« ハッスルちゃんと出遅れちゃん | トップページ | やっと・・・ »

2010年10月23日 (土)

オトナの味?

現在、連日の残業で時間のやりくりが出来ずてんてこ舞ってます。
閲覧&応援ポチのみが多くなるコトをお許しくださいませ(´・ω・`)
みなさんから頂いたコメ&応援ポチに励まされ
みなさんちのにゃんこちゃんに癒され、本日もがんばります!
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



Minidsc_45422

Minidsc_4540

Minidsc_4539

Minidsc_4542
実際には飲んでいないのでご安心を~(´▽`)/


初めにストローの先をペロンとテイスティング。
その後はストローをガジガジ・・・ひたすらガジガジ。
甘党ぼっちゃんラテも実際には

   甘いもの<噛み心地    だった様です。




コレ、先週末、休日出勤した時に先輩が差し入れしてくれた
「グリコ 塩キャラメルオーレ」です。

ものすっごく甘くてビックリしました!( ̄□ ̄;)
ラテが「オトナのオトコがたしなむ味」と言ってますが違うかな~とw



いつもありがとうございますheart04
リンク先ウインドウが開くまでお待ちくださいネ☆
せっかくの応援がカウントされなくなっちゃうんですって☆

にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ"
にほんブログ村 猫ブログ

モバペ|ペット人気ブログランキング ←↑リズムに乗って3ポチお願いします(=゜ω゜=)
飲む前にちゃんと振ったはずなんだけど・・・

|

« ハッスルちゃんと出遅れちゃん | トップページ | やっと・・・ »

コメント

塩キャラメルオーレ??
まだ見たことないわ~(@0@)
塩が甘さを引き立てているのかしら??
ラテちゃんにはこのくらいがちょうどいい
「大人の男の味」なのかもしれませんね(笑)
覗きこむマッチャたん、興味津々ね(^m^)

投稿: あんずミャミャ | 2010年10月23日 (土) 12:25

コレ私も気になってました。
やっぱり甘過ぎでしたか。
そんな感じがしたので、まだ買えてなかったんですよね。
でも甘過ぎと聞いて、もう買わないと思います。
ラテくんはストローが好きなのね。
間違ってすすったらダメよ~

投稿: モモ大好き | 2010年10月23日 (土) 15:22

アキスケさん地域と静岡が新製品一番早く出回るのよね。
いいなぁ。
さすがに甘い飲み物は・・・苦手で。
違いのわかる男になったのねラテ君。

投稿: ぷ~ | 2010年10月23日 (土) 17:45

このシリーズはどれも甘いよね〜
大人の女(とうが立ち過ぎてるけど)にはちょっとキツい><
ラテじゃなくオーレなのが惜しいね(笑)

投稿: ANKO | 2010年10月23日 (土) 18:11

そっか!ラテつながりかぁ(^m^)
というかオーレだった(笑)
塩キャラメルが流行りとはいえ、
これは見たことないです。
見つけたらチャレンジしてみようかなあ。

投稿: sally | 2010年10月23日 (土) 19:46

おとなの味というよりは、
あまーい女子的好みの味のような
気がするんだけどなあ!!
塩キャラメルオーレ...
飲みたい...(甘すぎるとしたら、
ミルクとかでさらに割ったらおいしいかしら??)
マッチャちゃん、不思議そうねー。
「ラテが大人の男の味だなんて...」ですか?

投稿: めんまねえちゃん | 2010年10月23日 (土) 22:48

ラテくんカッコイイ!!
興味津々で覗き込むマッチャちゃんも可愛いですね^^
ストローとか好きですよね~。
顔にグリグリしたりカジカジしたり、
何でも遊び道具になるなぁと、見ていて楽しいです♪

投稿: カノンゆかいママ | 2010年10月24日 (日) 08:39

おおすごい、ラテくんはストローで飲むことができるんだと、マジで観てましたcatface
このテは飲んだことないけど、えっつオトナのオトコが、そうなんですか、イケメンではなく、わしらのようなオッサンでもOKなのかなあ。

投稿: オザワヒろ | 2010年10月24日 (日) 11:35

まだみたことないですが、
甘いんですね。
塩キャラメルですもんね。
普通のカフェオレのほうが、
甘くないのかしら?
ラテくんは、テイスティングしてるのね。
ふふっ。

投稿: しばシマイ | 2010年10月24日 (日) 11:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/37267239

この記事へのトラックバック一覧です: オトナの味?:

« ハッスルちゃんと出遅れちゃん | トップページ | やっと・・・ »