« マッチャ満足する | トップページ | 重たいかも »

2010年10月 5日 (火)

ラテのお気に入り

Minidsc_4230

Minidsc_4235

Minidsc_4233

うんうん♪(*´∀`) だよねー。

遊びに来てくださるみなさんもご存知ですよね☆
マッチャの「リンゴちゃんだいすき」っぷり→クリック♪



Minidsc_4237

Minidsc_4238

おぉおぉおー(〃゚д゚;A A゚Å゚*)ゝ ゚+:.

獣毛ボールには情熱的なラテなんですw


獣毛ボールが付いているタイプのねこじゃらし。
ラテはくわえて部屋中を歩き一人遊びしているコトが多いです。
やがて、じゃらしが壊れてバラバラになってしまっても
獣毛ボールで飽きるコトなく遊んでます(´ー`)


♪パラッパッパ~♪
Minidsc_4239


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
** response **

優しく、時には強引にあなたのお耳をメンテナンス。
マッチャの「耳かきエステ」へ是非お越しを☆

こんなコト書いたら変な方面の検索で引っかかるかも~
( ´艸`)プププ
因みにマッチャの耳はラテがお手入れしてあげてますよん~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いつもありがとうございますheart04
リンク先ウインドウが開くまでお待ちくださいネ☆
せっかくの応援がカウントされなくなっちゃうんですって☆
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ"
にほんブログ村 猫ブログ

モバペ|ペット人気ブログランキング ←↑リズムに乗って3ポチお願いします(=゜ω゜=)
付け鼻?

|

« マッチャ満足する | トップページ | 重たいかも »

コメント

最初、ラテちゃんの抜け毛かと思いましたよ~(笑)
色がそっくりなんだもの(^m^)
にゃんこによって、好みのおもちゃも違うようですね。

お耳のメンテ、お互いにしてあげてるんですね~(^^
本当に仲良しなふたり(*´▽`)

投稿: あんずミャミャ | 2010年10月 5日 (火) 13:57

うちも獣毛ボール人気ですよ〜
でもうっかりするとグチャグチャに噛んで破壊されるので、
自由に遊ばせられないのよね。
まぁリンゴちゃんも同じなんだけど。
コナンの破壊っぷり、どうしたら抑えられるかしら....
マッチャちゃん、妹からビシッと言ってやって下さい。

投稿: ANKO | 2010年10月 5日 (火) 14:03

やっぱり男の子の好みと女の子の好み違うのかしら?
くわえている姿凛々しいよぉ!!
玩具で遊んでくれるのを見たいです・・・
踏んづける物ではないと説明してるんですが。

投稿: ぷ~ | 2010年10月 5日 (火) 14:05

私もラテたまかと・・w
なんか、ちょっと前にガチャガチャでこういう獣毛玉みたいなのがあって、それがつむぎがお気に入りだったみたいなので隠してたら見つかって怒られました^^;;;
好きなものはわかるんでしょうね~w

投稿: たま | 2010年10月 5日 (火) 15:30

猫はやっぱり孤高の獣。人間とは一線を画す。気高きラテを見た。
なんちゃって・・・。
したっけ。

投稿: 都月満夫 | 2010年10月 5日 (火) 17:10

毛ボール、かなり人(猫)が変わるタイプ
いるみたいですよねー。
うなったりシャーといってハッスルしたり。
ラテちゃん、がっぷりくわえてりりしいです。
ちょっとこう、毛の色とおそろいな雰囲気がまた...
かわいらしい!!

投稿: めんまねえちゃん | 2010年10月 5日 (火) 22:16

おう~、ラテくんのくわえたポーズ、ナイすシャッターちゃんすsign01カワイイ(何かに似ていると思ったら、御茶ノ水博士、アキスケさんには古いかな)。ポチです。
マッチャ教授とラテ助師の新たな発明を期待しているのですが、時間がかかっているみたい。

投稿: オザワヒろ | 2010年10月 5日 (火) 22:54

ぶはっ(≧▽≦)
最後のくわえてるラテくんのお顔ったら・・・かわいすぎ!!
はい、私もラテ君の毛かと思いましたよ。

投稿: sally | 2010年10月 6日 (水) 00:01

ラテくんは、毛ボールがお気に入りなのね。
ふふふっ。
楽しそう~。
つけ鼻だったら・・・ぷぷぷっ。

投稿: しばシマイ | 2010年10月 6日 (水) 12:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/37079050

この記事へのトラックバック一覧です: ラテのお気に入り:

« マッチャ満足する | トップページ | 重たいかも »