« 焼きドーナツ | トップページ | 困った時は・・・ »

2010年11月 3日 (水)

ニャルニア国物語?

ダイスキな映画「ナルニア国物語」
 創造主のライオン「アスラン」により創造された架空の世界ナルニアを舞台に
 20世紀のイギリスの少年少女が異世界と往復しながら、与えられた使命を
 果たす冒険を描いている<wikipediaより>

第1章:ライオンと魔女
第2章:カスピアン王子の角笛

必ず映画館で観ています♪(´∀`)

Minidsc_4354
マッチャが抱いている?のは
第2章の前売り券を購入した時のノベルティ、エコバッグ。


来春には『第3章:アスラン王と魔法の島』が公開されます。

映画本編ももちろん楽しみですが
ノベルティも楽しみなのです♪(´∀`*)ナンダロー



Minidsc_4355

(。´・д・)エッ?



Minidsc_4356

エ━━━(;゚д゚)━━━・・???

ほ、ほんとだ・・・。

ニャルニア国物語になってる・・・ w



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
いつもありがとうございます!
現在、連日の残業で時間のやりくりがなかなか出来ない状態です。
近頃は訪問もままならず、すみません。
みなさんから頂いたコメ&応援ポチ感謝しています(´ー`)
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いつもありがとうございますheart04
リンク先ウインドウが開くまでお待ちくださいネ☆
せっかくの応援がカウントされなくなっちゃうんですって☆

にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ"
にほんブログ村 猫ブログ

モバペ|ペット人気ブログランキング ←↑リズムに乗って3ポチお願いします(=゜ω゜=)
公開が待ち遠しい♪

|

« 焼きドーナツ | トップページ | 困った時は・・・ »

コメント

忙しい割には芸が細かいわね(笑)
ニャルニア国にはライオン似のコナン、
いやコナン似のライオンも居るのかしら?

投稿: ANKO | 2010年11月 3日 (水) 13:29

マッチャちゃん鋭い!
ナルニア国物語・・・見てない・・・
映画を見る心の余裕がないなぁ。

投稿: ぷ~ | 2010年11月 3日 (水) 17:03

私もナルニア大好きだよ~♪
もっと好きなのは指輪物語だけど~♪
映画、楽しみですよね~。
きゃー!ニャルニアになってる~!!
芸が細かいわ!!(笑)

投稿: sally | 2010年11月 3日 (水) 18:33

あはは。
マッチャちゃん、すごい発見ね。
ふふふっ。
原作は読んでも、なかなか
映画館までは行きませんね。。。
でも、予告とか見ちゃうと、
つい、みたくなります。ふふふっ。

投稿: しばシマイ | 2010年11月 4日 (木) 11:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/37369889

この記事へのトラックバック一覧です: ニャルニア国物語?:

« 焼きドーナツ | トップページ | 困った時は・・・ »