« 写真モデル | トップページ | 「ポンデ」装着編 »

2010年9月14日 (火)

「ポンデ」練習編

お猫会で繰り広げられている「仁義なき闘い」

マッチャの兄貴分コナン君とソラン君(@MacCat)の『ポンデ団』
着々と勢力を拡大しております。

   『コナン兄たんの妹分として加勢するでふ!』

と、マッチャも「ポンデ団」入団希望デス☆
Minidsc_4097
自前デ・ポンデです(´▽`)/

と、言っても・・・
逆立ちしても編み物なんて出来っこないアキスケ(;´Д`A
Minidsc_4099
同僚YさんにANKOさんレシピを参考に作ってもらいました♪


普段、ヌーディスト(首輪ナシ)なので嫌がるかなぁ~?
と思いましたが、意外にスンナリと受け入れ。


<装着1時間後>
Minidsc_4106
全然気にしてないみたい。


ポンデを羨ましそうに見つめるラテ。
Minidsc_4108


早速交渉。
Minidsc_4111
あとで貸してもらおうね(´ー`)

いつもありがとうございますheart04
リンク先ウインドウが開くまでお待ちくださいネ☆
せっかくの応援がカウントされなくなっちゃうんですって☆

にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ"
にほんブログ村 猫ブログ

モバペ|ペット人気ブログランキング ←↑リズムに乗って3ポチお願いします(=゜ω゜=)
次回へつづく

|

« 写真モデル | トップページ | 「ポンデ」装着編 »

コメント

こんにちわ。
本日はご訪問いただきありがとうございました。
本当にウチのハチとマッチャちゃん、そっくりですね~
でもやっぱりマッチャちゃんは女の子顔で可愛いわ。
ウチのハチはやんちゃな男の子そのものの顔付きですから(笑)
また遊びにきてくださいね。
私もこさせていただきます。

投稿: モモ大好き | 2010年9月14日 (火) 13:54

マッチャちゃんかわいいですねhappy01、ポン・デ・マッチャちゃんのデビューをお待ちしております。
当方はやっちゃってからコナン君ソラン君のポンデ団本部からは事後承諾もらっちゃえと先走ってしまいました。
「ムー帝国」を御紹介していただいた御礼のコメをわすれてました、ありがとうございました。coldsweats01

投稿: オザワヒろ | 2010年9月14日 (火) 13:58

お!自前でポンデ♪
こうやって慣らしてからって言うのは良い作戦。
いきなり填めちゃうと嫌がる子もいるからね。
(うちはいきなりでも全然ヘッチャラだけど)
マッチャちゃんは随分慣れたから、填めてもOKかな?
ラテ君も興味津々だから大丈夫かも。
是非顔に装着してみて^^m
マッチャ&ラテちゃんならちゃんと装着出来そうなので、
見事装着写真を期待してます。
ということで、ポンデ団入りはそれを待ってみようかな。
頑張ってマッチャ&ラテ&アキスケさん^^/

投稿: ANKO | 2010年9月14日 (火) 15:28

可愛い~heart04
マッチャちゃん似合ってるぅ~
ポンデ団入れてもらってぇ
マッチャちゃんが・・・美味しそうにみえたぁ・・・
ラテ君もきっと似合うね!
羨ましいお顔が可愛いよぉ

投稿: haromama | 2010年9月14日 (火) 17:20

マッチャちゃん、似合ってますね。
かわいい~。
おもしろいですね。ポンデ団、
いろんな付け方があるようですね。
ふふふっ。
ラテくんも、やって見たいかな?
ふふふっ。
キット似合うでしょうね。

投稿: しばシマイ | 2010年9月14日 (火) 18:22

マッチャたん、素敵な首飾りになってるわよ~(≧∇≦)
か~わいい☆
ラテたんがつけたら、本物のポン・デ・ライオンになっちゃいそうですね(^m^)

うちは被り物とか全くダメなので、ポンデ団には入れそうにないです…(-o-;)

投稿: あんずミャミャ | 2010年9月14日 (火) 18:23

ポンデライオン?
私もシン太の首周りを見るたびに、ポンデが気になっていました。
ポンデを付けたら本当にライオンぽくなるのではないかと思っていました。
ポンデ団の方々の写真を見たら、皆さんお顔にぴったりフィット?leo
マチャたんはスリムだから、普通に首輪になっちゃいました?
でもかわいいからOKです。catface
ラテたんも試したのかな?wink

投稿: テポ | 2010年9月14日 (火) 19:00

おおおお!かわいい!
マッチャちゃん似合ってるよ~(^-^)
うらやましそうにしてるラテくんもかわええ♪
絶対ラテくんも似合うでしょうね~♪

投稿: sally | 2010年9月14日 (火) 21:44

ポン・デ・マッチャちゃん可愛い似合いますね~
普段ヌーディストなのに嫌がらないんですねぇ。
うちは度々首輪練習するけどいつまで経っても裸族です。
ラテくんのお目目って表情あって可愛いですね(*´ω`*)ウットリ

投稿: kchin | 2010年9月14日 (火) 23:13

こんにちはー♡
ブログに遊びに来てくださってありがとうございます~。
マッチャちゃんもラテちゃんも、めちゃかわゆ~い。
ポンデ首輪、似合ってますよー。
外注という手がありましたね!一箇所心当たりがあるから頼んでみよー。
これからもよろしくお願いいたします。

投稿: モモ | 2010年9月15日 (水) 10:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/36703720

この記事へのトラックバック一覧です: 「ポンデ」練習編:

« 写真モデル | トップページ | 「ポンデ」装着編 »