« オトナの味? | トップページ | パパっ子? »

2010年10月24日 (日)

やっと・・・

10月22日。
やっと・・・。

やっと!
誕生日ケーキを食べました~!


Minidsc_4683

「フルーツケーキファクトリー」赤い果実のタルト

購入してから丸二日が経ち(´ー`;)
やっと日の目を見ましたw
と、いうか・・・無事でしたw(腐ってなかった~)

Minidsc_4695

まるで赤い宝石♪(´∀`*)キレー


会社の女性陣からいただいたお菓子とあみねこさん。
Minidsc_4698
あみねこさんは「ポンデとケープ」を編んでくれたYさん作。

甘党ぼっちゃんラテがやってくるなら分かるのですが
なぜかマッチャがやってきました(´∀`;)イヤナヨカン

Minidsc_4701

(;゜Д゜)ドキドキ・・・。

Minidsc_4702

(;゚∀゚)やっぱりーーー!!
危うしあみねこさん!!


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
あらためて。
お祝い・お気づかいのコメント本当にありがとうございました☆

シゴトはまだまだ落ち着く気配が無く(夫婦共々)
にゃんずの為に「おるすばんフィーダー」(時間で給餌する機械)
を導入することにしました。
上手にリフレッシュしながらこの繁忙期を
乗り切っていきたいと思います!(`・д・´)ノ

<閲覧・応援ポチのみ>という状況が続きそうですが
なまあたたか~い目で見守ってくださるとウレシイです。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いつもありがとうございますheart04
リンク先ウインドウが開くまでお待ちくださいネ☆
せっかくの応援がカウントされなくなっちゃうんですって☆
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ"
にほんブログ村 猫ブログ

モバペ|ペット人気ブログランキング ←↑リズムに乗って3ポチお願いします(=゜ω゜=)
美味しかった~♪

|

« オトナの味? | トップページ | パパっ子? »

コメント

私も昨夜、苺のタルトを頂きました。美味しいですよね。
したっけ。

投稿: 都月満夫 | 2010年10月24日 (日) 13:04

やっと食べられたのね!良かったね〜
近所だったら食べてあげたのにな(笑)
拉致された編み猫の運命や如何に!?

投稿: ANKO | 2010年10月24日 (日) 13:43

やっと食べられましたね。
お仕事大変そうですが、たまにはリフレッシュも必要よ。
今日はお休みできたのかな。
お疲れのトキは、マッチャちゃんとラテくんに癒してもらうのが1番ね。

投稿: モモ大好き | 2010年10月24日 (日) 14:18

このケーキが眠っていたんですね。
ベリーが可愛いケーキ。
お誕生日のお祝いモードがグダグダで大変でしたね。
このご時勢忙しいのはありがたい事ですが、身体には気をつけてね。
どーん!と疲れが出ないように息抜きしてね。
もう暫くガ・ン・バ・レ!

投稿: ぷ~ | 2010年10月24日 (日) 16:22

美味しそうなタルトケーキ♪
フルーツいっぱいって華やかだわ。

とっても忙しそうですが体に気をつけてくださいね~

投稿: とらこみに | 2010年10月24日 (日) 17:48

アキスケさんお誕生日だったのですね~!!
出遅れましたが、おめでとうございます♪
無事にケーキふぅーっ!出来て良かったですねw
お仕事大変ですね~~(ノω`・。)
甘い物いっぱい食べて癒して下さいね.゚+.(´∀`*).+゚.

自動でごはんが出る機械。。
我が家も数年前に買ったのですが、
モモが手を入れて掻き出して食べる様になってしまったので泣く泣く撤去したんですよ(ノω-;)
今はクローゼットで眠っています。。
知ってたらアキスケ家にお譲りしたのに~~~
…って、いらないか( ̄▽ ̄;)

投稿: Yukarin | 2010年10月24日 (日) 19:06

遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございま~す\(^o^)/
ケーキ、無事で良かったですね~
ベリーたっぷりの美味しそうケーキ~♪
お仕事は忙しく大変ですねぇ、リフレッシュしながら頑張って下さい。
応援してます^^
今日、頑張って地上波で韓国GP見ます^^

投稿: kchin | 2010年10月25日 (月) 00:16

おぉ、、よかったよかった、腐ってなくて(笑)
いやいや、食べる機会を持ててよかったー(*`艸´)ウシシシ
改めておめでとございます(*´ω`)ノ
お忙しいこととは思いますが、
ニャンズとの楽しい時間でリフレッシュ☆して
この忙しい時期を乗りきってくださいね♪♪
マッチャちゃんにラテ君、元気づけてあげてねー♪

あみねこさん、、、さっそく狙われて?いるご様子(*゚m゚)ププッ

投稿: もこりん | 2010年10月25日 (月) 10:08

おいしそうなケーキです。
おめでとうですね。
このキレイなおいしそうなケーキが
あるのに、我慢しなくてはいけないなんて、
大変でしたね。
ケーキ無事でよかったです。
ふふふっ。
今回はマッチャちゃんとおもったら・・・
あみねこさんが・・・。。。
かわいがられているのでしょうか? ぷぷぷっ。
あみねこさん、気に入られたようですね。
ふふふっ。

投稿: しばシマイ | 2010年10月25日 (月) 11:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/37368059

この記事へのトラックバック一覧です: やっと・・・:

« オトナの味? | トップページ | パパっ子? »