« 感心しちゃうコト | トップページ | マッチャのくつろぎ場所~其の弐 »

2010年10月14日 (木)

ビニ男(お)

現在、連日の残業で時間のやりくりがなかなか出来ません。
出来るだけ多くのにゃんこちゃん達に癒されたいので
閲覧&応援ポチのみが多くなるコトをお許しくださいませ(´・ω・`)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


ラテはビニール袋がだいすき。
Minidsc_4468

中に入らずには、いられない♪

ほとんどのにゃんこがそうですよね~(´∀`*)

Minidsc_4470
コレなかなかイイショットかも~ヾ(*´∀`*)ノワーイ♪


ただ、INしただけでは満足できないのがラテ。

Minidsc_4466

ガジガジせずには、いられない~!!

Minidsc_4471

見事に袋は穴あけパンチ状態。
(;´∀`) モウ・・・ツカエナイ


とにかく入る。
とにかくガジる。(&ツバでべちょべちょにされる)


そんなラテをつい「ビニ男(お)」と呼んでしまう
アキスケなのでした。

いつもありがとうございますheart04
リンク先ウインドウが開くまでお待ちくださいネ☆
せっかくの応援がカウントされなくなっちゃうんですって☆

にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ"
にほんブログ村 猫ブログ

モバペ|ペット人気ブログランキング ←↑リズムに乗って3ポチお願いします(=゜ω゜=)
困ったビニ男くん

|

« 感心しちゃうコト | トップページ | マッチャのくつろぎ場所~其の弐 »

コメント

残業が多いということは、仕事のない人から見れば羨ましいことかもしれませんね。
したっけ。

投稿: 都月満夫 | 2010年10月14日 (木) 13:22

ラテくん黄色いバックで素敵な写真ですね~♪
うちもユカイがビニールに目がなくて
買い物してくると、すぐにカジカジしちゃうんです。
中身も齧られる事があるので、危険児です^^;
ガザガザの音が楽しいのでしょうかね~^^
「ビニ男」至福のひと時ですね^^

投稿: カノンゆかいママ | 2010年10月14日 (木) 14:15

うちのつむぎもラテくんと同じことしますよ~^^;
ってことは・・「ビニ子」かな?

残業お疲れ様です!
体調には十分気をつけてくださいね^^

投稿: たま | 2010年10月14日 (木) 17:20

ビニール袋大好きですよね~(>▽<)
うちもまさに、ビニ子(笑)
あ、たまさんも同じこと書いてるわ(爆)
あんずの場合、中から攻撃してくるんです(^^;
ラテちゃんみたいにかわいらしい行動ではありません・・・

お仕事大変そうですね(><)
無理はしすぎないでくださいね!

投稿: あんずミャミャ | 2010年10月14日 (木) 19:38

あはは。ビニ男って表現が良いですね。
そうそう、こうやって穴ぼこだらけになるんですよね~。
うちは、こうして囓ったりはするものの。
ビニールの中には入りませんよ。
パニックになっちゃうんですよぉ(^^;

投稿: sally | 2010年10月14日 (木) 22:45

あはは!ラテ君もガシガシしちゃうのね~
うちの坊主も・・・
何でかなぁ?
カサカサ遊んでるだけでも十分楽しそうなのにぃ~

お仕事お忙しいみたいですね。
お体に気を付けてくださいな。

投稿: haromama | 2010年10月14日 (木) 23:27

お久しぶりのコメです。元気なマッチャとラテ君のお姿は毎日拝見しておりますよ。
お仕事お疲れまです。
家事もして仕事もして、疲労がたまらないよう気をつけてくださいね。

投稿: チョビ&みゅう | 2010年10月15日 (金) 06:56

ビニール袋の何が猫の心をひきつけるのか。
ガシャガシャ遊んでます。
この黄色とラテ君の毛の色凄く合う。
変なところで感心しちゃった。

お仕事お疲れ様です。
無理しないでくださいね。
お休みの日はリラックスしてね。
埃じゃ死なないから、手を抜くところは抜くのが一番です。

投稿: ぷ~ | 2010年10月15日 (金) 11:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/37189437

この記事へのトラックバック一覧です: ビニ男(お):

« 感心しちゃうコト | トップページ | マッチャのくつろぎ場所~其の弐 »