« 今年は早かった | トップページ | 似たもの同士 »

2010年11月11日 (木)

グルト!

本州は紅葉遅れてるんですねぇ。
「12月に紅葉真っ盛り」という異常事態になるかも?(´・ω・`)
因みに札幌、来週15日の天気予報「雪だるまマーク」がでました。
(lll゚Д゚)ハズレテシマエー
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


CMを見て興味がわいた
明治乳業/Yoplait社の「グルト!」

Minidsc_4773

スプーン無しで手軽に食べられて
カルシウムは牛乳の1.5倍だそう。
一箱買ったら(ピーチ味)おまけで二本もらっちゃいました♪
こちらはストロベリー味に(o^―^o)

Minidsc_4778


Minidsc_4782

冷蔵庫に立てて収納出来るので
なかなか良いなぁと。


Dsc_4784
パッケージにはおもしろメッセージ(。・w・。) ププッ
<Photoクリックで拡大表示しますよ♪>



Minidsc_4787

ヨーグルト好きのラテは反応していましたが
糖分が入ってるから勿論NG (PД`q。)ゴメンヨ


牛乳を飲めない夫のコトを思えば・・・
手軽に食べられて(=勝手に食べてくれて)
カルシウム摂取出来る「グルト!」だし。

かわいいかわいい、愛しいラテのコトを思えば・・・
甘味ナシのプレーンヨーグルトだし。


(。-`ω´-)ウーン・・・悩



因みに「グルト!」美味しいですよ♪
フルーチェぽいって思いました~(´∀`)

いつもありがとうございますheart04
リンク先ウインドウが開くまでお待ちくださいネ☆
せっかくの応援がカウントされなくなっちゃうんですって☆

にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ"
にほんブログ村 猫ブログ

モバペ|ペット人気ブログランキング ←↑リズムに乗って3ポチお願いします(=゜ω゜=)
かわりばんこに買えばイイっか☆

|

« 今年は早かった | トップページ | 似たもの同士 »

コメント

もしかしたら紅葉せずに散るかもって....
なんだかね><
これパッケージが可愛いよね〜
ただプレーン味が無いのが残念。
フレーバー付きは甘そうなイメージがあって買ってないんです。
そっか、フルーチェっぽいのか!買ってみます♪
でも食べるときは戦いになるんだろうな....^^;

投稿: ANKO | 2010年11月11日 (木) 14:44

これ、気にはなってたんだけど。
美味しかったですかぁ。
買ってみようかなぁ。
フルーチェっぽいんだったら店長も食べるかも。
プレーンの無糖があればなぁ。

投稿: ぷ~ | 2010年11月11日 (木) 15:48

まだまともな紅葉見てませんよ~。
鎌倉はキレイに色づいてるって教えていただいたけど、
今は行く暇がなくって~。
へえ~、グルトって初めて知ったかも!
手軽に食べられて良さそうですね!!
フルーチェ好きだし(^^)

投稿: sally | 2010年11月11日 (木) 18:08

これ、気になってたんですよね~!
味はどうでしたか~??

グルトを嗅ぐマッチャたんのお顔
あんずみた~いって思っちゃいました(^^
マッチャたんは乳製品好きじゃなかったでしたっけ?
グルト好きのにゃんのために
にゃんこ用も作ってくれないかなぁ・・・meijiさ~ん(笑)

投稿: あんずミャミャ | 2010年11月11日 (木) 18:13

これ私も気になってました~
フルーチェみたいな味なんですか。
今度買ってみよ~っと。
こちらでは17日に雪マークがついてました。
まだ積もることはないだろうけど
一段と寒さが増してきましたね。
お忙しそうですが、お体には気をつけて!

投稿: モモ大好き | 2010年11月11日 (木) 18:39

寒かったり、暖かかったり、当地はインフルエンザ流行の兆し。流行には敏感な土地柄です。
したっけ。

投稿: 都月満夫 | 2010年11月11日 (木) 19:16

我が家の娘はグルトが大好きですlovely
私は甘いものがあまり好きではないので、食べた事がありませんがsweat01
美味しいみたいですねhappy02

投稿: チャッピーママ | 2010年11月11日 (木) 19:35

私はほとんどテレビを見ないので、
しりませんでした。
耳に残りますね。さすが、IKUZOさんですね。あはは・・・。
いつの間にか、おもしろい食べ物が!
子どもは、おやつのとき手軽に食べられていいですね。
お皿やスプーンも汚れないしね。
 ラテくんも、興味あるんですね。
 無糖のヨーグルトと、かわりばんこに買ってもらおうね。ふふっ。

投稿: しばシマイ | 2010年11月12日 (金) 02:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/37573749

この記事へのトラックバック一覧です: グルト!:

« 今年は早かった | トップページ | 似たもの同士 »