« ラテ降りる | トップページ | ラテ2歳になりました »

2010年11月15日 (月)

ジャマなシッポ

Minidsc_4983

Minidsc_4984

マッチャの顔の目の前でラテのシッポがぶんぶん!
この状況が何度も繰り返されたのです・・・(´ー`;)

Minidsc_4996_2

Minidsc_4997

怒ったマッチャは暖房機上を去ったのでした・・・(´・ω・`)カワイソ




Minidsc_5048
今週月・火の天気予報には雪だるまsnowマークが。
見事に紅葉した葉に真っ白な雪が積もるのかしら。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
まだシゴトばたばたデス(´▽`;)
昨日は休みでしたが、寝たり起きたり一日中ぐねぐね。
洗い終えた洗濯物も(干さずに)放置してしまい、
夜中に気づき干す始末・・・すさんでます・・・_| ̄|○
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いつもありがとうございますheart04
リンク先ウインドウが開くまでお待ちくださいネ☆
せっかくの応援がカウントされなくなっちゃうんですって☆

にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ"
にほんブログ村 猫ブログ

モバペ|ペット人気ブログランキング ←↑リズムに乗って3ポチお願いします(=゜ω゜=)
タイヤも履き替えなくちゃー(汗)

|

« ラテ降りる | トップページ | ラテ2歳になりました »

コメント

レディの前でシッポぶんぶんは失礼よね。
ラテくん、今度から気をつけて!
雪ですね~
こちらでは、ついさっき雪がちらちら降っていました。
積もるまではまだまだでしょうが、そろそろ冬タイヤに取り替えたほうがよさそうかも~

投稿: モモ大好き | 2010年11月15日 (月) 13:12

あはは~(≧▽≦)
マッチャたん迷惑そう(笑)
でもパンチしないところがいい子ですよね~(^^*)

こちらも今夜から一気に寒くなるみたい。
紅葉に雪が積ったらさぞかしきれいなんでしょうね☆

かなりお疲れなようですね(><)
睡眠は何よりも大事。
眠れるときはいっぱい寝なくちゃね~(^^

投稿: あんずミャミャ | 2010年11月15日 (月) 14:49

今東北のほうで雪だと聞いたので、もしかして??って思ってますけど、降ってますかねー?

しっぽブンブンはちょっとジャマですねw
気を引きたいだけだったりして^^;

投稿: たま | 2010年11月15日 (月) 16:08

真っ赤な紅葉に、真っ白な雪!
滅多に見られない光景でしょうから見られたら良いね。
雪も厄介だろうけど、こういう楽しみもあるから^^V
雪が降ったらますますヒーターの上は人気スポットだ。

投稿: ANKO | 2010年11月15日 (月) 18:16

あはは。
ぶん!ってしっぽがお顔に当たった瞬間、
大笑いしてしまいましたよ(≧▽≦)

投稿: sally | 2010年11月15日 (月) 23:21

かなり顔にブンブンなっちゃっていますね~w
これは、さすがのマッチャちゃんも移動しちゃいますね^^
寝る前って尻尾ブンブンしますよね。
カノンがよくするのですが、自分のなのに
鬱陶しそうな顔をする事があります^^;
洗濯を干すのを忘れちゃう!わかりますよ~。
気づいた時のショックな気持ち、脱力感でいっぱいになりますよね_| ̄|○

投稿: カノンゆかいママ | 2010年11月16日 (火) 10:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/37664691

この記事へのトラックバック一覧です: ジャマなシッポ:

« ラテ降りる | トップページ | ラテ2歳になりました »