« うっとりするマッチャ | トップページ | ネコ型ロボットじゃないけれど »

2010年9月 2日 (木)

ぼくの城

Minidsc_3959
なんかさー
ラテ、ずいぶんとカッコつけてない?(´▽`;)


Minidsc_3961
ちょ、ちょっと!Σ(゚д゚lll)アブナッ !

Minidsc_3962
そんなに乗り出したらあぶないよぉ~。
ってか。
そんな場所でわざわざスリスリしないで~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


Minidsc_3960
って、ハナシ聞いてるの?(・A・)

「ぼくの城」でもなんでもイイけど。
くれぐれも落ちない様に気を付けてね☆



だって・・・。
ラテってなーんか危なっかしいんだもん
ねこなのにw

いつもありがとうございますheart04
リンク先ウインドウが開くまでお待ちくださいネ☆
せっかくの応援がカウントされなくなっちゃうんですって☆

にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ"
にほんブログ村 猫ブログ

モバペ|ペット人気ブログランキング ←↑リズムに乗って3ポチお願いします(=゜ω゜=)
どじっこラテ

|

« うっとりするマッチャ | トップページ | ネコ型ロボットじゃないけれど »

コメント

ラテくん、得意気ですね。ふふっ。
マッチャちゃんだったら、
アキスケさん、心配しないのかな?
ふふふっ。
ほんと、ラテくん気をつけてね。
あんまり乗り出しちゃうと、
足滑らせちゃうからね。
気をつけてね。ラテくん。
ちょっと、ハラハラしちゃいますね。。。

投稿: しばシマイ | 2010年9月 2日 (木) 12:05

高ーい場所でラテくんご機嫌♪
見てる方は落ちないかドキドキですが…
以前、キャットタワーのてっぺんで寝ていたモモが落ちてきた事があったので、
ラテくんも気をつけてねー(((゜д゜;)))

投稿: Yukarin | 2010年9月 2日 (木) 12:51

なんかバーのオーナーかバーテンダーみたい^^
そのうち「ラテ・スペシャル」なんてカクテル飲めるかも?

投稿: ANKO | 2010年9月 2日 (木) 14:52

よく、雑誌とかでも「男の城」特集とかあるものね。
(女子も城はほしいけど!)
ほうほう、やっぱり城に入ると
かなりちょっとエラソーな得意げな感じに
なるものなのね!ラテちゃん!落ちないようにね(笑)。

投稿: めんまねえちゃん | 2010年9月 2日 (木) 16:03

男の子は城を持ちたがるからねぇ。
そこまで身をのりだすと城から落っこちそう。
でも、自分は大人を主張したいんだろうなぁ。

ぷ~にお祝いコメント有難うございました。
あの状態からなんとか生還しつつあります。
長生きさせます!!

投稿: ぷ~ | 2010年9月 2日 (木) 16:22

「ぼくの城」には、酒がいっぱいありますねぇ。( ̄ー ̄)ニヤリ
と、そっちが気になってしまいましたが、ほとんど天井じゃないですか!
すごく高い所ですよね。
ラテたん、男らしいぞ~。happy02

投稿: テポ | 2010年9月 2日 (木) 16:37

マッチャたんの城が炊飯器の上なら
ラテちゃんはコレクション棚のうえなんですね(^m^)
ここのお酒はぜ~んぶ僕のっ!って言っているみた~い(笑)

アキスケさんのお家は、いろいろなところがおしゃれですね☆

投稿: あんずミャミャ | 2010年9月 2日 (木) 17:41

あはは。
私も『酒』ばかり目がいっちゃうわ(^m^)
ラテくん、男の城を手に入れたね〜♪
こっそりお酒飲んじゃダメよ(´ψψ`)

投稿: sally | 2010年9月 2日 (木) 17:54

ラテくん、お城で得意気~♪
お城、すてきすてき~shine
お酒の上でキマってますよ~☆

投稿: ひかり | 2010年9月 2日 (木) 18:17

ラテ君のお城は高層最上階ですね♪
眺めも良くて居心地最高なんですね~

そのお城にマッチャちゃんを招待しちゃうのはいつかな?!

投稿: とらこみに | 2010年9月 2日 (木) 21:19

ラテくんだと、なんだか高いところ心配になっちゃいますよね~^^;
キャラ的問題かしら・・・w
(実際猫で多いケガは転落らしいですしね・・・。)

投稿: たま | 2010年9月 2日 (木) 22:18

天井付近まで高いとだいぶ楽しいんでしょうね♪
落ちないでよ~~本当。
降りるときも気をつけてね~~

投稿: ベル | 2010年9月 3日 (金) 11:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/36460641

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくの城:

« うっとりするマッチャ | トップページ | ネコ型ロボットじゃないけれど »