« ラテ2歳になりました | トップページ | ラテ2歳の夜 »

2010年11月17日 (水)

エコなネコ?

ラテ2歳BDへのお祝いコメントありがとうございました(*´∀`人)
昨夜は、いつものカリカリにゆでささみをトッピングした位で
特に何もしていません。
ただ、美味しそうに食べている姿を見て本当に嬉しく思いました。

赤にゃんって・・・犯罪的かわゆさですよね~w (*´д`*)ハァハァ

ラテBDナイトの記事は明日の記事でUP予定です。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



Minidsc_5025

人にとっては、まるで平均台の様な液晶テレビの上も
マッチャにとってはフツーの遊び場所。

Minidsc_5024

エ━━━(;゚д゚)━━━・・
消しちゃったの?



「節電でふ」ってマッチャ言うけどさ・・・。
見てたのにぃ~(。´Д⊂)ヒドイヨ




ボタンが上面についているので
よくチャンネルを変えられたり、電源消されます(´∀`;)


★おまけ★
Dsc_4917
にゃんこフェイスのドアチャイム♪

いつもありがとうございますheart04
リンク先ウインドウが開くまでお待ちくださいネ☆
せっかくの応援がカウントされなくなっちゃうんですって☆
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ"
にほんブログ村 猫ブログ

モバペ|ペット人気ブログランキング ←↑リズムに乗って3ポチお願いします(=゜ω゜=)
まだシゴトバタバタしてます(´・ω・`)フゥ

|

« ラテ2歳になりました | トップページ | ラテ2歳の夜 »

コメント

スイッチが上部についている家電って
ペット飼いにとって本当に悩みの種ですよね(^^;
メーカーさん、なんとかして~(笑)

ネコ型のドアチャイムかわゆいっ(*´▽`)
さりげなく「マッチャ色」ですね☆

投稿: あんずミャミャ | 2010年11月17日 (水) 17:22

あの狭さに乗るなんて!!
運動神経抜群だねぇ。

先日訪れた谷中には猫物グッズたくさんありましたよ。

投稿: ぷ~ | 2010年11月17日 (水) 17:28

遅くなりましたが
ラテくん2歳のお誕生日おめでとうございます。
ちっちゃいときの写真めっさ可愛い~
この可愛さは罪ですね。

マッチャちゃんはいい奥様になれそうね。
節電は大切よね。

投稿: モモ大好き | 2010年11月17日 (水) 20:51

遅ればせながら、ラテくんお誕生日おめでとう!

赤ちゃんのときの写真、しかも兄弟まであるなんて、すごく素敵ですね!いいなぁ!
飼い主としては嬉しいですよね~

マッチャちゃんは平均台でダイエット。おうちは省エネ。
もう言うことなし(笑)

投稿: カピバラ丼 | 2010年11月17日 (水) 21:15

マッチャちゃん、さすがですね。
エコなのよね。ぷぷぷっ。
途中は痛いですね。あはは。アキスケさん。ふふっ。
 ドアチャームかわいいですね。

投稿: しばシマイ | 2010年11月18日 (木) 02:11

遅くなりましたが、ラテくん2歳おめでとうございま~す☆
赤にゃん時代のお写真、可愛すぎて鼻の下が伸びました^^
マッチャちゃん!なんて器用な技を!
エコなお譲さんで感心しましたよ^^
ドアチャイム可愛いですね♪
用事がなくても何回も開けたくなります^^

投稿: カノンゆかいママ | 2010年11月18日 (木) 11:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/37661681

この記事へのトラックバック一覧です: エコなネコ?:

« ラテ2歳になりました | トップページ | ラテ2歳の夜 »