« ニャルニア国物語? | トップページ | マッチャ選ぶ~前編 »

2010年11月 4日 (木)

困った時は・・・

子にゃん時代の写真。
無条件でカワイイ&ラテ誕生月強化月間というコトでw



マッチャのおさがりを着てます(月齢4ヶ月)
Minidsc_1587
ワンピースですが( ´艸`)プププ

Minidsc_1592


Minidsc_1590

ラテの赤にゃん・子にゃん時代の写真をiPadに転送して
デジタルフォトフレーム替わりに使っています。
それを見た夫が「ラテって昔は白いトコロが多かったよね」と。

う~~ん、そう言われたらそうかもかも?(・ω・)


ラテの女装?の本編はコチラ→クリック♪


※昨日の記事「ニャルニア王国?」は一ヶ月ほど前に作成して
 アップしていなかったモノですよぉ~w
 事前に作成して溜め込んでいるのです・・・(ΦωΦ)フフフ

いつもありがとうございますheart04
リンク先ウインドウが開くまでお待ちくださいネ☆
せっかくの応援がカウントされなくなっちゃうんですって☆

にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ"
にほんブログ村 猫ブログ

モバペ|ペット人気ブログランキング ←↑リズムに乗って3ポチお願いします(=゜ω゜=)
最後の写真はバナーで使っているモノです

|

« ニャルニア国物語? | トップページ | マッチャ選ぶ~前編 »

コメント

ふふっ。
マッチャちゃんのお洋服を着てるの?
ラテくんかわゆいよ〜(*´∀`*)
ちっちゃな頃は白が多かったのですね。
成長と共に、毛色って少し変わりますよね〜。

投稿: sally | 2010年11月 4日 (木) 14:36

女装のラテちゃん、なかなか似合ってますね(*´▽`)
水色だから男の子でも違和感ないのかも~?!

ほんと!白いところが多い!!
子にゃん時代のころは
シンガの血が入ってるんだとよくわかりますね☆

投稿: あんずミャミャ | 2010年11月 4日 (木) 15:51

わ~い!ラテ子ちゃん♪
お洋服も可愛いですが、スカートなラテくんにキュンときます~☆
こうして写真で見ると毛色とか顔立ちとか
成長の変化がよ~く解かりますね。
のんびり~なマッチャちゃんも可愛いですね^^

投稿: カノンゆかいママ | 2010年11月 5日 (金) 11:51

ラテくん、子猫のとき本当に女の子みたいな顔つきですよね~(ノ´∀`*)
事前溜め込み、昔やってたんですけどね、今はあんまり・・・^^;;

投稿: たま | 2010年11月 5日 (金) 16:29

かわいい~。
ラテくん、似合ってますね。
ふふふっ。
マッチャおねえちゃんのお下がり?
ふふっ。
ちっちゃいラテくんですね。ふふふっ。
 5日の記事、マッチャちゃん、
やっぱり、色認識してるような気がしますね。
黄色の落とし方は、これは、違うわぁ~
って感じに見えましたよ。
マッチャちゃんのお目にかなうりんごちゃんは、どれかしら? ふふふっ。

投稿: しばシマイ | 2010年11月 6日 (土) 00:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/37525202

この記事へのトラックバック一覧です: 困った時は・・・:

« ニャルニア国物語? | トップページ | マッチャ選ぶ~前編 »