« 水滴 | トップページ | 姉たんは強し! »

2010年9月 8日 (水)

それってつらくないの?

Minidsc_4048
(=´▽`)うん、わかったよ。

Minidsc_4049
おやす・・・(・ー・)ん?

Minidsc_4051
(;・∀・)あ、脚・・・上がってるけど・・・

Minidsc_4052
(;・∀・)つらくないの?


首がぐきって曲がってたり
手が上がってたり
脚が上がってたり
見るからにつらそう、シビレそうw

にゃんこって、ヒトには到底真似出来ない格好で寝ますよね~
( ´艸`)プププ


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

「ちっこいミミのムー」オザワヒろさんが描かれてるシリーズ漫画。

『ムー帝国の逆襲』第?話『ニャンコヶ原の大決戦』
マッチャ&ラテを登場させてもらいましたぁ~(≧∀≦)/

原案はANKOさん<ソラン君/ロボット>
ひかりさんちの3にゃん<イチ君・ゴー君・ナナちゃん/正義の味方>も
レギュラーメンバーで漫画に登場していますよ☆

マッチャ&ラテはどんな役柄なのか・・・(=`ー´=)フフフ
どんな大決戦が繰り広げられたのか?!

ヒろさんのblogにぜひ遊びに行ってみてくださ~い☆

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



いつもありがとうございますheart04
リンク先ウインドウが開くまでお待ちくださいネ☆
せっかくの応援がカウントされなくなっちゃうんですって☆

にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ"
にほんブログ村 猫ブログ

モバペ|ペット人気ブログランキング ←↑リズムに乗って3ポチお願いします(=゜ω゜=)
寝顔見ていたら眠たくなっちゃう

|

« 水滴 | トップページ | 姉たんは強し! »

コメント

マチャたんだけ一足早くお休みですか。
ねむねむのお顔がきゃわゆいでふね~。catface
あんよが空中に浮いていますが、疲れないのかな?
ちっぽで押さえているから大丈夫なのかな?

投稿: テポ | 2010年9月 8日 (水) 13:13

下のアンヨが浮いてる!
これってピータンも同じです
いつも疑問に感じながら見てました
でもマッチャちゃんは足にシッポを乗せてる!( ̄▽ ̄;)
シッポに無理な力がかかってるとしか思えません

くつろぎに見えないよ~マッチャちゃん(笑)

投稿: ピータンまま | 2010年9月 8日 (水) 14:31

マッチャちゃん、気持ちよさそうなんだけど・・・
足しびれそうだよね。
私だったら、完璧無理。。。
それで、くつろげるんだよね。
マッチャちゃん。ふふふっ。
すごいなぁ~猫さんって・・・。

投稿: しばシマイ | 2010年9月 8日 (水) 14:40

兄弟って色んな事が似てるんですね^^
って、本当の兄弟じゃないのに不思議〜

投稿: ANKO | 2010年9月 8日 (水) 14:41

マチャたんのウトウト顔かわいい~(*≧m≦*)
マチャたんの寝方面白~い^^
片方の足がクキッてなって上がってるw
しかも長い尻尾まで!
こりは痺れそうですなぁ( ´艸`)プププ
うちも変わった寝方するのですが壁に後足掛けて寝てますよ~^^;

投稿: いっちゃんママ | 2010年9月 8日 (水) 14:49

マンガ拝見しました~~面白かった♪
惜しかったですね!!!あのネズさんw

それにしても・・マッチャちゃんww
なんで足あがってるの~!?
すっごい不思議☆
ちょんちょんしたくなります

投稿: ベル | 2010年9月 8日 (水) 16:00

真似したら・・エライこっちゃになっちゃいますね~^^;

投稿: youbobo | 2010年9月 8日 (水) 16:42

アキスケさん、またまたご無沙汰でございます(^^ゞ
今年の夏はホントに暑かった・・
札幌に来て初くらいの経験でしたよ。
にゃんずもばてばてで、はるとは一度犬みたいにはあはあ息が荒くなった時もあってちょっと心配でしたが・・
そんなこんなで、ブログも私もともに夏バテ状態でしたが、なんとか復活いたしました(>_<)
いつも読み逃げばかりでゴメンナサイ(^^ゞ
アキスケさんちのにゃんず達には癒されたり、驚かされたり、関心させられたり・・なんですが、マッチャちゃんのいたずらぶりには驚きでしたね!
意外だったので・・おとなしそうなのにね~
うちも、くうたのほうがイタズラ坊主ですよ。
一人目(一人目にゃんこ)がいたずらっ子なのかしらね~

投稿: くうたんママ | 2010年9月 8日 (水) 21:21

確かに~ 足上がってるぅ
しかもシッポまで絡んでるのに・・・
そのまま寝ちゃうんだぁ
うちも前屈で寝たりしてるけど
見てるこっちが力入っちゃう感じですよね~

投稿: haromama | 2010年9月 8日 (水) 22:15

おおーマッチャちゃんこのあんよ上げポーズは凄いね!
これは辛そうだけどな~(笑)
猫ちゃんてほんと人間には出来ない格好して平気な顔してますよね^m^
↓ラテくん、水も滴るいい男です(^^)/
ラテくんも水滴もきれいに撮れてますね^^

投稿: kchin | 2010年9月 8日 (水) 22:50

寝てても疲れそうですね(笑)
足の感じはウチもありますが、ついね、
手が伸びちゃって起こしてしまいます!
でもしっぽは、ないなぁ(笑)

マンガ面白かったですね!
マッチャちゃんとラテくん、ハマリ役でした!
こちらこそ共演、嬉しいですhappy01

投稿: ひかり | 2010年9月 8日 (水) 23:05

うふふ。マッチャちゃん、
これは何かのトレーニングしながらの寝方?(笑)
マンガ、見てきますね!

投稿: sally | 2010年9月 8日 (水) 23:31

マッチャちゃんのウトウト顔、可愛いですね~♪
足が浮いてる…^^
そしてシッポもキレイにクルンと!
オシャレな寝相ですね☆
マンガ見せてもらいました~。
マッチャちゃんとラテくんの登場に
親戚の子を見ている気持ちになりました♪
内容も面白くって楽しかったです!

投稿: カノンゆかいママ | 2010年9月 9日 (木) 10:47

あるあるある、、こーゆーこと(* ̄m ̄) ププッ
マッチャちゃん、あんよ降ろした方が楽よーー
って言いたいけれど、きっと違和感ないんだろうね(*`艸´)ウシシシ
気持ちよさそう~~♪

あ、でもねもこりんもヒトのこと言えないんですよ、
両手バンザーイして寝るのが日課ですもん(笑)

投稿: もこりん | 2010年9月 9日 (木) 10:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/36511365

この記事へのトラックバック一覧です: それってつらくないの?:

« 水滴 | トップページ | 姉たんは強し! »