« ラテ寝たフリをする | トップページ | ラテと氷 »

2010年9月29日 (水)

あらためて比較してみる

マッチャと
Minidsc_4299

ラテ。
Minidsc_4297

比較として一般的な文庫本を横に置いてみました(´∀`)
<文庫本:105mm×148mm→ほぼハガキサイズ>


blogに遊びに来てくださってるみなさんならご存知。

  スリムなマッチャ。
  けっこームッチリなラテ。


そんなにゃんずを上の写真を用いて
比較してみたいと思います~ヽ(´▽`)/


[1]基準となるマッチャの横にラテ(&本)をペースト。
Test1

[2]ラテ(&本)を水平方向に反転。
  そして基準と同じ向きになる様に本のみ回転。
Test2

[3]基準と同じサイズになる様に本(&ラテ)を拡大。
Test3

[4] 本を重ね2にゃんを近づけて完成・・・Test4

って・・・ラテでっか!Σ(゚д゚;)

マッチャより むぎゅぎゅっとした座り方してるけど・・・
それにしても充分過ぎる程ボリューミーw


あらためて比較してみて
あらためてラテの大きさを実感したアキスケでしたw



★おまけ <ラテ月齢二ヶ月半>★
Mp1030520_2
こーんなに小さかったのよね~ラテ。
ホント大きくなったねぇ(´ー`)

いつもありがとうございますheart04
リンク先ウインドウが開くまでお待ちくださいネ☆
せっかくの応援がカウントされなくなっちゃうんですって☆

にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ"
にほんブログ村 猫ブログ

モバペ|ペット人気ブログランキング ←↑リズムに乗って3ポチお願いします(=゜ω゜=)
大きくなりすぎた?w

|

« ラテ寝たフリをする | トップページ | ラテと氷 »

コメント

でかい・・・・
おもってたより大きい!!
マッチャちゃん本当に華奢な感じがする。
余計ラテ君が大きく見えるんだろうなぁ。

アキスケさん具合はいかがですか?
無理しないで温かくしていてくださいね。
そうそうビタミンCも忘れずに。

投稿: ぷ~ | 2010年9月29日 (水) 15:14

おや~思ったよりもふっくらさんなのね、ラテ君~(・:゚д゚:・)!
立って歩いてる時はそんな風に感じないけど、
こうやって香箱組んでる時はつまってる感じするね(笑)
でもってその感じがうちのりつこと同じだなぁー
うちはもっとムッチリ感があるけれど(; ̄▽ ̄)
マッチャちゃんみたいにスリムな女子になりたーーい!!!

投稿: もこりん | 2010年9月29日 (水) 15:25

うわっ。
ラテたんでっかい・・・。coldsweats02
ん?マチャたんがスリムなのね。wink
シン太もラテたんと似ていますよ。
きっと男の子だから、このくらいは当たり前なのだと言うことにしときましょう。coldsweats01
しかし、やっぱり女の子は小さくてかわいいですね。
子猫のラテたん、懐かしいですね~。

投稿: テポ | 2010年9月29日 (水) 15:37

おお~!こうして比べると
ラテちゃんでっかいですね~(笑)
っていうか、マッチャたんが小さいんですよ!!
やっぱろ男の子は大きいんですね~(*´▽`)

一番最初の写真、あんずかと思ったくらい
そっくり~~~(>m<)
あんずの方がデカいけどねw

投稿: あんずミャミャ | 2010年9月29日 (水) 16:41

これは座り方とカメラアングルが影響してると。
ですよね?そう思いたいです!(笑)
ただやっぱり男の子は骨格がしっかりしてるし、
筋肉の付き方も違うから、大きいよね。(=notおデブ)
でも文庫本と並んでこの見え方なら、
マッチャちゃんはかなり小柄でしょうね。

投稿: ANKO | 2010年9月29日 (水) 19:13

やっぱり男の子だぁ~
骨格もやっぱり違うのかなぁ?
??ラテ君・・・太った?
ラテ君品種ってどの位大きくなるのかなぁ

あっ!体調復活されましたか?
無理しないでくださいね~

投稿: haromama | 2010年9月29日 (水) 19:35

あれ?
ラテ君ってば思ったより大きい?
いや、マッチャちゃんが小さいからそう見えるだけですよね。
うちの仔はもーーっと大きいですよ☆

投稿: とらこみに | 2010年9月29日 (水) 22:59

ラテくんの方が大きくてぽっちゃりはしてると思ってたけど、こんなにー(驚)
びっくりでした。
↓棚に登るのに細いテレビもジャンプ台になってるのもびっくりしたし、テレビから棚までも結構離れてますよね、凄いわ~。
うちは絶対真似出来そうにないわ^^;
2ニャンとも運動神経バツグンだね(^^)/

投稿: kchin | 2010年9月29日 (水) 23:01

うわっ!ほんとだー!
ラテくんって、こんなにむっちちボデーだったんだあ。
男の子なんだし、当然なのかも知れないけど、
マッチャちゃんが華奢に見える~(^^)

投稿: sally | 2010年9月29日 (水) 23:12

こうして比較してみると大きさの違いが
よ~く解かりますね~。
お会いした時にマッチャちゃんは手足が長い!と思いましたが、
ラテくんが横に来てくれた時は、高さがあって
ナデナデする腕の高さを感じました。
筋肉もしっかりしていて、カッコイイですよね!
小さい頃のラテくん、プクプク体型で
すっごく可愛いですぅ♪

投稿: カノンゆかいママ | 2010年9月30日 (木) 11:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/36940309

この記事へのトラックバック一覧です: あらためて比較してみる:

« ラテ寝たフリをする | トップページ | ラテと氷 »