« ラテ渡る | トップページ | ジャマなシッポ »

2010年11月14日 (日)

ラテ降りる

Minidsc_4610

Minidsc_4611
にゃんずのお気に入りスポット、キッチンの飾り棚上。

 ☆過去記事→その1その2その3


ですが、近頃は棚上でくつろぐ姿をあまり見かけなくなりました。


寒い季節が訪れ、お気に入りスポットが
暖房機上に変わったのかもしれません(´ー`)
Minidsc_4731


あともう一つ。
Dsc_8007_2

Dsc_5089

ジャンプ台にしていたテレビが変わったせいかも。

上(の写真)が旧液晶テレビ。
(アキスケが実家に居た頃、自分の部屋で使っていたもの)
アナログだったので、最近地デジ対応のモノに入れ替えたのです。

旧液晶テレビより更に薄いから、にゃんずにとって変な感じなのかな?

いつもありがとうございますheart04
リンク先ウインドウが開くまでお待ちくださいネ☆
せっかくの応援がカウントされなくなっちゃうんですって☆
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ"
にほんブログ村 猫ブログ

モバペ|ペット人気ブログランキング ←↑リズムに乗って3ポチお願いします(=゜ω゜=)
ちょっと二日酔い・・・(´△`;)

|

« ラテ渡る | トップページ | ジャマなシッポ »

コメント

ジャンプ台にするには地デジテレビは薄すぎますね。
したっけ。

投稿: 都月満夫 | 2010年11月14日 (日) 15:10

アキスケさん、こんばんは。

確かにネコ君達の居場所は変わるよね。
我家も二匹ほどいますよ。
まぁ毎日家を破壊していますねぇ。
この季節になると人懐っこくなるよね。
人の体温を奪いに擦り寄ってきますよ。
夏場より冬場の方が可愛い気もするかな。

ではでは、ニャンズにヨロシクなのです。

投稿: ぺりちゃん。 | 2010年11月14日 (日) 18:08

おねこさまにとっては、由緒正しい
うちの厚型テレビのほうが、安定感とか
あったかさとかはプラスってことでしょうか。
といっても、うちはエレクターシェルフに入れてるから、
テレビの上にじかには乗れない...だめですねえ。

マッチャラテちゃんたちは、空間がひろいから、
どこでも居場所を上手に見つけてるかんじ!!
なんていったってヒーターも天国ですもんね、いいなあ。

投稿: めんまねえちゃん | 2010年11月14日 (日) 21:09

分厚いブラウン管テレビは見事にジャンプ台になっていたのですねー。
猫たちのお気に入りの場所って、
ころころ変化しますもんね。
薄型は急に邪魔なものに感じ始めたかしら(笑)?

投稿: sally | 2010年11月14日 (日) 22:59

ジャンプするには、
ちょっと、テレビ薄いでしょうね。。。
暖房機の上が、快適っていうのも、
あるでしょうけどね。ふふふっ。
ほこほこは、気持ちいいですよね。
 しっかり寝てくださいね。ふふっ。

投稿: しばシマイ | 2010年11月15日 (月) 00:59

テレビから棚への距離、けっこうありますよね~!
見事にピョンできるなんてスゴイです☆
物が変わったりすると、慣れるまで乗らなくなったりしますよね。
うちも実家のテレビを変えてから、最初は乗っていましたが、
今では乗らなくなりました。
うちの夫も昨日は二日酔いで、午前中はダウンしていましたよ^^

投稿: カノンゆかいママ | 2010年11月15日 (月) 10:51

暖房機の上、心地よさそうですね。
ずっと忙しすぎて、バイクに乗れてなくて…バッテリーがあがってしまいました。
もっと楽しむはずだったのですが。

投稿: knighr24 | 2010年11月15日 (月) 11:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/37573906

この記事へのトラックバック一覧です: ラテ降りる:

« ラテ渡る | トップページ | ジャマなシッポ »