« お手入れと見せかけて | トップページ | それってつらくないの? »

2010年9月 7日 (火)

水滴

Minidsc_4012
(´・ω・) ん?

Minidsc_4013
( ・◇・)あ!

Waterdrop
( ´∀`)あはっ♪
水滴三つもつけて何してんのぉ~w




Minidsc_4014

Minidsc_4016
ヾ(;´Д`A 全然滴ってませんから~w

って、いつそんな言葉覚えたのだ?(・∀・;)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
** response **
ANKOさんの仰る様にグルーミング→カジカジ→バトル
そんなコトが多いですよね(´ー`)見ていて飽きません。
舐められハゲはまだ無いですよ~
でも年月経てば出来たりしてw

>もこりんさん ダンナ様の肩がぶっ、なんだかキモチ分かりますw

>えりこ@妹 おー久しぶりだね、元気なら良いのだよ~☆

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いつもありがとうございますheart04
リンク先ウインドウが開くまでお待ちくださいネ☆
せっかくの応援がカウントされなくなっちゃうんですって☆
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ"
にほんブログ村 猫ブログ

モバペ|ペット人気ブログランキング ←↑リズムに乗って3ポチお願いします(=゜ω゜=)
水、滴ったら鳴き叫ぶくせにー(シャンプー無理)

|

« お手入れと見せかけて | トップページ | それってつらくないの? »

コメント

ラテくん、水滴がついているぐらいなら、
平気なんだよね。
これが、全身だと、
ちょっと、イヤなのかな?
ふふっ。
お水での飲んだのかな? ふふふっ。
確かに、イイ男ね。ラテくん。ふふっ。

投稿: しばシマイ | 2010年9月 7日 (火) 13:19

ラテ君水も滴るイケキャンよぉ~
?でもそのお水は・・・どこで??
ひっそりとイタズラですかぁ?
お鼻のアップの写真キレイだね~

投稿: haromama | 2010年9月 7日 (火) 13:32

あはは!水滴がお行儀よく並んでますね~w
お水飲んだときかな??
可愛い~。

ラブラブグルーミングからバトル。。我が実家にゃんずもしょっちゅうありますよ~
ちなみにこむぎも。
グルグルいいながら人の手を舐めてたのに
急にガブっと噛まれてそのままバトルになります・・・汗

投稿: ベル | 2010年9月 7日 (火) 14:42

水も滴る・・かwww
キレイに水滴ついてますよね! ( ´∀` )ノ
ちらっと舌が写ってる気がするんですけど、やっぱり水飲んだ後ですよね??^^

投稿: たま | 2010年9月 7日 (火) 15:38

うんうん!水も滴るいい男よ~(≧▽≦)
見事に水をはじいてますね!
若い証拠だわ・・・って、これは人間の話しか(^^;
斜に構えちゃって、かっこつけ方も
覚えたの~?(笑)

投稿: あんずミャミャ | 2010年9月 7日 (火) 17:25

ラテ君、三滴もお水つけちゃって。
熱中症対策にはいいよねー
水したたってますよ♪

タワー、うちのと同じなんですね。なんだかうれしい!
これで私の肩に飛び乗ってきたりすることも減るかな(痛いのよ)

歯磨きウォーター、大き目のハンズでないとないかもしれません。
うちの近くのハンズでは無くて、県内で一番大きいハンズにはありました。
ネットより高いのが難ですが。。送料とか考えるといいかなって思って買いました。

投稿: andymom | 2010年9月 7日 (火) 21:35

あああ!水滴だあ(^-^)
うんうん、水もしたたるイイオトコ~♪

投稿: sally | 2010年9月 7日 (火) 23:28

誰がなんて言ったって、水も滴るイイオトコ!だよ。
可愛い事してくれるのね。

投稿: ぷ~ | 2010年9月 8日 (水) 09:32

それにしても、うまい具合につきましたね。水滴に気づいて写真撮ったのもすごい。いつも、見つめ合ってるのかな?
したっけ。

投稿: 都月満夫 | 2010年9月 8日 (水) 11:02

水滴つけてる時あるある~っwww
でも3つもついてるなんて…ラテくんがイイ男だからだーっ♪ぐふふっ(*´艸`)

投稿: Yukarin | 2010年9月 8日 (水) 11:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/36492360

この記事へのトラックバック一覧です: 水滴:

« お手入れと見せかけて | トップページ | それってつらくないの? »