« 寒い季節の風物詩? | トップページ | マッチャ満足する »

2010年10月 3日 (日)

作り話

Minidsc_4132
(・∀・)ラテ、どしたの?青い顔してさー

Minidsc_4131
(;・▽・)え?!
ま、マッチャがオナラしたのぉ~?

そりゃ災難だったね~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ




って、もちろんフィクションです☆

にゃんずの写真を眺めていたら妙に渋い顔をしているラテが。
マッチャのおしりのそばなので、このネタしかないかなぁ~とw



(◎´∀`)ノ 協力ありがとねーマッチャー
Minidsc_4206

Σ( ゜Д゜)ハッ!
マッチャごめんね、乙女心傷つい・・・た・・・?

Minimaccha

アワ((゚゚дд゚゚||| ))ワワ!!


も、もうしないから許して~~~(p´□`q)゜o。。コワイヨー



最後のマッチャ、顔が怖すぎた為モザイク処理ですw

いつもありがとうございますheart04
リンク先ウインドウが開くまでお待ちくださいネ☆
せっかくの応援がカウントされなくなっちゃうんですって☆

にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ"
にほんブログ村 猫ブログ

モバペ|ペット人気ブログランキング ←↑リズムに乗って3ポチお願いします(=゜ω゜=)
モザイク処理しても怖い顔ってどんな顔?w

|

« 寒い季節の風物詩? | トップページ | マッチャ満足する »

コメント

ねぇ~、いくらフィクションとはいえレディにねぇ。
でもありそうなシチュエーションだわ。
我社でも店長がおならすると、お尻にベッタリくっついてる猫が抗議してます。
そこの居なきゃ良いのにと思うけど。

レディの豹変顔。笑ったわ。

投稿: ぷ~ | 2010年10月 3日 (日) 12:05

マッチャちゃんそれは怒るよね~!
けど、ラテくんはどうしてあの表情だったんだろう?
最後のお顔は迫力ありすぎです(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

投稿: レイパパ | 2010年10月 3日 (日) 13:26

女の子なのにね~
そりゃあ~、マッチャちゃんも怒りたくなるわよね。
でも最後の写真は強烈~
ラテくん、もうマッチャちゃんの近くで渋い顔をするのは禁物よ(笑)

投稿: モモ大好き | 2010年10月 3日 (日) 13:44

ね~レディに対して失礼よね~~ww
(。-д-)(-д-。)ネェー

でもがっつり・・・
笑わせていただきましたww

投稿: ベル | 2010年10月 3日 (日) 14:23

ニャンプ~は、臭いですか?
あ、フィクションでしたね。
したっけ。

投稿: 都月満夫 | 2010年10月 3日 (日) 14:48

マッチャちゃん怒っちゃいますよね~
女の子だもん!
でもでもラテ君は何でそんなに渋い顔しちゃってたのかしら?

投稿: とらこみに | 2010年10月 3日 (日) 16:36

ふふふ、モザイク処理、よけい怖いですよ〜。

クッキーのしっぽは8センチくらいしかないので、
にょろーんと長いとちょっとびっくりします。

投稿: モモ | 2010年10月 3日 (日) 16:44

こちらはフィクションなのね。
でもコナン&ソランはホントにしちゃうんですよ〜
しかも人間かと思うような大きな音に臭い....><

モザイクがかえって怖い^^;

投稿: ANKO | 2010年10月 3日 (日) 16:51

あはは。
そりゃ~ね~いくらフィクションとはいえね~
レディのマッチャちゃんに失礼でふね(笑)
怖い顔も仕方ないよね(^.^)

昨日のフィギア観てましたよ~
真央ちゃん、今シーズンも序盤は調子悪いのかなぁ・・・(T_T)

投稿: kchin | 2010年10月 3日 (日) 22:53

オナラなんて失礼ね(笑)
大人になってからオナラしませんね~
子供の頃は股間のメンテ中に『プホ~』って
音を聞いたことありますが
今は聞かないです
ガスたまらないんでしょうかね( ̄▽ ̄;)

投稿: ピータンまま | 2010年10月 3日 (日) 23:14

マチャたん、レディなのにね。bleah
失礼しちゃうわね~。
でも、どの写真もいい表情してますね。( ´艸`)プププ
シン太はたま~にしてるの解りますよ。smile

投稿: テポ | 2010年10月 4日 (月) 00:46

おちりの方を向いてこの表情!
ついプ~の想像しちゃいますよね~w
それにしても渋い顔していますね^^
マッチャちゃん、そんなに怒らないで~!
そうよねアイドルはプ~なんてしないものね!
怒った顔も小顔だな~♪と思っちゃいました^^
真剣なのに、ごめんねマッチャちゃん^^

投稿: カノンゆかいママ | 2010年10月 4日 (月) 10:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/36944617

この記事へのトラックバック一覧です: 作り話:

« 寒い季節の風物詩? | トップページ | マッチャ満足する »