) 13:09

楽しんでこられたんですね。
スイーツ!
お手ごろ価格で、嬉しいですね。
私だったら、
また、食べに行っちゃいそうです。
ふふふっ。
 スムーズにつけますように・・・。
楽しい里帰りになりますように・・・。

投稿: しばシマイ | 2010年8月13日 (金) 14:18

ほ~う、ビアガーデンですか。happy01
テポは暑いの苦手なので、じつはビアガーデンて数える程しか行ったことがありません。coldsweats01
でも札幌だとそんなに暑くはないのかな?
東京は蒸し風呂~の中で飲むので、辛いです。
でもマンゴープリンは美味しそう!
お値段も優しいhappy02
にゃんずはダンボールの中でお留守番かな?smile
無料の高速ってどこよーって思っていたら、そちらにあったのですね。bleah

投稿: テポ | 2010年8月13日 (金) 16:45

暑い日に外で飲む生中ほど
おいしいものはありませんっ(≧▽≦)
あぁ~っ、缶でなく生を飲むたいっ!!

今頃はもう、到着したのでしょうか??
この時期、そうでなくても混むのに
無料の高速って・・・(^^;
運転は交代制??
お疲れ様です、ゆくり休んでくださいね~!

投稿: あんずミャミャ | 2010年8月13日 (金) 17:50

おっ、ビアガーデンですか~。
雨はもしかして、にゃんずの些細な抗議だったのかな?(かわいらしいので、お日様出してくれるあたりが^^

今頃到着してますかね~?
渋滞とかに巻き込まれてなければいいですが^^;

投稿: たま | 2010年8月13日 (金) 17:56

昨日は楽しかったですねー(^◇^)
おっマッチャちゃんも飲む~?(笑)
お留守番させちゃってごめんねぇ><
うちは帰宅時お迎えが無かったです^^;
今頃はバーベキュー食べて飲んでるのかな^^
ゆっくり楽しんできて下さ~い(^^)/

投稿: kchin | 2010年8月13日 (金) 22:54

あははは、そ、そ、それはーーー。
でもいっしょにはビールはちょっとねー。
きっと人気者でモテモテだろうけど、
でもほら、おさけがはいってヨイヨイなひとが
多いからもみくっちゃーになっちゃうよ。(笑)

私はのめないけどおつまみは大好き(くいしんぼう)。

投稿: めんまねえちゃん | 2010年8月14日 (土) 01:01

今頃は楽しんでるんですよねぇ。
ニャンズはドライブ大丈夫だったかな?

飲み友達がいていいなぁ~~。
ビアガーデン何年行ってないだろう・・・
湿気の無い夏にビールかぁ。羨ましいなぁ。

投稿: ぷ~ | 2010年8月14日 (土) 08:13

大通ビヤゲーデン。札幌の夏の風物詩。呑める人はたまらんでしょうね。私は飲めないので「おびひろ極上水(水道水)」をたっぷり・・・。
したっけ。

投稿: 都月満夫 | 2010年8月14日 (土) 11:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/36140065

この記事へのトラックバック一覧です: ビアガ☆オフ:

« 玄関でのマッチャの行動 | トップページ | 楽しい場所見つけた☆ »