« ありがとうございました♪ | トップページ | オトナの味? »

2010年10月22日 (金)

ハッスルちゃんと出遅れちゃん

ある朝、目覚めるとあしもとににゃんずが。

そこで足を もぞもぞ動かしてみました。
どんな反応するかしら~( ´艸`)

Pap_0209

Pap_0210

Pap_0208

Pap_0211

もぞもぞ動くアキスケ脚にハッスルするマッチャ。
そんなマッチャと対照的に出遅れたラテ。

もしかするとマッチャのハッスルぶりに「引いた」のかもしれませんね(´▽`)



アキスケBDへのコメント・メール・カードなど
本当にありがとうございますヽ(*´▽`*)/
Thanks2

因みにケーキ。
まだ開けてないし、食べてないし・・・w

結局昨日も残業で、帰ったら23時(´▽`;)


今日こそ!ローソクふ~するぞ!!
えいえいおーw

いつもありがとうございますheart04
リンク先ウインドウが開くまでお待ちくださいネ☆
せっかくの応援がカウントされなくなっちゃうんですって☆

にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ"
にほんブログ村 猫ブログ

モバペ|ペット人気ブログランキング ←↑リズムに乗って3ポチお願いします(=゜ω゜=)
冷蔵庫で眠るケーキ

|

« ありがとうございました♪ | トップページ | オトナの味? »

コメント

マッチャちゃん凄いね。
朝から元気だぁ。
ラテ君の表情が。笑

忙しい日が続いてるんですね。
今週末はゆっくりできるのかしら?
ニャンズとマッタリできることを祈ってますね。

投稿: ぷ~ | 2010年10月22日 (金) 14:53

出遅れちゃったラテ君、、、
まだぽけーーーってしてないか??(*゚m゚)ププッ
あのモゾモゾは一瞬がモノを言うのよー
捕まえたモン勝ちだからね(*`▽´*)ウヒョヒョ
そんなもこりんも、よくちびリッヒにガブリと噛まれたものでした(T▽T) アハハ

アキスケさん、お誕生日だったのですねーー♪
素敵な、、思い出のいっぱーーいな1年となりますように♪♪♪

投稿: もこりん | 2010年10月22日 (金) 17:10

あはは~(≧▽≦)ラテちゃん
マッチャたんに先を越されて
「へっ??」て顔してますね(笑)
我が家は今朝、このようにして起こされました(^^;痛い・・・

このアキスケ自画像、ふつうに欲しい(^^
今日は週末、早く帰ってケーキでかんぱ~い!

投稿: あんずミャミャ | 2010年10月22日 (金) 18:03

女の子のマッチャちゃんのほうが
素早いんですね~
ふむふむ、こうなったら観戦してるのが1番だよね。
でも今度はマッチャちゃんに負けないで
応戦しようね、ラテくん!
本日はBDコメントありがとうございました。
今日こそはケーキ食べたいね。

投稿: モモ大好き | 2010年10月22日 (金) 19:12

マッチャちゃん、すばやく反応ですね。
ふふふっ。
ラテくんは、ちょっと、遅れちゃったわね。
マッチャちゃんの迫力に圧倒されたかな?
ふふふっ。
ケーキ食べられますように・・・
おつかれさまです。

投稿: しばシマイ | 2010年10月22日 (金) 22:05

ええええー!まだ食べてないのー!?
ってか、開けてないのー!!?
アキスケさん、かわいそう(≧へ≦)
お疲れ様です!!
うふふ。足モゾモゾ遊び、楽しそうだわ~。
ラテくん、出遅れちゃったんだねえ。
マッチャちゃんは俊敏なんですね♪

投稿: sally | 2010年10月22日 (金) 22:59

マッチャちゃん素早い反応ですね~!
ノリノリでタックルしていて可愛い(≧∇≦)
あら?ラテくん、変化がありませんが…^^;
マッチャちゃんの勢いに圧倒されちゃったかな?^^
モゾモゾ遊び、夏にタオルケットだけでしたら
カジカジされて痛かったです^^;
ローソクふ~、出来ましたか~?

投稿: カノンゆかいママ | 2010年10月23日 (土) 09:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/37341670

この記事へのトラックバック一覧です: ハッスルちゃんと出遅れちゃん:

« ありがとうございました♪ | トップページ | オトナの味? »