« まるで4コママンガ | トップページ | ラテ、ショックを受ける »

2010年10月19日 (火)

マッチャのくつろぎ場所~其の参

現在、連日の残業で時間のやりくりが出来ずてんてこ舞ってます。
閲覧&応援ポチのみが多くなるコトをお許しくださいませ(´・ω・`)
みなさんから頂いたコメ&応援ポチに励まされ
みなさんちのにゃんこちゃんに癒され、本日もがんばります!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


Minidsc_4475

Minidsc_4489

ココ=一階の暖房機です。
10月に入り、最小モードで蓄熱し始めたので
ほんの~りあったかなのですヨ(´ー`)

Minidsc_4492

Minidsc_4482

最近は、周囲にマッチャが居ないなぁ~と思ったら
ココにちょこんと座っているんです(´∀`)


Minidsc_4493

Σ(゚д゚;)?!
またもラテに目ヤニを指摘されちゃったよ!マッチャ!



★マッチャのくつろぎシリーズ★
   ・其の壱    ・其の弐

いつもありがとうございますheart04
リンク先ウインドウが開くまでお待ちくださいネ☆
せっかくの応援がカウントされなくなっちゃうんですって☆
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ"
にほんブログ村 猫ブログ

モバペ|ペット人気ブログランキング ←↑リズムに乗って3ポチお願いします(=゜ω゜=)
ラテってけっこー細かいトコロまで見てるのね

|

« まるで4コママンガ | トップページ | ラテ、ショックを受ける »

コメント

もう暖房がお目見えなのね。
忙しくて身体も疲れてるでしょうから、
風邪など引かぬ様気を付けてね。

投稿: ANKO | 2010年10月19日 (火) 12:52

あらぁ~。季節ねぇ。
お尻を暖めると女の子はホッとするのよね。
寒くなってきたんですね。
風邪には注意してくださいね。


可愛い4コマできましたね。

投稿: ぷ~ | 2010年10月19日 (火) 13:24

もう見ました、面白いですね

投稿: 萌えるでぶ猫 | 2010年10月19日 (火) 16:01

そろそろ暖房の季節ですね~
マッチャちゃん、あったかい場所をしかりキープ♪
ちゃあんと知っているんですね^^
大きな瞳がまったり満足そう。
可愛い~(*´∇`*)

あは。目ヤニ、わが家のエキゾさんしょっちゅう出てます^^;
顔面がどうも水っぽくて。

あ、かもんやの件、ありがとうです!
いつかはいろんな場所に遠征で展示もしたいんですけれどね~
もしかしたら、まだまだ先になってしまうかもです。。
でも、その時はどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

投稿: Robele | 2010年10月19日 (火) 18:28

そちらはもう初冬の寒さなんでしょうか?
この上はほんのり暖かそうだから快適なんでしょうね(o^∀^o)

マッチャたんも目やに仲間ね~(笑)
うちもアップで撮るといつも目やにが…(^_^;)

投稿: あんずミャミャ | 2010年10月19日 (火) 18:48

初お邪魔です!
可愛いですねー!
我が家の実家にもトラ猫がいます。
猫の癒しに助けられています!

投稿: DON | 2010年10月19日 (火) 20:18

ちょうど、札幌に帰省してた同僚が今日から出勤してきました。
そちらは、東京の冬くらいになってきたと言ってましたが・・・。
だとしたら、暖房の上はぬくぬくで心地良いでしょうねえ。

投稿: sally | 2010年10月19日 (火) 23:11

おつかれさまです。
暖房機! 暖かくてキモチがいいのね。
マッチャちゃん、
いい場所は、すぐ、ゲットなのね。
ふふふっ。
ラテくん、よくみてるわね。
私は、マッチャちゃんのかわいさで
気にならなかったわよ。
ふふふっ。

投稿: しばシマイ | 2010年10月19日 (火) 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/37190043

この記事へのトラックバック一覧です: マッチャのくつろぎ場所~其の参:

« まるで4コママンガ | トップページ | ラテ、ショックを受ける »