« ぼくのカバン? | トップページ | ありがとう♪ »

2010年11月22日 (月)

まぜて食べるチーズケーキ

『壺屋T's KITCHEN(ティーズキッチン)』
の「スクランブルチーズケーキ」
Dsc_4925
今年5月にオープンした「イオン札幌西岡SC」
見つけ、即買い☆

Dsc_4926

Dsc_4927
自然な酸味のフレッシュチーズとしっとりスポンジを「混ぜて」
食べるんですって~(∩´∀`)∩オォ♪


もちろん、あのお方がチェックにやってきましたよw
Minidsc_4930

甘党ぼっちゃん(ラテ)の入念なチェック。
Minidsc_4932


無事チェックに合格したのでw 包みを開き早速まぜまぜ。
Dsc_4934
思ったよりチーズ部分が固く(冷蔵庫で冷えすぎたせい?)
スポンジとうまくまぜまぜ出来ませんでした。

添付のメープルシロップをかけて。
Dsc_4937
濃いめに煎れたコーヒー(もちろんブラック)と合います!
(*´▽`*) 美味しかったデスよ~♪

お店が近所にある方は、ぜひお試しあれ~♪


いつもありがとうございます
heart04
リンク先ウインドウが開くまでお待ちくださいネ☆
せっかくの応援がカウントされなくなっちゃうんですって☆
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ"
にほんブログ村 猫ブログ

モバペ|ペット人気ブログランキング ←↑リズムに乗って3ポチお願いします(=゜ω゜=)
ケーキが入っていた籠もうれしい♪

|

« ぼくのカバン? | トップページ | ありがとう♪ »

コメント

うぉっ!おいしそう・・・・
ラテくんにはとられませんでしたか~?^^

投稿: たま | 2010年11月22日 (月) 13:32

うわぁ~、美味しそう~
ラテくんに取られなかったみたいですね。
我が家だったらシンノスケとコタローが
黙ってしないような気がする。
コーヒーと一緒に食べたら絶品ですね。

投稿: モモ大好き | 2010年11月22日 (月) 14:15

うわぁ。とっても美味しそう。
惹かれる。私チーズ大好物。じゅる。

投稿: チョビ&みゅう | 2010年11月22日 (月) 16:41

一見、寄せ豆腐みたい!
アキスケさんって素敵なスウィーツを見つける
達人ですよね(^^*)
混ぜながら食べるケーキって初めて見ました。
これは我が家の食いしん坊も絶対に
横取りするに違いない(笑)

投稿: あんずミャミャ | 2010年11月22日 (月) 20:18

うーわー!!!
めちゃくちゃ美味しそう。
ラテくんも欲しいのかな(^^)

投稿: sally | 2010年11月22日 (月) 21:56

すごくおいしそうですね。
これは、ラテくん、チェックしちゃいますね。
ふふふっ。
できれば、一口って
思ったでしょうね。ふふふっ。
ザルも、ほんと、嬉しいですね。
ふふふっ。

投稿: しばシマイ | 2010年11月23日 (火) 00:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/37665658

この記事へのトラックバック一覧です: まぜて食べるチーズケーキ:

« ぼくのカバン? | トップページ | ありがとう♪ »