« パパっ子? | トップページ | 鋭い指摘 »

2010年10月26日 (火)

疑惑

Minidsc_4717

(* ^ω^)きもちよさそーだねー♪

(* ^ω^)

(* ^ω^)

( ^ω^)ん?

(; ^ω^)あれ?

Minidsc_4713

(; ^▽^)それは・・・?

Minidsc_4709

(; ^▽^)一体なにかなぁ~?



お腹の肉?!Σ(゚д゚lll)

お腹の毛?!Σ(゚д゚lll)



後者だと信じたいです・・・w


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
現在、連日の残業で時間のやりくりが出来ずてんてこ舞ってます。
閲覧&応援ポチのみが多くなるコトをお許しくださいませ(´・ω・`)
みなさんから頂いたコメ&応援ポチに励まされ
みなさんちのにゃんこちゃんに癒され、本日もがんばります!

「おるすばんフィーダー」夕食分をセットしてきました。
ちゃんと動くかなぁ、ちゃんと食べてくれるかなぁ?

---------
夫よりアキスケの方が確実にフカフカなのに・・・w
マッチャは感触より温かさを求めてるのかしら。
それとも、やっぱりパパっ子だから・・・_| ̄|○

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いつもありがとうございますheart04
リンク先ウインドウが開くまでお待ちくださいネ☆
せっかくの応援がカウントされなくなっちゃうんですって☆

にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ"
にほんブログ村 猫ブログ

モバペ|ペット人気ブログランキング ←↑リズムに乗って3ポチお願いします(=゜ω゜=)
ラテはフカフカ

|

« パパっ子? | トップページ | 鋭い指摘 »

コメント

ラテくん、それは毛ですよね!?
そっ、そうだ!毛に違いない!^^
寒くなってきてモフモフ度がアップしていますよね。
うちもオニギリ顔がかなり大きくなっていますよ^^
↓パパにベッタリを見ると、なぜか夫にライバル心が生まれますよねw
うちも夜はパパっ子なので、きっと私は家事で忙しいからだわ!と
自分を納得させていますよ^^

投稿: カノンゆかいママ | 2010年10月26日 (火) 12:08

もふもふシーズンですもの
もちろん「毛!」ですよね〜、ラテくん♪
ウチはすでに首がなくなって、お腹がタルンタルン...
いえ、それも「毛!」ですよ、
もちろん...ね ^ ^;

投稿: Q+ | 2010年10月26日 (火) 12:48

毛っていうか・・・皮?w
ほら、お腹の皮がたぷっとなるコ、いるじゃないですか(;・∀・)

投稿: たま | 2010年10月26日 (火) 15:25

ほら!今はもう冬毛だから
モッフモフの毛がそう見えるのよ~(^^
しかも、片足あげてるから
そのためかも~??
うちも冬毛になると、首回りがモフモフになって
おデブのタヌキにみえます(^^;

投稿: あんずミャミャ | 2010年10月26日 (火) 18:34

アキスケさん 安心して(?)
我が家の坊ちゃんにも同じような現象が起こっています。。
冬毛だと信じたいけど肉かも・・・なんて・・・。
ラテくんの場合はマッチャちゃんが細いから余計に目立っちゃうよね。
うちの坊ちゃんはカモフラージュされてるけど・・・ねねにまぎれて。

今日は雪が降ったんでしょう?
テレビ見てたけどすごい雪だった~。

投稿: Pan | 2010年10月26日 (火) 19:10

えーーーと、何かな?何も見えないよ〜(瀑)
私はバスルームに入る時は鏡が曇った頃合いで入るようにしてます。
え?ダメですか?現実を見ろって?

投稿: ANKO | 2010年10月26日 (火) 19:18

アキスケさん、相変わらずお忙しそうですが体調大丈夫ですか??
私も人のこと言ってられないんですが(^^ゞ
今日も雪降っちゃって寒かったですよね。
そんな時はにゃんずとまったりですね♪
アキスケさんも、仕事帰ったらマッチャちゃん&ラテくんい一杯癒されてくださいね~
そして、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます☆
うちのダンナも10月生まれです~
アキスケさんと1歳違いです(>_<)

ラテくんのお腹の疑惑・・前者だったら大変??うちの2にゃんはまさに前者ですわ(^_^;)

投稿: くうたんママ | 2010年10月26日 (火) 20:37

ラテくん、毛だよね。
寒くなったからね。
そう、冬毛なのよね。
そうだよね。ふふっ。

投稿: しばシマイ | 2010年10月27日 (水) 00:43

昨日は初雪だったみたいですね。
出勤時は寒いと思いますので、暖かくしてくださいね。

毛です!絶対・・・きっと・・・信じよう・・

投稿: ぷ~ | 2010年10月27日 (水) 10:42

ラテくんのそれは毛、としたら着ぶくれという事になりますいかなあ、これから着ぶくれの季節、うちのムーなどデブ+着ぶくれでスゴイことになります、かく言う私もそうですが。

投稿: オザワヒろ | 2010年10月27日 (水) 11:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/37371091

この記事へのトラックバック一覧です: 疑惑:

« パパっ子? | トップページ | 鋭い指摘 »