« エコなネコ? | トップページ | 意外な結末 »

2010年11月18日 (木)

ラテ2歳の夜

お誕生日ディナーは、いつものカリカリに
「キャトリート プチ贅沢グルメ」とゆでささみをプラス。
Minidsc_5109

食いつきバツグン☆

Minidsc_5113

Minidsc_5115


マッチャが席を立つと・・・
Minidsc_5118
(;^ω^)あーあ・・・。
2歳初横取りですw

Minidsc_5119
(;^ω^)そうですか・・・

Minidsc_5121
だいぶビクビクしてる様だけどね~(。・w・。) ププッ
マッチャ姉たんに叱られる前に横取りやめといた方がイイよ。



Minidsc_5125


「ローソクふ~(の つもり)」
Minidsc_5129
炎を怖がる様子もなく、むしろ興味津々。
ヒゲ焦がしちゃうと困るので慌てて引き離しましたw


お祝いのケーキ、一緒に食べたかったな(´ー`)
また来年もお祝いさせてね。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
この度はお祝いメッセージ・カードありがとうございました。
みなさんに一緒にお祝いしていただき本当に嬉しかったです。
甘えんぼで、ちょっぴりドジなラテ。
そんな彼の成長を今後とも見守っていただけると嬉しいです(´▽`*)


いつもありがとうございます
heart04
リンク先ウインドウが開くまでお待ちくださいネ☆
せっかくの応援がカウントされなくなっちゃうんですって☆
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ"
にほんブログ村 猫ブログ

モバペ|ペット人気ブログランキング ←↑リズムに乗って3ポチお願いします(=゜ω゜=)
ありがとです☆byラテ

|

« エコなネコ? | トップページ | 意外な結末 »

コメント

バースデーケーキを買ってもらったんだね。
あはは、ラテくんは横取り王なんだ(笑)
我が家ではシンノスケがそうですよ。

投稿: モモ大好き | 2010年11月18日 (木) 15:56

しっかりハーレーのバンダナ!我が家の実家猫にもプレゼントしようと思ったのですが。。。
嫌いなようです。。^^

投稿: DON | 2010年11月18日 (木) 18:26

ラテちゃん、おいしいディナーと
ケーキ(食べられなかったけどね☆)でお祝いしてもらったのね~(^^*)
マッチャ姉たんのごはんまで横取りしちゃって(≧▽≦)
お誕生日だから昨日だけはお姉ちゃんも許してくれたかな??

投稿: あんずミャミャ | 2010年11月18日 (木) 19:59

ササミもプラスしてもらって豪華なディナーですね~♪
ぷぷっ^^ラテくんお姉ちゃんの分も味見w
ドキッとしたお顔が何とも可愛らしいですね^^
ケーキふぅ~もすっごく可愛いです(*´∀`*)
バンダナ似合っていてカッコイイですね☆

投稿: カノンゆかいママ | 2010年11月19日 (金) 10:33

うまうまおいしいね。ふふっ。
よかったわね。ラテくん。ふふっ。
あら、マッチャちゃんのまで、
少しいただいちゃったのね。ぷぷぷっ。
姉たんのは、おいしそうに見えるのかな?
ふふふっ。
素敵な楽しい誕生日おめでとう。
これからも、いっぱい楽しんですごしてね。ふふふっ。

投稿: しばシマイ | 2010年11月19日 (金) 11:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/37716471

この記事へのトラックバック一覧です: ラテ2歳の夜:

« エコなネコ? | トップページ | 意外な結末 »